忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の続き。
旦那さんが釣具やさんに行くというので付いていきました。

1bad5911.JPG
ところで金太郎さん。
ずいぶん器用な場所にいますね

どうやら私の足。
ムチムチのプヨプヨで、
気持ちが良いみたい。泣







040---1.jpg
今回の釣具やさんは
ウチから車で1時間くらいかな?の場所

ずいぶん遠くまで来ちゃいました。


  ← 山の上には。。。


7c512c2e.JPG
風車?がいっぱいありました。

私は良く見えなかったんだけど
凄い勢いでグルグル回ってたみたいです





73f231fa.JPG
おまけにこの町には色んな所に
馬のベンチが設置されていました。

面白いね(^^








49f58ea9.JPG
さて、旦那さんが釣具やさんに行っている間
ちょっぴり散歩をして一息ついたので
写真撮影をする事に。。。

午後になってますます寒くなってきたので
上着を着せてみました。











8e357a96.JPG
おっ!
金太郎、カッコいいよ!!














b78c9c01.JPG
反対側からも撮ってみようか~♪


そのリアルファー、決まってるよ。爆








049----1.jpg
じゃ、一緒に撮ろうね~(*^-^*

きゃあ~可愛いー!!







・・・ な~んて事やってたら。。。




7d355c6b.JPG
思いっきり嫌な顔。苦笑

あ、やりすぎちゃったね
ゴメンゴメンッm(_ _)m








dcf33448.JPG
旦那さんが釣具やさんから帰ってきたら
撮影終了です。

金太郎さん、お疲れ様でした☆

金太郎: やれやれ
      yu-kinの相手は疲れるデスよ


親バカでパグ中毒な飼い主。
今日も金太郎に子守(?)してもらいました。笑
いつもいつもスマンのぅ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、金太郎ちゃんのお洋服、
ポッキーとお揃だ~♪
でも、そっちは寒いから上着を着ると暖かいね^^
かっこいいな~♪

旦那さんが釣具屋さんに行ってる間、撮影会が出来たね(^_^)v
金太郎ちゃん、お疲れさま!
親バカとパグ中毒は、一緒だよ~♪ 笑
ウッチー URL 2009/01/28(Wed)23:28:55 編集
無題
あはは!金太郎くんの顔!!
ほんとに、まったくもうって
感じの顔してるね^m^
上着着た感じきりりとしてて
かっこいい!!!
色んな角度から写真撮りたくなるの
同じく親ばかだからよーーーく
わかるよ~笑
花火 URL 2009/01/29(Thu)01:18:10 編集
無題
ウッチーさん

そうそうポッキー君とお揃いのお洋服だよね♪
この「89マーク」可愛くて、お出掛けの時着せて行くんですよ(^^

車の中での撮影会は狭かったけど楽しく撮れましたよ。笑
私が「可愛い~」っていいながらパシャパシャ撮ってると
金太郎は「はいはい。。。」って顔するんだよ。悲
どこのパグちゃん飼いも「パグ中毒」で「親バカ」
だよね(笑)だって可愛いんだもん~。爆
yu-kin 2009/01/29(Thu)14:00:00 編集
無題
花火さん

ねー!!金太郎の顔、呆れ顔だよね。苦笑
金太郎かっこいい??ありがとー♪
かっこよく襟を立ててみたけど、リアルファーが邪魔して
中途半端になっちゃった。笑
花火さんも色んな角度からとっちゃう?(^^
私もそうだからPCに同じ様な写真がいっぱいあるんだよ
・・・整理しなくちゃなぁ(^^;
yu-kin 2009/01/29(Thu)14:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]