忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちにまった日曜日♪ 久しぶりのお出掛けです


91d25a48.JPGadebf651.JPG






高速に乗って南へ約1時間
何処へ行ったかというと。。。

013--2.jpgブログで仲良くさせてもらっている
パグ犬のりまき+ハイジのヤンチャリカ日記
 の るうてぃさん・あいぴぃさん
      のりまき君・ハイジちゃん に
         会いに行って来たんです!
パグ友さんとご対面。 実は今回が初めてなんですよ☆

 左: のりまきくん  右: ハイジちゃん

でもね、私。 せっかく念願ののり+ハイ家に会ったのに、緊張と興奮で舞い上がっちゃって
写真がかなーーり少ないんです(泣
その少ない写真をご覧くださいね。。。

500e5aab.jpgIC出口で待ち合わせをして最初に向かった所は
ダムの傍にある公園。

眺めも良くてお散歩もしやすくて素敵なところでした
ウチの近所にもこんな所があったら
良いのになぁ!!




e76526ea.jpgハイジちゃん

お気に入りの松ぼっくりを咥えて私達に
見せにきてくれました
そして、松ぼっくりを咥えたままお話を
するという特技も見せてくれました
とってもお話が大好きで、お家にお邪魔した
ときもずっとお話してくれてたの♪
もうね、こっそり岩手に連れて帰りたくなっちゃっいましたよ~(笑

da89266c.JPGのりまき君

ゴメンなさいっ 正面からの写真、
撮れなかった(泣
とっても優しいのりまき君
金太郎が失礼な事をしても怒る事なくじっと我慢してくれました。 
ゴメンね迷惑かけました。。。
毛がフワフワで気持ちよくていつまでも
ナデナデしていたかったなぁ♪
所々で「あ、金太郎と似てる~」というしぐさがあってとっても嬉しかったです
今度会った時は、金太郎が失礼な事したら思いっきり怒って犬社会の事教えてやってちょうだいね


012-1.jpg
ハイジちゃんの松ぼっくりを
金太郎が狙ってます

ハイジちゃんの宝物なんだから
横取りしちゃ駄目だよーー!!





191d2fd1.JPG
のりまき君とハイジちゃんの輪の中に入れない金太郎(笑

でもこの距離。
帰るころには大分縮まってきたんだよね♪





013--1.jpg
記念撮影慣れしていない金太郎のために
オヤツを頂きました

もうみんな目はオヤツに釘付けです。笑






68ef8e10.jpg
この日金太郎は黄色のお洋服を着ていったんだけど3人並んでみてビックリ!

なんと信号色になってましたョ♪





6bff4b7d.jpg
何とか無事に。。。

(のりまき君と金太郎の間にビミョーな距離が。。。笑)







f7e6cda1.jpg
記念撮影開始!
と思ったら、1回目のシャッター音と共に
終了!!

あーコレ、ブログで見たみた♪
1回カシャっとなると、「終わり」だと思って動いちゃうんだよね
生で見れて感激でした(*^-^*



・・・ と、この後のり+ハイ家にお邪魔したんですが、緊張MAXで写真ゼロ
せっかく素敵なお家に美味しいお料理などなど沢山あったのにぃーー泣 私のバカ!!

213a1faf.JPG
帰りには素敵なプレゼントまで頂きました
これみーんな手作りなんですよ!






2d4b8bac.JPG93494e12.JPG








このバッグには 「kintaro」の文字が!!
こんなに可愛いの勿体無くて使えないよー  ( また出たっ 貧乏性 汗 )

0b2adeb7.JPG帰り道、写真を撮れなかった事ですっかり凹んでいる私を見て
「いつものyu-kinじゃなかったよなぁ」といって
運転しながら旦那さんが笑ってました

めちゃくちゃ緊張していたの気付いてたら代わりに写真撮ってくれても良かったのにぃーーー



るうてぃさん・あいぴぃさん そして、のりまき君・ハイジちゃん
本当にお世話になりました、ホント楽しかったです♪
今度は我が家にも是非来て下さいね
その時はたっくさん写真撮らせてくださいね(*^-^*

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさん、日曜日はありがとうございましたぁ。とっても楽しかったです!予想してたよりも寒くなくてよかったですね、お外でも遊べたし。
金太郎くんはブログで見るよりも、ヤンチャリカくんでお茶目でおもろーでした 笑。そしてとってもめんこかったぁ♪のりハイにも興味もってくれていたし、何度か会ううちにもっと仲良くなれそうですね。

yu-kinさん、緊張していたの?いつものyu-kinさんじゃなかったの?あらぁ!
でもまた絶対に遊びましょうね。今度は緊張しないで。笑
あいぴぃ URL 2008/12/16(Tue)21:24:20 編集
無題
あいぴぃさん

こちらこそ!いっぱいお世話になりました
生のり+ハイ家に会えて大興奮でしたョ
ホントありがとうございました♪
さすがのりまき君!晴れ男のおかげでお散歩も出来て
とっても楽しかったです(^^
私も金太郎見てビックリ!こんなに積極的だったんだね(笑
これからは「のんびり金太郎」改め「しつこい金太郎」で
ヨロシクです(爆

そ、私どうやら緊張顔だったみたい(^^;
こんな緊張しぃの私だけど、また遊んでくださいねm(_ _)m
yu-kin 2008/12/16(Tue)22:59:39 編集
無題
あ~のりくんとハイジちゃんだ!!
yu-kinさん、るうてぃさんと、あいぴぃさんに
会ったんですね♪
いいな~いつか会いたいんですよ!
yu-kinさんにも(*^_^*)
楽しそうだな~~~♪
ハイジちゃんの松ぼっくり!笑
もしかして持参してきたのかな?^m^
二人ともかわいいよね~~♪
金太郎くんも仲良く遊べたみたいだし
楽しかったでしょうね^^
yu-kinさんは、緊張しちゃってたんだね
気持ちすごーくわかるよ~笑
ドキドキして楽しくて写真なんて撮れないよね(笑
花火 URL 2008/12/18(Thu)00:04:18 編集
無題
花火さん

のり+ハイ家に遊びに行ってきたんですよ~♪
もうね、ブログで見る以上に可愛くて家に連れて
帰りたくなっちゃいましたよ~(^^
ハイジちゃんの松ぼっくり。お散歩の途中で見つけて
嬉しそうに咥えてるんですよ♪
私達に見せに来るしぐさが可愛くてもうメロメロです(笑
金太郎もすっごく楽しかったようです
次回会うときは後悔しないように写真バンバン
撮ろうと思います。笑
私もいつか花火さんに会いに行きたいなぁ~(*^-^*
yu-kin 2008/12/18(Thu)11:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]