忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~~ 事務所にて ~~~

オヤツドロ(笑)の金太郎さん、飼い主が席を外したすきにオヤツを見つけたようです

c29149f4.JPG

飼い主の机に乗ってオヤツをゲット!

金太郎: やったのデス♪








483419b0.JPG
そうして上手く隣の棚へオヤツを移動します。

金太郎: ヨイショっと

一生懸命だねぇ。。。(笑

927ab118.JPG












0645c3c5.JPG


オヤツを咥えたまま棚から下におりようとしています。

金太郎: もうすぐなのデスよ~







 このままおりると危ないので、飼い主声を掛けました。
309a8d3c.JPG

金太郎: あっ 見つかったのデス


こうして金太郎のオヤツドロは未遂に終わったのでした~
良い子のみんなは机に上ったりしないでね(爆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい!
金太郎君、机の上に乗っちゃうんですか!?
身軽だなぁ^^
でもおやつは未遂だったんですね~^^
飼い主がちょっと席をはずした時にいろいろやってくれますよね!
うちも、私がちょっといない時にいろいろやってくれるので、帰ってくるとビックリです^-^;
大体は、トイレじゃないところにおしっこをされています。。。
URL 2008/01/29(Tue)18:07:53 編集
無題
金太郎君、残念(笑)
もうちょっとでオヤツ食べられたのにね(゜▽゜*)
うちも前にテーブルにあがって食べ物あさってたんですよ~。
いっぱい怒ったので今はしなくなりました(笑)
黒パグ。 URL 2008/01/29(Tue)21:17:02 編集
無題
金太郎くん、完全犯罪ならず!w
おしかったねw
あと少しだったのに~(^◇^)
ローとリーも昔は身軽だったのに・・・(;゚Д゚)
金太郎くん、次は完全犯罪だね(・∀・)ニヤニヤ
ふぉま URL 2008/01/30(Wed)01:52:38 編集
無題
金太郎くん一生懸命だね
でも、最後は取られちゃうんだよね(笑
こういう時って必死でこっちが
見てるの気がついてないよね(笑
金太郎くん次回またがんばろ~笑
花火 URL 2008/01/30(Wed)04:40:24 編集
無題
明さん

そうなんです、オヤツのためなら何処へでも
なんですよ~(笑
何で飼い主がいなくなるとイタズラしちゃうんですかね?
寂しいからかな!?
トイレじゃない所におしっこ、ウチもよく
やりますよ~
普段はお利口さんなのに。。。(泣
yu-kin 2008/01/30(Wed)14:39:45 編集
無題
黒パグ。さん

残念でしたよ~(笑
いつも、未遂に終わっているんです!!
ラブちゃんもテーブルにあがったこと
あるんですねぇ(^^
怒ってからしなくなったなんてエライ!!
金太郎は何度怒ってもこの通り。。。
全然諦めないんです(苦笑
yu-kin 2008/01/30(Wed)14:43:53 編集
無題
ふぉまさん

ホントあともうちょっとでしたねぇ(笑
何だか何回もオヤツドロをしているうちに
身軽になってきたような気が。。。(汗
そのうち本当にオヤツゲットしていまいそうな
勢いですよ~(^^;
yu-kin 2008/01/30(Wed)14:47:29 編集
無題
花火さん

こんなに一生懸命な姿見れるのは
オヤツドロしている時くらいなのかな?(笑
でも、この一生懸命な顔が可愛くて
つい見入っちゃったり。。。(^^
金太郎はこれに懲りずにまたやってくれると
思いますョ(笑
yu-kin 2008/01/30(Wed)14:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]