忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~~ 昨日の夜遅くの出来事 ~~~
金太郎さん、お腹がピーピーになってしまいました。。。
何か悪いの食べたのか?それともお腹冷えたのか??

その後まだ調子悪そうだったら病院に行って診てもらおうとしたのですが、
トイレに行ったのも1度きり。 落ち着いたようです、良かった~~

1c0f3f40.JPGなので、今日は大事をとってご飯も散歩も控えめです。

金太郎: おやつも駄目デスか。。。

うん、今日は控えようね~(^^

金太郎: くぅ~~、残念デス


・・・金太郎さんっ、そんな顔したって今日は駄目デスよ~~(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー、金太郎くんどうしたの?
雪のお散歩で、冷えちゃったのかなぁ?
今は、落ち着いてるんですよね?
大事をとって、今日一日安静にして、
明日元気になったら、オヤツですね♪
お大事にしてください。
ハナハチ URL 2008/02/29(Fri)22:30:26 編集
無題
こんばんは! チャットの途中で抜け出してきました♪
金太郎君、 黒パグちゃんなんですね~
名前の通り なんか たくましい感じ!
おなかひどくならなくて良かったね♪
また遊びにくるね(*ゝω・)ノ
ルリ URL 2008/03/01(Sat)00:15:49 編集
無題
こんばんは! チャットの途中で抜け出してきました♪
金太郎君、 黒パグちゃんなんですね~
名前の通り なんか たくましい感じ!
おなかひどくならなくて良かったね♪
また遊びにくるね(*ゝω・)ノ
ルリ URL 2008/03/01(Sat)01:02:47 編集
無題
金太郎君、その後いかがですか?
おなか冷えちゃったのかな?
おなか壊すと心配ですよね。
うちもおなかの調子が悪かった時は大事をとって、お散歩はお休みしました。

金太郎君、明日はお散歩行けると良いね^-^
URL 2008/03/01(Sat)01:30:20 編集
無題
その後、金太郎君のお腹の調子はどうですか?
ワンちゃんも冷えると調子が悪くなるんですね~。
お大事にして下さい!
黒パグ。 URL 2008/03/01(Sat)09:39:42 編集
無題
大丈夫~?(´・ω・`)
今日はおやつ控えたほうがいいでしょうね~。。
金太郎くんどうしたんだろう。。
でも、落ち着いたみたいで少し安心かな?
お大事に(´・ω・)9 
ふぉま URL 2008/03/01(Sat)13:53:59 編集
無題
ハナハチさん

めったにお腹ピーピーにならないのですが、
調子が悪くなってしまいました。。。
やっぱり寒かったのかなぁ(^^;
1日ゆっくり休んだらいつもの元気いっぱいの金太郎に戻ったので、
安心しました♪
ご心配掛けましたがもう大丈夫です!有難うございました!!
yu-kin 2008/03/01(Sat)18:03:51 編集
無題
ルリさん

こんにちは!遊びに来てくれて有難うございます!!
昨日は有難うございました。楽しかったですね♪
名前は強そうなのですが、実は甘えん坊の
泣き虫金太郎なのです。。。(笑
おかげ様でお腹の調子良くなって元気になりました♪
なんてことないのんびりブログですがまた遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きますね♪
yu-kin 2008/03/01(Sat)18:07:22 編集
無題
明さん

昨日1日ゆっくり休んでいたおかげで
元気いっぱいのいつもの金太郎に戻りました。
ご心配掛けましたが、もう大丈夫です♪有難うございました!!
実は今日、楽しみにしていた散歩が悪天候のため
出来なくて、金太郎はふて寝しています(苦笑
明日、晴れるといいのですが。。。(^^;
yu-kin 2008/03/01(Sat)18:10:23 編集
無題
黒パグ。さん

おかげ様でお腹の調子よくなっていつもの
元気いっぱい金太郎に戻りました☆
ご心配掛けましたが、もう大丈夫です!有難うございました!!
人間もワンコも冷えには気をつけなくては!!ですね(^^
yu-kin 2008/03/01(Sat)18:12:39 編集
無題
ふぉまさん

お腹冷えちゃったんでしょうかねぇ。。。
小さい頃もお腹冷えて大変なことあったので
心配しましたが、今回は大事に至らなくて安心しました☆
ご心配掛けましたが、もう大丈夫です!有難うございました!!
yu-kin 2008/03/01(Sat)18:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]