忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。
仕事で往復6時間の移動をしてグッタリしている私の元へ嬉しいお届け物が♪


883c02bf.JPG
あんずsoon as ? plus  の
うっきーさんから頂きましたよ♪

可愛い巾着(*^-^*
どうもありがとう~♪

※ 床の色が似ていてせっかくの
  巾着が見づらいョ。。。泣
  ゴメンなさいっm(_ _)m






4bd06cc5.JPG9b364aed.JPG













裏側には私が以前押し付けた(汗)パグハンコを押してくれてました♪
念願の初コラボだーー♪  ありがとうね~(*^-^*





それにそれに!!   ・・・ と写真を撮ろうとしたら。。。




79ae3790.JPG
毎度おなじみ(?)オヤツドロの
金太郎さん登場です(^^;












4e9d34b7.JPG0bc16480.JPG












1a652379.JPGb3494b27.JPG













    左上 : こっそり(?)自分の居場所(ストーブ前)へ持って行き。。。
    右上 : ウキウキでオヤツの袋を開けようとしています。
    左下 : あー 袋破けちゃうよ~。汗
    右下 : 必死に取り返そうとする金太郎さん。 一気喰いは駄目だよーー





そんなこんなで、気を取り直してもう一度!!



6a74f6c7.JPG
さらに嬉しい物も頂いたんですョ♪

巾着の裏地とお揃いの生地で作った
ピンなんですよ~

もうね、可愛すぎ
うっきーさんホントにありがとう☆







a594f384.JPG
実は前回、巾着の「小」と「中」を
頂いていたので

「 しじみ巾着 大・中・小 」 

勢ぞろいしたんですよ~

こうやって並べるとますます
可愛さ度UPです♪






0e47b246.JPG
今回も期待を裏切らない
オヤツドロの金太郎さん。
興奮しすぎてご挨拶出来なくて
ゴメンなさいっm(_ _)m

可愛い巾着とピン、そしてお気に入りの
オヤツをもらってウキウキの
金太郎と私です♪

ホントありがとう☆
大事に使わせていただきますね(*^-^*




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップありがとう~♪
ってあれれ?
パグハンコがついてる方が「前」だよ!(爆)
「裏」って思いたい気持ちわかるけどね~!!
金太郎ちゃん大好きなおやつだけど食べ過ぎ注意だよ~♪


マイマイガの幼虫・・・頑張って想像しないように
記事読んだよ~(T_T)
マイマイガって「ガ」の名前なのね~
オーマイガ(Oh my god!)って読んじゃった(笑)
お仕事お疲れ様です
yuckymouse 2009/05/24(Sun)09:21:42 編集
無題
yuckymouseさん

きゃ~~失礼しましたぁ。汗
タグ(だっけ?)が付いているほうが表だとばかり
思ってました。。。(^^;
ホント失礼なヤツだね。ごめんなさいですっm(_ _)m
金太郎は大興奮で取り上げるのがあと一歩遅かったら
オヤツの袋が穴だらけになっている所でしたョ~
沢山のプレゼントありがとうね(*^-^*

マイマイガね、ホントは写真つきの記事載っけようと思ったんだけど
あまりにも気持悪いので載せるのやめました。苦笑
ホント『オーマイガッ』だったよ。。。泣
yu-kin 2009/05/25(Mon)14:46:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]