忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家にまたまた素敵なプレゼントが届きましたよ(^^

c5f2ce6c.JPGfae6ea43.JPG










わん☆にゃん☆パラダイス のウッチーさんからポキミルちゃんの名刺♪
両面ポキミルちゃんでいっぱいなのです。 可愛いなぁ~(*^-^*


そしてそして!
738de0bb.JPG01e1e7be.JPG







金太郎にゆたんぽとオヤツとおもちゃ!
これからの季節大活躍ですね(^^


さらに!!!
ac212268.JPG

さつまいも2種類!

私、ふつうのサツマイモしか食べた事なかったのでもう大興奮(笑

さっそく頂きましたよ~~♪



e0cf8608.JPG
左が 「種子島むらさき」
右が 「安納もみじ」

どっちも美味しそう~ ホクホクですよ♪
金太郎にもおすそ分けしました(^^



e5099002.JPG

金太郎: パクッ










3277f83f.JPG

金太郎: ペロッ♪










1a6a047d.JPG
金太郎: もうないのデスか??


もうおしまいだよ (←ケチっ 汗)
また後で食べようね(^^






おまけ
2e020687.JPG← オヤツ、あとで食べようねって
言ってるのにビニールついた状態のまま
ガジガジ。。。汗







ウッチーさん、沢山のプレゼントありがとうございました♪
遠くてなかなか会えないけど、いつか会えたらいいなぁ~(*^-^*
ホントありがとうございましたm(_ _)m




そして、明日は。。。
ec6c318c.JPG
金太郎: お出掛けなのデス♪


あしたは待ちに待ったお出掛けです
心配なのはお天気。。。
どうか晴れますように!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介してくれて、ありがとう(*^_^*)
金太郎ちゃん、お芋美味しかった~?
おやつは、後で食べてね^^
ほんと、いつか会えたらいいね♪

明日は、晴れるといいね(*^_^*)
お出かけ、楽しんできてね~♪
ウッチー URL 2008/12/14(Sun)00:09:55 編集
無題
サツマイモ美味しそう~♪
私も普通のおイモしか食べた事が無いのですが、どんな味がするのかしら!?

金太郎くんお出掛けなんですね*^^*
良いなぁ楽しんできてね♪
URL 2008/12/14(Sun)00:18:15 編集
無題
おいも、おいしいよねぇ。
我が家のてんも大好きです。
パパさんには臭いオナラでちゃうぞって
言われながらまんまるオメメでがっついてます(笑)
前の記事のパンダ金ちゃん、
超かわいかった!!
似合うねぇ。
kuku URL 2008/12/14(Sun)00:31:13 編集
無題
ウッチーさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ

こちらこそ沢山ありがとうございました♪
お芋ね、すっごく甘くて美味しかったよ
金太郎も気に入ったらしく、食べたあとものすごーく
物足りない顔してたんだよ(笑
うん、ホントいつか会いたいなぁ(*^-^*

日曜日。雨も雪も降らず楽しいお出掛けになりました♪
あーまたお出掛けしたいなぁ(^^
yu-kin 2008/12/16(Tue)22:38:11 編集
無題
明さん

お返事遅くなってゴメンなさい!

サツマイモ、甘くて美味しかったですよ~♪
普通のサツマイモより甘みがあってホクホクでした(^^
病み付きになりそう~笑

日曜日、久しぶりにお出掛けしてきましたよ
お天気も何とかもってくれて楽しんでこれましたョ♪
yu-kin 2008/12/16(Tue)22:41:03 編集
無題
kukuさん

お返事遅くなってゴメンなさい!!

サツマイモ、この時期になるとますます食べたくなっちゃいますよね
てんちゃんもお芋大好きなんだね(*^-^*
パパさんったらレディに向かってオナラ出ちゃうぞなんて
言っちゃ駄目だよ~(笑

パンダ金太郎、可愛いですか?
ありがとうございます♪
この着ぐるみ、今年のヒットかも(爆
yu-kin 2008/12/16(Tue)22:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]