忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パグ臭があまりにもスゴイというご指摘を受けたので、金太郎をシャンプーしてもらいました。
(私的にはまだまだO.Kのカホリだったんだけどな。。。

夏場は家でジャブジャブ洗っているのですが、冬場は寒いのでお店に連れて行って洗ってもらいます

ピカピカになって家に帰ってきた途端。。。
1dcd0820.JPG

シャンプー嫌いな金太郎さん。
こんな所でふてくされています









c2b1c8ef.JPG

それは、台所の椅子のした。










5a009457.JPG

キレイになったんだから良いんだよ~
かっこいいバンダナまでつけてもらったんだし。









a81d2b7e.JPG
・・・ どうやら今日はご機嫌ななめのようです

金太郎: シャンプー嫌なのデス。。。(泣






初めてのシャンプーで好きになるか嫌いになるかが決まるらしいですよね
何が嫌だったんだろう。。。
他のワンちゃん達みるとお風呂大好きな子とかもいて、スゴイ羨ましいです。
シャンプー嫌い、なおらないかなぁ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
昨日、チャットで一緒だったぴょにーです♪
昨日は楽しかったですね!!
遊びにきちゃいました(^_^)v

金太郎くん、かわいいですね~!!
失礼なんですけど、アルバスの横顔と似てる!なんて思ってしまいまました(;^_^A アセアセ…

シャンプー嫌いなんですか?
うちは、シャンプー大好きですけど、泳げません。笑

バンダナ巻いてもらってカッコイイ♪
うちが行ってるお店では、首にリボンつけてくれます。
それがなんだか笑えます。笑

また遊びに来ます!
よろしくお願いします♪
ぴょにー URL 2008/01/31(Thu)15:55:21 編集
無題
またまた来ちゃいました。暇人なんです(w
本当にピカピカですねぇ
バンダナ似合っててカッコイイです。
椅子の下に入って、いじけちゃうなんて可愛いよ〜

うちはお風呂大好きで助かってます。
湯船にもジィーっと浸かって年寄りみたいですよ。
初めてのシャンプーはブリーダーさんの家だったんです。兄弟と一緒に入ったらしく楽しかったのかもしれませんねー
pocco URL 2008/01/31(Thu)15:57:01 編集
はじめまして
きのう、チャット途中参加のkukuと申します。
昨日はありがとうございました。

金太郎くん、かわいいですね♪
シャンプー嫌いなんだ~。
うちも大好きってわけではないですけれど
ちょっとは気持ちよさそうにしています。
でもお水は苦手です(笑)

またゆっくりお邪魔させていただきまーす。
kuku URL 2008/01/31(Thu)19:05:15 編集
無題
ぴょにーさん

こんばんわ!
ブログに遊びに来てくださって有難うございます!!
昨日はホント楽しかったですね♪

あ、私もさっきぴょにーさんのブログに遊びにい行った時
金太郎に似てるなーと思いました(^^
なんだか嬉しいなぁ♪
アルバス君泳げないんですね、金太郎も
カナヅチなんですよ~
バンダナもいいけど、リボンも可愛いかも♪
また遊びに来て下さいね!
こちらこそよろしくお願いします
yu-kin 2008/01/31(Thu)20:04:27 編集
無題
poccoさん

いらっしゃいませ~♪
こんなにピカピカなのにいじけちゃって
金太郎って不思議ですよねぇ(笑
ぐりこちゃんはお風呂大好きなんですね!
羨ましいです!!
そっかー兄弟たちと一緒にお風呂に入って
楽しかったからお風呂好きになったんですね♪
あー、金太郎は何が嫌だったんだろう。。。(泣
yu-kin 2008/01/31(Thu)20:09:24 編集
無題
kukuさん

こんばんわ!はじめまして
遊びに来てくださって有難うございます!!
昨日は有難うございました、楽しかったですね♪

そうなんです、シャンプー嫌いで洗われると
こんな風にいじけちゃうんですよ。。。
気持ちよくしてくれるなんて羨ましいです(^^
あ、でもお水は苦手なんですね、金太郎は
お風呂もお水も嫌いなので、ホント困りものです。。。
こんなのんびりブログですが良かったら
また遊びに来て下さいね!
私もお邪魔させてもらいます♪
yu-kin 2008/01/31(Thu)20:29:01 編集
無題
金太郎君、お風呂嫌いなんだ~
我が家のさくらもきなこも大好きですよ。
隙を見て風呂場にダッシュ!
特に湯船が好きみたくってさくらはよく寝そうになってます(笑)
金太郎君、バンダナつけてもらったんだね~
格好いいぞ!
ちなみに私はパグ臭好きですよ♪
しのぶ URL 2008/01/31(Thu)21:34:06 編集
無題
こんばんは。
昨日、チャットに参加してましたanah8です。
昨日は楽しかったですね~♪
金太郎くん、可愛いですね。
我が家、女の子なので、男の子って新鮮♪
金太郎くんはシャンプー嫌いなんですね。
我が家のハナは、つめきりが苦手。
やっぱり、最初の1回目を失敗したのかなぁ・・・。
お互い、苦手克服できるといいですね。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪
anah8 URL 2008/01/31(Thu)23:59:35 編集
無題
こんばんは~manaponです!
昨日は楽しかったですね~
それからご訪問ありがとうございました。
金太郎君可愛いですね・・・
お風呂嫌いなんですかー?
ぐりは大好きですよ^^
水遊びも!今夜もお風呂場に侵入してきましたからー^^;
金太郎君ツヤッツヤになって
バンダナまでしてもらっていいですねー
おっされですよ!ぐりがいつもシャンプーお願いするところは
リボンをつけてくれますよ
男の子だからバンダナの方が
かっちょいいな~
また遊びにきますね!
リンクさせてもらっていいですか?
manapon URL 2008/02/01(Fri)00:25:08 編集
無題
しのぶさん

そうなんです、お風呂嫌いなんですよー!!
さくらちゃんときなこちゃんはお風呂好きなんて
羨ましいです(^^
「湯船につかる」は理想です(笑
バンダナ、行く度に色々な模様のをつけてもらいます
今回はこんな感じでしたョ♪
パグ臭、私も好きなのでもうちょっとこのままで
いいかなぁーなんて思っていたんですが、
却下されてしまいました(笑
yu-kin 2008/02/01(Fri)11:53:01 編集
無題
anah8さん

先日は有難うございました!
ブログに遊びに来てくださって有難うございます(^^
ホント、楽しかったですね♪

金太郎は男の子のくせに大人しくって
女の子みたいなんですよ(^^;
でも、女の子って可愛い服着せれるので羨ましいです!
ハナちゃん、爪きり苦手なんですね、実は
金太郎も苦手。 (どんだけ苦手なものがあるんだか(苦笑)
ホント克服できると良いですね♪
こちらこそよろしくお願いします!
こんなのんびりブログでよかったらまた遊びに来て下さいね(^^
yu-kin 2008/02/01(Fri)11:59:31 編集
無題
manaponさん

先日は有難うございました!
ブログに遊びに来てくださって有難うございます♪

ホントお風呂嫌いで困ってますよ~
あ、川とか水溜りも苦手なんです。。。
ぐりくんは大好きなんですね~ 羨ましいです(^^
えー! お風呂に進入しちゃうくらい好きなんですか!?
いいなぁ~~
バンダナ、色々な模様のがあるみたいです
行く度に付けてもらうので沢山たまってきましたョ♪
ぐりくんトコはリボンなんですね(^^
バンダナもいいけど、リボンも可愛いかも♪
リンク有難うございます!
こちらこそよろしくお願いします
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
yu-kin 2008/02/01(Fri)12:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]