忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕ご飯を食べ終わると、旦那さんと金太郎はマッタリタイム。
仲良く体をくっつけて寝ています

68671bc4.JPG

こんな感じ。
奥で寝ているのが旦那さん、
何気におんなじ格好かも。。。(笑







f7ff7498.JPG


気持良さそうに寝ていますよ








c2c33378.JPG


よく見ると金太郎さん、足を組んでいます(^^
体よじれて寝づらくないんですかね??





しばらくすると、金太郎が体をピクピクさせました。 熟睡モードに突入です。
折角のなので 「寝ながら走る金太郎」 をご披露しようと思ったのですが、今回はありませんでした。。。

今回はこれ! 寝ながらリズムを取る金太郎です(笑
(動きが小さいので見づらいかもしれません(汗 )
     ↓     ↓     ↓




たまーに寝言も言うんですが、今回はそれも無し。 またの機会に、ということで。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、寝言、言う言う!
うちのハナも寝言言いますよ~
へそ天で寝て、足をパタパタ動かして、
うきゃきゃ うきゃきゃ って。笑
旦那さんと金ちゃん、ラブラブなんですね。
組まれている足、かわいい~♪
anah8 URL 2008/02/06(Wed)19:41:18 編集
無題
あははは(笑)
リズムとってる!可愛い!!!
ピクピクってどんな夢見てるんだろう。
足だけじゃなく尻尾も動くんだね♪
寝言ならたまに言ってるよ!
寝ながら走る金太郎君、動画撮れたらUPしてね!
しのぶ URL 2008/02/07(Thu)08:26:16 編集
無題
寝言いいますよね!!
この前、ローが プップップップって言ってましたww
ビックリですΣ(゚Д゚)
金太郎くん、リズムとってますね♪
しっぽも少し動いてるしw
何の夢を見てたんだろう( ^×^)
ふぉま URL 2008/02/07(Thu)12:59:47 編集
無題
うちも寝言いいますよ~~
面白いですよね
動画でとろうと構えてると
言わないんですけどね(笑
金太郎くん完全に夢の中なんですね^m^
どんな夢見てるんだろね~
花火 URL 2008/02/07(Thu)14:00:29 編集
無題
あはは〜可愛い
リズム取ってるし、シッポも動いてる〜
うちはたまにシッポがグルグル動いてます。すごい早くて飛びそうです
寝言いうよね〜どんな夢見てるのかすっごい気になります。
足を組んで寝るなんてダンディだわぁ。クスクス
pocco URL 2008/02/07(Thu)14:06:11 編集
無題
anah8さん

ハナちゃんも寝言、言いますかぁ♪
うきゃきゃって! 可愛いですね(^^
ヘソ天、金太郎はなかなかしてくれないんですよ
羨ましいです!!
旦那さんと金太郎はすっかり二人の世界ですョ(笑
私は仲間はずれです(泣
yu-kin 2008/02/07(Thu)14:23:18 編集
無題
しのぶさん

リズムをとってる金太郎、面白いですよね(^^
今回はまだ可愛いほうで、凄くなると
もっと体が波打ってます(笑
さくらちゃん・きなこちゃんも寝言言うんですね♪
みんなリラックスしてるんだなぁ(^^
寝ながら走る金太郎、動画に撮れるよう頑張りまっす(笑
yu-kin 2008/02/07(Thu)14:27:03 編集
無題
ふぉまさん

みんな寝言言うんですね♪
一緒ですねぇ(嬉
ロー君、プップップップ って(笑
どんな夢見ていたんでしょうね! 凄ーく気になっちゃいます!!
金太郎もリズム取りながら寝ているなんて
どんな夢を見ていたんだろう。。。(謎
yu-kin 2008/02/07(Thu)14:30:30 編集
無題
花火さん

コロちゃんとひまちゃんも寝言いうんですね☆
寝言、最初聞いたときはビックリしましたよ~!
そうなんです! 寝ながら走ってくれるかなって
カメラ構えると、いつもより動きが小さくなっちゃうんです。。
もしかして起きているのか!?
寝てばかりの金太郎、どんな夢を見ているんですかね(^^
yu-kin 2008/02/07(Thu)14:34:27 編集
無題
poccoさん

いつもはもうちょっと動きが大きいんですが、
撮られているのを感じたのか、遠慮したようです(笑
ぐりこちゃん、しっぽグルグルするんですかぁ!
可愛いなぁ♪ きっと楽しい夢でも見ているんでしょうね(^^
のんびり金太郎がダンディだなんて!!
さっそく金太郎に伝えますね、きっと喜ぶぞ~!(笑
yu-kin 2008/02/07(Thu)14:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]