忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく春らしくなってきたのに。。。

cf0087d0.JPG
朝起きたら雪が積もってました。

これは何かの嫌がらせでしょうか??泣









さて、話は変わって日曜日の出来事。



d38a3d7f.JPG
ふとオモチャ屋さんの前を通ったら
パグのオモチャがありました。
 ( これってパグだよね?ねっ?? )

電池式で動くようになってます。









でも、他の犬種は在庫があったのにパグだけは展示品のみ。
それでも欲しくなった私は、店員さんに無理を言って展示品を売ってもらいました
展示品なのでちょっぴり安く購入♪
でもどこまでパグ中毒なんだろ? きっと店員さんも「怪しいオバチャン」と思ったはず。汗




515d0b5c.JPG
さ、ご対面ですよ~

この子の名前は
  『 パグぞう 』 くんです(^^


金太郎ヨロシクね♪








79c6859e.JPG
が、しかし!!














aaf9b3e7.JPGef8e10f1.JPG












32d7c21a.JPG58cb8b1a.JPG












金太郎は仲良く出来ないのかパグぞう君をいじめ(?)ます

こうなったら奥の手だーーー ( スイッチONしてみた )

  では、動画でどうぞ!!! 音量注意です。






動かないパグぞう君は怖くない金太郎でしたが、スイッチが入って動いた途端
怖くなって逃げてしまいました。苦笑
この勝負(?)引き分けかな?

でも、お願いだから仲良くしてね~~(*^-^*



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のポカポカ陽気から一転、今日は雪です! 風、びゅーびゅー!! さぶい〜っ。
暖かいのと寒いのを繰り返して春に近づくとはわかっていても、もう冬はいいよ、と思ってしまいますよね。。。寒くても、仕事、したくないし。。。爆
暖かくなったらまた遊びましょうねー。お借りしている本も返さないと!(長いことすみません)
あいぴぃ URL 2009/03/11(Wed)16:41:37 編集
寒そう~・・・
動くパグ・・・動く姿・・・
確かに怖そう(爆)
動画での金太郎クン♪
間違いなく負けてるような・・・(爆)

動かなくなった途端に仕返しされないようにしなくてはね(笑)
ぼーる♪ URL 2009/03/11(Wed)23:08:48 編集
無題
あいぴぃさん

寒くなったり暖かくなったり。。。
何だか体調おかしくなっちゃいそうですよね
ホント冬はもういいよ~。
もう寒くて仕事もはかどらないわぁ。笑
是非また金太郎と遊んでくださいね♪
何だか色々本押し付けちゃったけど、役に立ちましたか?
そろそろお庭つくりに良い季節になってきましたね(^^
yu-kin 2009/03/12(Thu)10:04:52 編集
無題
ぼーる♪ さん

このパグぞう君、口とシッポも動くんですよ~
なので金太郎はますますビビリになったのだと思います。苦笑
すごい逃げ腰でしょー
前に電池で動くボールをあげた事があったんだけど
その時と同じ反応でした
・・・どんだけビビリなんでしょ(^^;
スイッチOFFにしてもしばらく寄り付きませんでしたよ~
yu-kin 2009/03/12(Thu)10:09:10 編集
無題
ぶーちゃんも同じ行動を取ると思います(笑
やはり、パグはカワユス(*´Д`*)ハァハァハァ
和賀仙人 2009/03/12(Thu)12:06:56 編集
無題
和賀仙人さん

ぶーちゃんもビビリさん?笑
金太郎と一緒だね~(^^
このオモチャ、北上の〇ャスコで売ってたんですよ~
この日以来、金太郎はパグぞう君に近づいてくれません。。。苦笑
yu-kin 2009/03/13(Fri)16:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]