忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2月ですね。
あっという間に1ヶ月がたってしまいました、早いなぁ。。。

さて、昨日旦那さんが帰ってきて約束どおり金太郎と遊んでくれました♪

題して 「 どっちに入ってる?? 」 です。
8688db64.JPG

どちらかの手にオヤツをかくして。。。







729bc123.JPG

両手を左右にシャッフルします。
オヤツ命の金太郎さん、一生懸命見てますよ~(笑






1ca3363b.JPG

何回かシャッフルした後、 
どっちの手にオヤツが入っているのか
金太郎に当ててもらいます(^^


できるのかなぁ~~?


 金太郎: こっちかな??
b15a1ba5.JPG

おっ! 見事正解です!!

凄いぞ~ 金太郎♪
(この時点で親バカ炸裂中の旦那さんと私(笑)


46875a3a.JPG
良かったね~ 金太郎

金太郎: 美味しいのデスよ






気を良くした私たち(笑) ではもう1回いきますかぁ♪

33556768.JPG809a6bfb.JPG






じゃあまず、お手とお代わりをして。。。

dcca71d1.JPG

シャッフルですよ!







021.JPG

さぁ、どっちだ??





45543d88.JPG4ec6a34e.JPG








金太郎: ん~~っと。。。

私たち: ドキドキドキ。。。

そして
ec9f2a5f.JPG

金太郎: こっちデス!!







あ~~っ

c1c33f78.JPG
残念っ、間違えてしまいました
さっき出来たのはまぐれだったのか。。。


でも、本犬は旦那さんに遊んでもらって大満足のようでした
金太郎が満足なら良いことにしましょうか

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんすごい~♪
やっぱり、においで当ててるのかなぁ?(^◇^)
旦那サンと遊んで金太郎くんは大満足ですね♪
私のお気に入りは、金太郎くんがお手とおかわりしてる写真です!w
ふせたままするなんてスゴイ♪
ふぉま URL 2008/02/01(Fri)15:11:39 編集
無題
金太郎君の真似をしてうちでもやってみました!

選んでもくれませんよ(笑)
オヤツ=回ったらもらえる。
と思ってるようでひたすらクルクル回っておりました(*°ρ°)
黒パグ。 URL 2008/02/01(Fri)15:48:21 編集
無題
旦那さん、遊んでくれるんですね~!!
うちの旦那は、アルバスとはあまり遊ばないです。

それにしても金太郎君すごい!
ちゃんと見てるんですね~。
真剣なお顔がかわいい♪

ところで、リンク大歓迎ですよ!!
よろしくお願いします♪
ぴょにー URL 2008/02/01(Fri)20:33:39 編集
無題
この遊び面白そうですね(^-^)
ダンナ様も金太郎くんも楽しんでるって感じ♪
わたしも今度やってみよ~♪

リンクの件、貼っちゃって下さいヨロシクでーっす♪
むぎっこ URL 2008/02/01(Fri)21:42:01 編集
無題
この遊び前にやったんだけど、おやつ欲しくて慌てちゃって手の甲引っかかれました
金太郎君はちゃんと選んでエライなぁ。
ハズレでもいいんだよね〜

旦那様といっぱい遊べて良かったね、寂しかった分満足だね
pocco URL 2008/02/02(Sat)10:27:44 編集
無題
ふぉまさん

スゴイですかぁ~♪
でも、もしかしてまぐれかもデス。。。
金太郎はホント旦那さん大好きなんですよ!
そう! なぜか金太郎はフセをしたまま
お手とおかわりをします
多分早くオヤツがほしいからだと思います(笑
yu-kin 2008/02/02(Sat)11:51:27 編集
無題
黒パグ。さん

ラブちゃんもやってみましたかぁ♪
そっか、ラブちゃんは回るとオヤツが
もらえるんですね! 可愛いなぁ(^^
金太郎はオヤツ命なので、必死に選んでいるのだと
思われます。。。(苦笑
yu-kin 2008/02/02(Sat)11:53:49 編集
無題
ぴょにーさん

ホントにたま~にこうやって遊んでくれます
でも、たま~にですョ(笑
金太郎はホントにオヤツに対しては命がけ(笑)
なので、こんなに必死なのだと思いますよ~

リンク有難うございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
yu-kin 2008/02/02(Sat)11:56:47 編集
無題
むぎっこさん

見ていると面白いですよ!
旦那さんも金太郎も必死なので、やっているより
見ているほうが楽しいかも(笑
是非ぜひやってみてください♪

リンク有難うございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
yu-kin 2008/02/02(Sat)11:59:30 編集
無題
poccoさん

poccoさんトコもやってみたんですね♪
そうそう!旦那さんも手をガリガリやられた~
って言ってました(汗
金太郎はただただオヤツがほしくて
一生懸命なだけだと思われます。。。(苦笑
ホント旦那さん大好きなので、遊んでもらえると
とっても喜びますよ(^^
yu-kin 2008/02/02(Sat)12:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]