忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みの出来事。

前から気になっていたカフェへお出掛けしましたよ♪



※ カフェ慣れしていない金太郎家の為、写真は期待しないで下さいね。苦笑




9e3d0488.JPG
行った所は cota cafe さん。

ドッグカフェではないので
ワンコ連れはデッキ席(3席)のみ。

お店の前にはブルーベリー畑が
あります。





ここではブルーベリー摘みが出来るそうですが、今回は残念ながら
ブルーベリー摘みの時期は終わっていました。







cd079f7f.JPG
デッキから見た様子。

ブルーベリー畑を見ながら
ゆっくり食事が出来ます















974107f2.JPG
お利口さんに出来るか心配だった
金太郎さん。


最初は暑くてガハガハしていましたが














68865ccd.JPG
騒ぐ事なくお利口さんに
してくれました(*^-^*

( 後ろ姿で失礼~。苦笑 )



















d7c3ccd0.JPG
さて、この日注文したのは
限定12食(だったかな?)の
豚肉のブルーベリー煮込み。

えっ?豚肉とブルーベリー!?
と思ったけど
本当にブルーベリーが入っているのか
分からない位じっくり煮込んであって
お肉も柔らかくて美味しかったです♪








その他に、ブルーベリーを使ったスィーツやドリンクがあったけど
それは次回のお楽しみ♪






777248d4.JPG
ワンコOKのカフェが少ない
金太郎家の地域。


もっともっと増えると良いなぁ~♪


また来ようね、金太郎さんっ!










ランキング参加してます♪ ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北上のお店なんですね。
実家に帰った際に行ってみようかなぁ。
ブルーベリーって目にいいんですよね♪

ドッグカフェじゃないトコって緊張するけど、
これからはどんどん涼しくなってくるから
お出かけが楽しくなりますよね。
ちょび子 2009/08/20(Thu)14:40:54 編集
無題
北上にこんな素敵カフェがあったのですねー。
ブルーベリー摘み取りが終わってしまっていたのは残念でしたが、ウッドデッキでのんびりランチなんて気持ちがよさそう♪
果樹園にお嫁さんにきた方がカフェをされているところを2件知っていますが、こちらもそんな感じなのかなぁ。
お店をさせてくれるなら、私も嫁にいっちゃうかも(ウソ 笑)
家からも行けそうですよね? 寒くなる前に行ってみたいな。

あいぴぃ URL 2009/08/20(Thu)15:10:04 編集
無題
ついに行ってきたんですね♪
いいなぁ~ 我が家も今度いってみよう!

先ほど散歩中にパパさんが車から声を掛けてくださいました!
最初、思い出せず固まってしまい、失礼しました(礼)またドッグワンパーティーしましょうね~
りおはまま 2009/08/20(Thu)15:58:04 編集
無題
カフェに行ってきたんですね♪
ワンコと一緒にお出かけして
食事してって楽しいから
ほんともっとお出かけスポット増えて欲しい
よね~ 金太郎くんお利口にしてて
いい子だね♪

そうそう金太郎くんとイチロー
親戚でしたね\(◎o◎)/!
まったり金太郎くんと同じ血が入って
るんだから そのうち落ち着くかな~^^;
親戚同士これからもよろしく~♪
ママロー URL 2009/08/20(Thu)20:47:52 編集
無題
ちょび子さん

北上にあるお店なんですよ♪
ちょっぴり中心街から離れているのでのんびりゆったり
寛げます(^^
是非行ってみて下さいね!

梅雨明け宣言しないうちに秋になったような感じだけど
パグズにはいい季節ですよね♪
お出掛け計画立てなくちゃ!!
yu-kin 2009/08/21(Fri)14:09:31 編集
無題
あいぴぃさん

このカフェは中心街から離れている所にあるので
のんびり出来て良いですよ~
岩手に来たときは是非行ってみて下さいね♪
北上江釣子インターで下りて20分位かな?の場所にありますよ

このカフェは確か最初に農園をお父さんがやっていて
その後東京で修行した娘さんが農園のとなりにカフェを開いたと聞きましたョ。
『果樹園にお嫁に行ってその後カフェを開く』って良いかも~。笑
あいぴぃさんがお店を開いたら素敵なカフェになりそう~(*^-^*
yu-kin 2009/08/21(Fri)14:34:50 編集
無題
りおはままさん

ついに行ってきましたよ~♪
緑がいっぱいの中にお店があるのでのんびり出来て良かったですよ(^^

こちらこそ、いきなり声を掛けてビックリさせてすみません~。汗
近くの公園の管理をやっているのでまた出没すると思いますが
その時はヨロシクです(*^-^*
yu-kin 2009/08/21(Fri)14:40:03 編集
無題
ママローさん

こうやってワンコOKの所があると、金太郎をお留守番させることがなくて
良いですよね♪
ホントどんどん増えてほしいなぁ☆

そうなんですよ!!
イチロー君と親類さんだったんですよね
連絡しようとしてなかなか出来なくてごめんなさいっm(_ _)m
金太郎こそいつも寝てばかりいるので、イチロー君の元気を分けてほしいですよ
こちらこそ!これからも宜しくお願いします~(*^-^*
yu-kin 2009/08/21(Fri)14:47:44 編集
無題
凄いのどかでいいところですねえ♪
ブルーベリー畑・・・是非見てみたい♪

よもぎへのコメント、応援ありがとうございます♪
余裕のあるうちにお礼をと(笑)
頂いたコメントは何度も読んでます♪

病気になって皆様に暖かいコメントをいただき
それがまた力となっています。

明日はとうとう検査・・・。
かなり緊張してます(汗)
ぼーる♪ URL 2009/08/21(Fri)22:20:40 編集
無題
豚肉のブルーベリー煮込み?
気になるぅ~。
まだまだ他にもブルーベリーメニューがあるのね。
徐々に制覇していかなきゃだね(笑)

金ちゃん、豆絞りがお似合いだよ~♪
おりこうさんにできてえらかったね!
kuku URL 2009/08/21(Fri)22:47:05 編集
無題
ぼーる♪さん

ここのカフェの周りはブルーベリー畑と田んぼが広がっているので
のどかで良いですよ~♪

よもぎちゃん、最初に発作が起きてからずっと発作が起きていないようで
安心してました。
今日が検査の日だったのですね。
結果はすぐでるのでしょうか?
家族みんなが付いているからきっとよもぎちゃんは大丈夫ですよ♪
ぼーる♪さんも体調崩さない様気をつけて下さいね
頑張れ!よもぎちゃん!!
yu-kin 2009/08/22(Sat)18:27:52 編集
無題
kukuさん

私も最初メニューを見て「?」と思ったけど
形が分からなくなるくらいジックリ煮込んであって
美味しかったですよ♪
次はブルーベリーのスィーツを頼んでみようかなぁ(*^-^*

金太郎もお利口さんにしていてくれたのでゆっくり食事を
することが出来ましたよ♪
豆絞り似合うでしょ~。笑
やっぱりパグには豆絞りですね!
yu-kin 2009/08/22(Sat)18:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]