忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はじめは寒い日が続きました。

b4794abf.JPG
散歩の風景。

分かりますか?
周りがうっすら白くなってるの
そう、霜が降ったんです







a65fe92f.JPG
金太郎も寒そう!

さ、急いで帰ってストーブでマッタリしようね♪









97ccae38.JPG24f40cc1.JPG







散歩の途中、氷の張った水溜りをハッケン!!
金太郎、気になるのかな?


67bcb8d3.JPG
金太郎:
 寒いのなんか
      へっちゃらなのデスよ!!




そうなの~?
だってさ。。。。



7e30ba20.JPG
キミ、
鼻水出てるし(笑

やっぱり寒いんじゃないの~笑

その後、散歩を終えて家に入るなり真っ先にストーブの前に走って行った金太郎なのでした


どんどん寒くなってきています
インフルエンザが大流行しているそうですが
かからない様、お互い気をつけましょうね!!



     ~~~~~   お  ま  け    ~~~~~
買い物に行ってこんな物見つけてきましたよ~♪

20d11c22.JPG
コラーゲン玉。

いつものお鍋にこれを入れるだけで
コラーゲンたっぷりのお鍋に早代わりするそうです。

お値段は、確か120円位だったと思います





42a5ebca.JPG6332341c.JPG







左: いつものお鍋に。。。 (この日は醤油ベースの野菜たっぷりトリ鍋)
右: コラーゲン玉を投入!!

しばらくするとコラーゲン玉が溶けてお鍋全体にしみわたります
体ポカポカ、お義母さんと私のお肌もプリプリ♪ いい事だらけです
あ、もちろんお義父さんと旦那さんのお肌もプリプリです(笑

皆さんもスーパーで見かけたら是非試してみてくださいね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ〜霜って久しぶりに見たよ。小学生の時、踏んで登校するのが楽しみだったぁ。
サクって音が気持ちいいんだよね。
金太郎君もそうだったかな?
鼻水出てもストーブの前に行けば大丈夫なんだよね、散歩の時だけは寒くないから不思議だよね。

コラーゲン玉って売ってるねぇ。気になってたけど面白そうだなぁ。なんか可愛いしプリプリになるのか。
うちも買ってみるね☆
pocco URL 2008/12/19(Fri)08:07:46 編集
無題
最近寒いよね~
こっちも、今朝は霜が降ったよ(^^;)真っ白だった! 
明日は、氷点下になるんだって。。。う~さむっ!
金太郎ちゃん、散歩の後のストーブは暖かいね^^
うちのポキミルは、ヒーターの前に行かないんだよ(^^;)
何でかなぁ~ いつも、ソファの上だよ
へぇ~、コラーゲン玉ってあるの?
お肌に良さそうだね^^
ウッチー URL 2008/12/19(Fri)22:32:26 編集
無題
poccoさん

霜見てるだけで寒くなっちゃうね
私もやったやった! あ、でも大人になってからも
踏んで遊んでるかも(汗
ホント寒がりのくせに散歩は喜んで行くんだよね
不思議だわ~

コラーゲン玉ね、お鍋に入れてジワジワ~って
溶けていくの見てるの楽しいよ(笑
年中カサカサお肌の私は手放せなくなるかも!?(笑
yu-kin 2008/12/20(Sat)10:48:52 編集
無題
ウッチーさん

ウッチーさんとこも霜降ったんだ~
ホント最近寒くて嫌になっちゃうね(^^;
ポキミルちゃんはソファの上がお気に入りなんだね♪
金太郎はストーブ付いてないと目で訴えるくらいストーブ大好き(笑
何でだろうなぁ。。。
コラーゲン玉、私もこの日初めて見て即買いしちゃった
一瞬でもお肌プリプリになると嬉しくなっちゃうよ~(笑
yu-kin 2008/12/20(Sat)10:52:39 編集
無題
わぁ~~氷張ってる~♪
これ割るの、結構楽しいんだよねぇ~~(*^-゚)
yu-kinさん、やらない??
金太郎くんが、やってたりして~~~~笑
でも、なんかめっちゃ気になってるみたいだね!!
鼻水でてても、やっぱ楽しいよね!お散歩(^―^)
うちの子達も、ダァ~ダァ~だよ・・・爆
帰って、指定席で暖まったかな??金太郎くん♪

コラーゲン玉!!
お義父さんと旦那さんもプリプリなのぉ~
これは、試さないと・・・・爆


コロまる一家 URL 2008/12/21(Sun)20:55:14 編集
無題
コロまる一家さん

氷割るの楽しいですよね~♪
散歩の時ついつい割っちゃいます(^^
金太郎は一度氷の上に乗ったら割れて水溜りに
落ちた事があって、それ以来気にはなるけど
氷には乗ろうとはしなくなっちゃいました(苦笑
どんなに寒くてもお散歩は欠かせないようですよ
私は寒いからお散歩休みたいんだけどね。。。(^^;

コラーゲン玉、プリプリになりますよ~
是非お試しあれ!!(笑
yu-kin 2008/12/22(Mon)14:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]