忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那さんが泊まりなので、部屋には私と金太郎の二人(?)だけ。
大好きな旦那さんがいなくて金太郎は寂しそう。。。

 「金太郎~ (旦那さん) 何処にいるの??」

そうすると。。。
f2b79222.JPG

ドアのほうを見て。










483e4d8b.JPG

テレビを見て。
(テレビの中にいると思っているのかな?)









60d2eb68.JPG
そして、悲しそうな顔をします(^^;

金太郎: いないですぅ~~(泣

今日は帰ってこないから、ガマンしてね。
なんか、旦那さんが羨ましい~
私がいない時もこんなに寂しそうにしてくれてるのかなぁ。。。


旦那さんへ
明日帰ってきたら、沢山遊んであげてくださいね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさんが留守のときも寂しがりますよぉ。
うん、絶対!!
おバブも家族の誰かが帰ってこないと
玄関の方をじっーーと見てたりしますよ。
愛おしいわ~
あー、でも金太郎さん、テレビの中にはお父さんいませんよ、多分…。



パンプキー URL 2008/01/30(Wed)21:02:55 編集
無題
こんにちわぁ〜、夕べご一緒させて貰ったpoccoです。
遊びに来ちゃいましたぁ。

うちも旦那にベッタリなので、居ないと探しにいきますよ。
可愛いけどちょっと妬けます(w
二人揃ってるのがきっと嬉しいんでしょうね。
これからも遊びに来ますね。
リンクさせてもらってもいいですかぁ?
宜しくお願いしまーす
pocco URL 2008/01/31(Thu)11:56:59 編集
無題
こんにちは~
昨日チャットでお世話になったしのぶです!
これが噂の寝ながら走る金太郎君ですね(笑)
だんなさんのことが大好きなんだね!
可愛いな~
これからもよろしくお願いしますね~
リンクいただいていいかしら?
しのぶ URL 2008/01/31(Thu)14:55:56 編集
無題
パンプキーさん

私がいなくても寂しがりますかね!?
だったら嬉しいなぁ♪
バブちゃんも待っているんですね
何だかパグちゃんって表情豊かだから
ホント可愛いですね(^^
金太郎は必ずと言っていいほどドアを見たあとに
テレビも見るんですョ
何でなんですかねぇ(笑
yu-kin 2008/01/31(Thu)15:07:00 編集
無題
poccoさん

こんにちわ♪ 遊びに来てくださってありがとうございます(^^
昨日は楽しかったですね♪

poccoさんトコも旦那さんにベッタリなんですね!
やっぱり家族が揃っていないと落ち着かないんで
しょうかね☆
リンク、有難うございます(^^
こちらこそよろしくお願いします!
こんなのんびりブログでよかったらまた
遊びに来て下さいね!
私もお邪魔しにいきますねー!!
yu-kin 2008/01/31(Thu)15:11:25 編集
無題
しのぶさん

こんにちわ!遊びに来てくださってありがとうございます♪
昨日は楽しかったですね(^^

そうです、これが寝ながら走る金太郎です(笑
趣味が昼寝(?)ののんびりパグなんですよぉ~
ホント旦那さん大好きで、男同士で何か通じるものが
あるのか?と思ったりしちゃいます(笑
リンク、有難うございます(^^
こちらこそよろしくお願いします!
昼寝シーン盛りだくさんのブログですが(笑)
良かったらまた遊びに来て下さい!
私もお邪魔しに行きますね!
yu-kin 2008/01/31(Thu)15:19:16 編集
無題
テレビをじーっと見てるのがいい!w
金太郎くん~、旦那サンテレビの中にいるかもよ~w
(・∀・)ニヤニヤ
yu-kinさんがお出かけの時も同じような行動してると思います♪
ローとリーは私が出かけたら、スタコラと妹の部屋へ行きます!w
ふぉま URL 2008/01/31(Thu)17:38:53 編集
無題
ふぉまさん

そうなんですよ~
必ずって言うほどドアを見た後でテレビを
みます
何でなんですかねぇ??
私のときもしてくれますかねぇ
そうだったら嬉しいんだけど。。。
ロー君とリーちゃんは、ふぉまさんがいなくなると
妹さんの所に行って「大変!!いなくなっちゃった~」って
慌てているかもしれないですよ(^^
yu-kin 2008/01/31(Thu)20:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]