忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。

飼い主達は片道3時間かけて、お庭でお世話になっているお客さんのところへ
『 マイマイガ 』 の幼虫駆除をしに出掛けました。

 マイマイガは、去年県北を中心に大量発生した 蛾 のこと。
 去年沢山たまごを生みつけたので、今年も幼虫がウジャウジャ。。。泣
 見てるだけで体が痒くなりますよ~~~~(^^;




帰りにちょっと寄り道してこんな所をみつけました (遠くからだけど)


e6db04db.JPG
キャンプ場です♪

奥の白い建物が温泉施設。
手前が川。

私たちの意見がバッチリ合った素敵な
キャンプ場♪

あとはココがワンコOKならもう完璧!
どうかNGじゃありませんように!!




こんな感じで寄り道しながら帰ったので、家に着いたのが夜8時過ぎ。
 ( 寄り道しすぎっ!?。汗 )


ずーっとお留守番していた金太郎さんはというと。。。



d7775f9b.JPG
予想通りのご機嫌ナナメ。














ac4e1544.JPG
そしてふて寝。。。













081aeea3.JPG
上から見た様子。

すっかりイジけちゃってます(^^;


お留守番ご苦労様、金太郎さんっ
今度のお休みはいっぱい遊ぼうね♪







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイマイガの幼虫駆除、お疲れ様でした~。
想像しただけで、体がムズムズしますねぇ。

金太郎くん、お留守番御苦労さま♪
待ちくたびれて、爆睡ですね~(笑)
くうぱぐ URL 2009/05/22(Fri)20:54:58 編集
無題
くうぱぐさん

マイマイガほんとに気持ち悪いですよ~。汗
金太郎家の地域はまだ被害にあっていないんだけど
県北の方たちは凄く悩まされてるみたいです。。。

長い時間のお留守番をさせると、すっごい面白くない顔
するんですよ~(^^;
土曜日は仕事お休みなので一緒にゴロゴロしようかと思いますョ♪
yu-kin 2009/05/23(Sat)11:31:26 編集
無題
本当だ、凄いイジケてますね。
まるで、人間みたいだw

和賀仙人 2009/05/24(Sun)07:40:21 編集
無題
和賀仙人さん

お留守番が大嫌いな金太郎は、私たちが帰ってくると
目を三角にして「何で置いて行ったのー?」って
怒るんですよー。汗
ぶーちゃんはお利口さんにお留守番しているんだろうなぁ(*^-^*
羨ましい~!
yu-kin 2009/05/25(Mon)14:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]