忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと動画も出来るようになったので、やってみました
コレも日曜日の出来事です。

まずは動画をどうぞ!! ガリガリの音が大きいので注意してくださいね~




金太郎は、たまに眠くなるとこうやってガリガリするんですョ。
しばらくガリガリして納得(?)すると眠りはじめます
ced186f6.JPG
ほら!もう目がトロ~ンとしてきました
でも何でそんな所で寝るんでしょう?
涼しいのかなぁ。。。?






e5349ab2.JPG
せっかくなので冷え冷え枕を添えてみました(笑
仲良くしてね

金太郎のおかげで椅子の背もたれや、私達の使っている枕、カーペットなどがこのように金太郎のガリガリ被害にあっています


皆さんちのワンちゃんも眠くなるとこういう行動しますか?
金太郎だけなのかなぁ。。。?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは~♪
掘ってる掘ってる(笑)
あんずもがりがりほりほりするけど
「眠くなると」じゃないよ~
金太郎ちゃんの面白い癖だね(*^_^*)

えへへ~
実はあんずはひえひえ枕克服したんですよ
金太郎ちゃんと同じように噛み噛みしてたんだけど
今日見事にあご枕として使ってくれました~
嬉しくて写真撮りまくっちゃったよ(笑)


yuckymouse URL 2008/07/17(Thu)17:58:29 編集
無題
動く金太郎君だ~かわいい♪
何回かトライしたんだけど未だに動画
UPできない><
金太郎君眠くなるとガリガリするんだ~
ぐりはガリガリいつしてるかなー
たまにしかしないけど眠い時じゃ~ないな。。。
manapon URL 2008/07/18(Fri)08:56:19 編集
無題
yuckymouseさん

掘ってますよ~♪
あんずちゃんのガリガリは眠くなる時じゃないんだね(^^
金太郎はほとんど眠くなった時にやりますよ~
ホント変な癖だよね☆

えー!!
あんずちゃん、克服したの!?
いいな~
金太郎はまだオモチャにしてるよ。。。(泣
いつになったら枕として使ってくれるのかなぁ(^^;
たくさん写真撮ったんだ♪ UP楽しみにしてるね(*^-^*
yu-kin 2008/07/19(Sat)15:51:42 編集
無題
manaponさん

私も最初は動画全然分からなくて、なかなかUP出来なかったよ(^^;
今はゆっくりだけど出来るようになりました☆
そ、金太郎は眠くなるとガリガリするんだよね~
普段はあんまりしないんだけどね(^^
ぐりくんもたまにガリガリするけどやっぱり眠い時じゃ
ないんだね
金太郎、やっぱり不思議なコです(笑
yu-kin 2008/07/19(Sat)15:55:56 編集
無題
やるやる~♪
うちも、コロ助が眠くなるとやるよぉ~(^―^)
まる子もやるけど違う意味で・・・・
食べ物関係です・・・爆

金太郎くん、めっちゃ真剣がりがりだよねぇ~
その後のお顔がまたいいよねぇ~♪
おめめとろ~~~んとして、可愛い~(∩.∩)

yu-kinさん、うちも被害大ですよ・・・爆
コロまる一家 URL 2008/07/20(Sun)21:51:31 編集
無題
うちもするよ~~~
がりがり夢中で(笑
あれって寝床準備って聞いたことあるけど
寝やすくってカリカリしてなるのか
不思議だよね(笑
金太郎くんも一生懸命やってるね^^
寝心地よくなったかな?笑
花火 URL 2008/07/21(Mon)19:41:52 編集
無題
へぇ~、金太郎くん、眠くなるとカリカリするの?
うちもカリカリするけど。。。
眠くなったときかな?どうかな?
今度、観察してみよっと♪

冷え冷え枕、気持ちよかったかな?
ウッチー URL 2008/07/21(Mon)21:40:57 編集
無題
コロまる一家さん

コロ助君も眠くなるとやるんだね♪わぁ~い一緒だ(^^
まる子ちゃんは食べ物関係の時にガリガリするんだね
可愛いなぁ~

ココの場所は何度もガリガリしているのでここだけ
毛羽立ってるんです。旦那さんに言うと泣かれるので
内緒なんですけどね(笑

ガリガリ被害あわれてますか?
ウチも凄いですよ~(汗
yu-kin 2008/07/22(Tue)16:52:56 編集
無題
花火さん

コロちゃん達もするんだね~♪
寝床準備なんだぁ!ナルホド!!
眠くなると自分でガリガリして寝やすくしているんだね~
勉強になりました☆アリガトです!
でも、こういうところはいくらガリガリやっても
寝やすくならないと思うんだけどなぁ。。。(苦笑
それでもこの後ぐっすり寝てたからきっと寝心地良くなったと
納得したんだと思いますよ~(笑
yu-kin 2008/07/22(Tue)16:59:11 編集
無題
ウッチーさん

そうなんですよ!金太郎は眠くなるとガリガリするんです。
ポキミルちゃんも眠くなる時ガリガリしてそう?
ひまな時なんかジーッと金太郎のこと見ていると
面白い行動することがあって色々発見があって
面白いですよ♪
ウッチーさんも是非ポキミルちゃん観察してみてね~(*^-^*
yu-kin 2008/07/22(Tue)17:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]