忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、我が家に名探偵が来ました。

あの、 「見た目は子供!頭脳は大人!」 っていうヤツです。
 ( マンガです。分かりますか?? )

さあ、登場してもらいましょう!!


fe0decb0.JPG
金太郎: ども!
      名探偵きんたんデス♪


・・・ それって。。。
 「名探偵 コナン」 のマネだよね??
てか、ネクタイしか合ってないし。笑





それで、今日はどういった事件で?


b07d003b.JPG
金太郎: このテーブルの上から
      良いニオイがするのデス!


さすが名探偵(?)
鋭いですね~








09e99db5.JPG
この日は金太郎のお誕生会をするので
珍しく手作りご飯を作ったのです。







74c2e31b.JPGe93c575b.JPG







    左 :  白米・大根・ブロッコリー・ササミのスープ仕立て
         人参で4歳の 4 を表現しました。
    右 :  お店で買ったプチケーキ2個。 そしてイチゴ
         ペットのワインはお買い得だったので購入してみました。笑


007---1.jpg
金太郎: やっぱりここデス!!
      事件はここで起こってました










61b419a5.jpg
金太郎: 早くしないと事件が。。。




はいはい(^^
じゃぁ食べようか♪





3ee6e26c.JPG
いつものカリカリフードじゃないので
金太郎もうきうきです。笑










5d5d048a.JPG
金太郎: んがががぁ~~♪


「マテ」する間もなく食べ始めました
お誕生日だし、まいっか(^^

でも、美味しそうに食べてくれて良かった♪





e4382f9f.JPG
その後、プチケーキも1個だけ食べ
(ワインは苦手だったみたい。。。(^^; )
満足な名探偵。笑








5efebcb5.JPG
金太郎のケーキを買うことばっかり考えて
私達のケーキ買うの忘れちゃったよ

・・・えっ?
買わなくてもいいって??






550768bc.JPG
そんなこんなで
 「名探偵 きんたん」 は
無事に事件を解決する事が出来たのでした~

 なんのこっちゃ??苦笑









244120fd.JPG
改めて。。。

金太郎お誕生日おめでとうね♪



みなさん
訳分からない内容に
お付き合いくださり
ありがとうございました~m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くーん、お誕生日おめでとう!

4歳の1年間が楽しいことうれしいことでいっぱいになりますように。。。
春になったら遊びに行くから、またのり+ハイと遊んでね。

yu-kin家の癒し係の金太郎くん、これからも家族のみなさんをたくさん幸せな気分にさせてくれるのでしょうね。
のんびりとした金太郎くんの日々を読むこと、私も楽しみにしています♪

それにしてもすごいごちそうじゃ〜ん、金太郎くん♪ よかったね!!
あ! のりまきも蝶ネクタイ持ってるから、今度会ったら漫才ごっこしよ〜。笑

あいぴぃ URL 2009/02/03(Tue)17:30:37 編集
無題
金太郎ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーの金太郎ちゃん、可愛いいね~(*^_^*)
もちろん、今も可愛いけどね
ご実家でもyu-kinさんちでも愛情たっぷりもらって、すくすく育ったんだね^^
仕事で疲れても、この顔を見たら癒されるんだよね~

お誕生日は、すっごいご馳走だったんだね~
とっても美味しそう(*^_^*)
ペットのワインって、あるんだね^^
金太郎ちゃんは、苦手だったんだ(^^;)

これからも楽しい思い出をいっぱい作ってね♪
ウッチー URL 2009/02/03(Tue)23:09:33 編集
無題
ハッピーバースディ♪♪♪
金太郎さん誕生日おめでとぉぉぉぉうぉぉ d(゚∀゚d)♪
小さい頃の金太郎さんかっわい~♪
当り前だけど小さいし!w
昔の写真見ると 色々思い出しちゃいますよね( ^ω^)

それにしても豪華な誕生日ディナーだ~♪
名探偵きんたん。゚+.
満腹って感じでパグ座りやね~(^◇^)
ふぉま URL 2009/02/04(Wed)06:45:47 編集
無題
出遅れましたぁ。金太郎君お誕生日おめでとう〜
のんびりまったり楽しい一年を過ごして下さいね。

うふふ蝶ネクタイしてる、可愛い。しかも赤が黒毛に映えてピッタリだよ〜
きんたんってネーミングが新しくて良い感じだね。
名探偵っていうよりは、漫才しそうに見えちゃうけどね。プッ

わぁ〜豪華なご馳走だね。ワインまでついてる!!4歳は大人なんだね。
このケーキ小さくて良い感じの大きさだね。
お店のケーキって大きくて半分に切ったりするとぐちゃぐちゃになって、残念な事になっちゃうんだもん。
美味しいお誕生日になって良かったね♪
pocco URL 2009/02/04(Wed)08:27:54 編集
迷探偵!?
今度、我が家のぶーちゃんを探して来てくださいWWW

和賀仙人 2009/02/04(Wed)21:45:07 編集
おめでとーー♪
ちょい出遅れましたが!
お誕生日おめでとーー♪
金太郎クンは4歳ですか?
若く見えちゃいますね・・・。
あっ・・・うちのパグズは老けてるだけか・・・?(ぷぷっ・・・)

手作り凄いじゃないですかっ!
可愛いしっ!
マテする間もなく食べちゃう金太郎クンの気持ちも分かるわ~♪

蝶ネクタイ♪似合ってるヨン♪
迷・・?探偵だねっ!(爆)
ぼーる♪ URL 2009/02/04(Wed)22:37:28 編集
無題
あいぴぃさん

ありがとうございます~♪
4歳の年も元気で楽しく過ごせたら良いなぁと思います(^^
暖かくなったら是非遊びに来て下さいねー!!
待ってます♪

我が家の癒し系の金太郎にホント感謝!です。
辛い事あっても金太郎のおかげでみーんな吹っ飛んじゃいますョ(*^-^*

今年のお誕生日は頑張ってみましたよ!!
といっても、ご飯作っただけだけど。。。汗
のりまき君も蝶ネクタイあるんだね♪
漫才かぁ~ 何か二人ともボケ担当になっちゃいそうな気が。。。笑
yu-kin 2009/02/05(Thu)09:54:05 編集
無題
ウッチーさん

ありがとうございます~♪
パピーの頃ってシワがなくてツルツルで可愛いよね(^^
ホントどんなに仕事で疲れていても顔を見てると
疲れが吹っ飛んじゃうよね~ 毎日癒されてますよ(*^-^*

今年のお誕生日は頑張ったんだよ!!
あ、でもケーキは買って来たんだけどね。笑
ワインはね、ちょっと舐めてやめたからこれは苦手だったみたい(^^;

これからものんびりと楽しくやって行きたいと思います
ホントありがとうです♪
yu-kin 2009/02/05(Thu)09:59:00 編集
無題
ふぉまさん

ありがとうございます!!
ちっちゃい頃ってシワがあんまりなくてツルツルで
可愛いよね~~♪
当時、携帯でばっかり撮ってたから今になって
「ちゃんと撮っておけば良かった~~!!」って後悔しちゃった(^^;
ホント写真は宝ものですね♪

今年はちょっぴり頑張ったんだよ!
でも、買って来たのがほとんどだけど。。。苦笑
名探偵は食べ物関係にしか反応しないので
ご飯食べたらもう満足なのです。笑
yu-kin 2009/02/05(Thu)10:03:20 編集
無題
poccoさん

ありがとうございます~♪
4歳の年ものんびり~とやって行きますよ!!

蝶ネクタイ良いでしょー。笑
そうそう!私的にはマンガの「コナン君」をイメージしたんだけど
家族からはやっぱり「漫才師」って言われたよ
ボケまくりの漫才。だれかツッコミ役探さなきゃ~笑

今年は頑張ってご飯作ってみたんだ♪
あ、ワインは特価だから買ってみたんだけど金太郎のお口には
合わなかったみたい。。。まだまだお子様なのかな?笑
ケーキはお財布の悲しい事情で小さいのにしたんだけど
でも食べやすそうだったのでこれにして正解だったかな?(^^
yu-kin 2009/02/05(Thu)10:09:13 編集
無題
和賀仙人さん

ぶーちゃんがいない!? 大変!探さなきゃ!!
あ、でも我が家の名(迷)探偵は食べ物にしか
反応しないので、ぶーちゃん探し出す事が出来るかどうか。。。汗
yu-kin 2009/02/05(Thu)10:12:10 編集
無題
ぼーる♪さん

ありがとうございます~♪
元気に4歳の誕生日を迎える事が出来ましたよ(^^
若く見える?嬉しい!!
でも、アゴにはすでに白い物がチラホラとあるんですよ。。。汗

頑張って手作りしましたよー
あ、でもご飯だけ手作り。後は買って来たんだけどね(^^;
金太郎はいつもと違うご飯に大興奮でマテできませんでした。苦笑
喜んでくれて良かったです(*^-^*

蝶ネクタイ、似合ってる?♪
我が家の迷探偵は食べ物限定の探偵なので
活躍の場が少ないんですよ。爆
yu-kin 2009/02/05(Thu)10:18:20 編集
同じだぉ
食べ物にはすげぇー反応する・・・
同じです(笑

それを迷探偵としちゃいましたw

金太郎くんは服を着ないとスマートに見えますね。
和賀仙人 2009/02/05(Thu)17:24:12 編集
無題
和賀仙人さん

ぶーちゃんも金太郎とおんなじですね♪
さすがパグ!!
今日もうちの迷探偵は食べ物探して
ブヒブヒしてますよ。笑

スマートにみえます?(^^
こうみえても金太郎はクビレがあるんですよ~!爆
yu-kin 2009/02/07(Sat)11:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]