忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎の着ているジャンバーがきつくなってしまったので
新しいジャンバーを購入しました。

08116c8b.JPG
その他いろいろ
欲しかった物も購入。






cd016937.JPG

金太郎~
みてみてーー♪









e941165a.JPG
・・・全然興味なし。苦笑





お願いだからチョットだけ見てちょうだいよー





fc086e01.JPG
金太郎: なんデスか~?

あ、やっと気付いてくれたよ(^^;









6c220bbc.JPG
見て♪
こんなに買っちゃったよ(^^
 ( セール品だけど。。。汗 )









6e864693.JPG842b19f2.JPG










まずは1着目。 ミッキーちゃんのダウン風
もうちょっと暖かい色が欲しかったけど、なんせセール品なもんで品数・サイズがなくって。。。
でも似合ってる! カッコいいよ♪

8ad720df.JPG064.JPG










2着目。 ドクロマークのお洋服。
たまにはワイルドな金太郎も良いんじゃないかと思い購入。
おぉーー これも良いね♪ このドクロ、暗い所で光るそうです。



e9f0c25b.JPG
お出かけ用のリード。

これ、持ち手のほうにもフック(?)が付いていてリードの
長さが変えられたり
「チョット待っててね」って言う時、そこらへんのポールに
ちょっと繋ぐ事が出来るリードなそうなんですョ







f9c7a28b.JPGこれはハーネス。
引っ張り癖のある金太郎は胸の所が
ハーネスですれて毛が薄くなって
きちゃったので購入。
胸の所、布になってるから少しは
効果あるかな?

・・・一生懸命見せてるのに
金太郎は飽きてきたみたいです。汗




201a7552.JPG
で、これはお店から貰った
牛のオモチャ。


  ・・・ 。

金太郎さん、もうどうでも良いようです。泣





   ところが。。。



e35e082a.JPG
オヤツを見せた途端
寄ってきました。苦笑





そしてその後。。。

9129292b.JPGe09cf1bf.JPG







efdf645d.JPGc3d0316f.JPG








4cc8a989.JPG
ガウガウとオヤツの袋を
噛んで開けちゃいました

そんなに食べたかったのー??








79bc6827.JPG060.JPG







061.JPG
あまりにも食べたがったので
1粒特別にあげましたよ(^^







083.JPGその後、さっきまで興味のなかった牛の
オモチャを咥えてハイテンションになった
金太郎さん。

テンション上がっちゃうくらい
美味しかったんだね。笑




新しいジャンバーも買ったし、コレ着てどこかにお出掛けできると良いね、金太郎さんっ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
洋服可愛い~♪
ミッキーのもとっても似合っていて可愛いけど、ドクロのもワイルドでカッコイイよ♪
パグって、意外と何でも似合っちゃうお洒落さんですよね。
2009/02/05(Thu)17:14:50 編集
無題
ぷぷw
金太郎さん足が伸びてるし!w
そのクッションの向こうに何があったんだろう(ΦωΦ)フフフ…

服かっわい~♪
似合ってるよ~~( 艸゚∀゚)♪
その洋服みたいなハーネス使ったことないけど
いつも気になってました!
ワンコにとって苦しくなさそうですよね~。゚+.

ふぉま URL 2009/02/06(Fri)06:45:30 編集
無題
明さん

ワンコのお洋服って可愛いのばっかりで、迷っちゃいますよね~(^^
今回はちょっと冒険してドクロのお洋服も購入してみました♪
ほんとパグってカッコイイのから被り物まで
何でも着こなしちゃいますよね(*^-^*
yu-kin 2009/02/07(Sat)11:27:10 編集
無題
ふぉまさん

クッションの影には何にもないんだけど、スイッチが入ったらしく
ずーっとホリホリしてたんですよ~。笑
謎の行動です。。。(^^;

似合ってる~?ありがとう♪
このハーネス、引っ張り癖あるワンコには締め付けが
きつくないから良いみたいですよ!
まだ使ってないので、使ったらブログに載せますね~(*^-^*
yu-kin 2009/02/07(Sat)11:32:27 編集
無題
沢山買ったね♪
ジャンバーもまだまだ寒いから
活躍するよね^^
金太郎くん知らん顔してるのに
おやつには反応しちゃって(笑
なにげにこっちをチェックしてるとき
あるよね(笑
おもちゃで遊んでくれてるね^m^
せっかくのおもちゃ知らん顔は
悲しすぎるもんね~
花火 URL 2009/02/08(Sun)01:45:11 編集
無題
花火さん

うん、調子に乗っていっぱい買っちゃった。笑
岩手はまだまだ寒いのでジャンバー手放せないですよ~♪
そそ、お洋服とかは興味ないのにオヤツになったら
大興奮しちゃったんだよー
さすがパグです。。。(^^;
オモチャって興味あるのとないのとハッキリしてるから
買う時なんか「これ遊んでくれるかなー?」って
考えちゃいますよね
でもこれは気に入ってくれたみたいで良かった~(*^-^*
yu-kin 2009/02/08(Sun)13:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]