忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポカポカ良い天気♪
日中はジャンバー無しでも大丈夫かな?(^^

さて、またまたやってきました 「地獄の月末・月初め」
12月末に比べたらそんなに忙しくないんだけど、でもやっぱり嫌ですね。。。

ecee7196.JPG
用足しに出たり入ったりなので
金太郎さんはお留守番。

今日は風もそれほど冷たくないので
窓あけてます。


金太郎: どこいくデスかーーー!!汗









498235d7.JPG
お仕事行ってくるからね

金太郎: むぅ。。。









9e5ed2fa.JPG
あらら
面白くない顔してるよ。。。










d5e032f6.JPG
金太郎: ヤダヤダやだぁ!!!

とうとう吠え始めちゃいました(汗
早く帰ってくるから待っててね~~








e764749d.JPG金太郎: 絶対早く帰ってきて
      くださいなのデスよ。。。泣

分かったよ(*^-^*
じゃ、行ってきます!

お留守番大嫌いな金太郎さん。
いつもこんな感じで泣かれます。苦笑
寂しい思いさせてゴメンネ~~

さ、もうひと頑張りしますかぁ!! ファイトだ!自分!!笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな顔されたら出かけるの辛いよね~っっ
金太郎ちゃんワンワンって吠えちゃうのかな
あんずはね、最近諦めるようになっちゃったよ~(^_^;)

ニヒルでダンディな金太郎ちゃん
最初、何をくわえてるのかわからなかったよ~
ガムだったんだね。 上手にくわえてず~っと離さないなんて(笑)
よっぽどお気に入りだったんだね
yuckymouse 2009/01/30(Fri)22:04:34 編集
無題
yuckymouseさん

私も結構出不精なので金太郎にこんな顔されちゃうと
出掛けたくなくなっちゃいます(笑
金太郎はコレ、ワンワンって吠えてるんだよ~
あんずちゃんはお利口さんにお留守番してくれるんだね(^^

ね、ニヒルでダンディでしょ?笑
このガム、久しぶりにあげたら嬉しかったのかずっと
離さなかったんだよー!
さすがパグだよね(^^
yu-kin 2009/01/31(Sat)13:24:32 編集
無題
金太郎くんやだって顔してるね
お留守番はさみしいんだろうね
こんなにかなしそうな顔して
泣かれると後ろ髪ひかれちゃうよね~
うちなんて仕事行く前におやつ
あげるからそれを楽しみに
してるみたいでまだでかけないのに
もう行く?って顔してルンルンなんだよ(爆
花火 URL 2009/02/01(Sun)01:12:30 編集
無題
花火さん

すっごい嫌な顔してるでしょ~
普段一緒にいる時間が長いから余計お留守番が
苦手になっちゃってるんでしょうね(^^;
お出掛け前のオヤツ作戦。いいかも!!
ウチもやってみようかなぁ(^^
コロちゃんとひまちゃんはお出掛け前のオヤツ分かっちゃってるから
まだ?ってなっちゃうんだね。笑
オヤツ作戦やったら金太郎もきっとそうなるだろうなぁ(^^
yu-kin 2009/02/01(Sun)11:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]