忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金太郎の3歳の誕生日
人間で言うと28歳くらい? 働き盛りです(笑

そんな日の前日、金太郎に素敵な物が届きました
626ccc61.JPG

☆老犬パグ、バブの時々☆
パンプキーさんから誕生日のプレゼントです♪

こんなに沢山~
ありがとうございます☆






では、まずバブくんと2ショット☆
538f4429.JPG

この子がバブくん☆
可愛いんですよ






22c80616.JPG

一緒に、はいチーズ(^^

金太郎: 緊張するのデス






そして、
daa1f76c.JPG

オヤツ頂きました







9e3aa4f4.JPG08e1af7a.JPG






金太郎さん、ガマンできなくてオヤツを振り回してしまいました。。。
パンプキーさん ごめんなさ~いっ

19c0d7e4.JPG
次は、オモチャです。
美味しそうなケーキの形をしたオモチャとかわいいキリンのオモチャです(^^






45dd2b0d.JPG
オヤツで興奮してしまった金太郎さん。
もうこうなったら落ち着きません

金太郎~ 頼むからやめてね~!!





そしてそして、私たちにも頂いちゃいました
4d2206ec.JPG
まずは、バブくんの写真・お誕生日カード・お手紙、そしてパグのステッカー








475abfc4.JPG
それと、
パグの靴下。
以前パンプキーさんが履いていたの見て 「わー可愛い!欲しい!!」 って言っていたのを覚えていてくださって2足もいただきました!  嬉しい~~

またまたパググッズが増えましたョ


fb9389f1.JPG最後に。
ドレッシングです
パンプキーさんお勧めのドレッシング。
早速昨日頂きました(^^

すごーく美味しくて癖になりそうです!






1c434944.JPG
金太郎だけでなく私たちにまで沢山有難うございました!
もう、金太郎一家はお誕生日とクリスマスとお盆とお正月が一気に来たようでした

金太郎: いっぱいありがとなのデス



こんな金太郎一家ですが、これからも仲良くしてくださいね☆
ホント有難うございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~たっくさんのプレズンツですねー
いいな~♪
パグちゃんの靴下めっちゃ可愛い~~~
おやつ目の前にして我慢できなかったんだねー
さすがパグっ子だわ!!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね^^
manapon URL 2008/02/02(Sat)14:44:34 編集
無題
manaponさん

そうなんです!
たっくさん頂いちゃいました~♪
靴下可愛いですよねぇ(^^
もうこれは履かずに飾っておきます(笑
金太郎はオヤツを目の前にすると決まって
こんなになります。。。
でもホント、さすがパグ!ですね!
有難うございます。
今日は家族でお祝いです♪
yu-kin 2008/02/02(Sat)16:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]