忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も近いと言う事で。。。



447e041a.JPG
シャンプーへ行って来た
金太郎さん。


夏は家で洗う事が多いのですが
今回はお店に頼みました♪













8794e741.JPG
バンダナもつけてもらって
良かったね

















さてさて、調子に乗って(?)動画第二弾!!

オヤツを前に「マテ」と声を掛けると、早くオヤツを食べたくて
掛け声と一緒に舌をペロンッとします。

では、どうぞご覧下さい~♪








このペロンッが可愛くてしつこく「マテ」しちゃいます。

金太郎~ ごめんねー!!





   ※ またしばらくバタバタが続きそうです。 読み逃げごめんなさいっm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいぃ~♪♪

マテのたびにペロンして段々視線を外しつつ^^
かわいぃ~

ハッピー URL 2009/08/10(Mon)19:28:14 編集
無題
お盆近いよねぇ。
わたしのボサボサ頭もなんとかしないと^^;

「まて」している時って可愛いくって面白いよね。
うちはズリズリと後退するんだけど、
金太郎君は目線を外すんだね。
つい「マテ」させちゃう気持ち分かります!!
ちょび子 2009/08/11(Tue)15:41:59 編集
無題
金太郎君、食べたいのに目をそらして我慢してるぅ~(笑)
笑っちゃ可哀相よね。

大吉は「ビール飲む?」と聞くと同じように舌をペロン!可愛いんですよね~。
お多福 URL 2009/08/12(Wed)18:28:44 編集
無題
ハッピーさん

お返事遅くなってごめんなさいっ!

このペロンッて我慢してるサイン?なんでしょうかね
可愛くて面白くて何回もやっちゃいました。苦笑
yu-kin 2009/08/12(Wed)20:16:45 編集
無題
ちょび子さん

お盆って休みのようで休みじゃない感じがして
とっても憂うつデス。。。泣
お盆前と言う事で2ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたよ~♪

ちょびちゃんとクウちゃんは後退するんですね~
可愛いなぁ(*^-^*
ワンコ達は早く食べたいのに、可愛くてついつい何回も
やっちゃいますよね~♪
yu-kin 2009/08/12(Wed)20:24:21 編集
無題
お多福さん

金太郎は早く食べたいのに私が焦らしてるから
目をそらして我慢してるんですよね。苦笑
可愛そうだけど、しぐさが可愛くてついつい何度も
やっちゃいます(^^;

大吉君はビールなんですね~
ビール呑みの私としては羨ましい限りです。笑
yu-kin 2009/08/12(Wed)20:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]