忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹ピーピーだった金太郎。
昨日ゆっくり休んで元気いっぱいに戻りました~
皆さん、ご心配掛けましたm(_ _)m

さて、今日はいっぱい散歩しようねと言っていましたが。。。
5fc5f5d9.JPG
→雪→猛吹雪。。。(泣

これじゃあ散歩は無理だねぇ(^^;







0dfa6f83.JPG
金太郎~ 今日散歩できなくなっちゃった!

金太郎: え~~~ 
      どうしてデスか??






7678780f.JPG
雨と雪が交互に降ってるから外に出れないんだよ~

金太郎: ほんとデスか??

ほんとだってば!!





2a1e9648.JPG

金太郎: ブフゥ~~~

あらら、ふて寝しちゃいましたョ(汗
目にはうっすら涙のような物が。。。
泣かないで!!
明日はきっと晴れてお散歩たくさん
出来るから!
ね、金太郎さんっ

明日は晴れますように。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆーきんさんめっけ♪
昨日遊んでもらった「うっきー」です(笑)
黒ぱぐちゃんのお母さんなのですね(^-^)
ワンコ初心者のくせに
多頭飼いをひそかに目論んでいます
もちろんあんずはフォーンなので
次は黒パグちゃんを狙ってるのよ~
実現するときまで金太郎ちゃん見て自分を慰めます~(^^;
また遊びに来ますね(^-^)
おじゃましました~♪
yuckymouse URL 2008/03/01(Sat)21:58:31 編集
こんばんは~♪
昨日、チャットありがとで~す(⌒_⌒)
なんか、展開が早くてなかなかついていくのが
やっとで・・・・・(⌒_⌒;
金太郎くん、お腹こわしちゃったの?
大丈夫ですか?(;´-`)...。
うちは、4パグズと生活してますよ!
よかったら、リンク貼らしてもらっていいですか?
これからも、ちょくちょく遊びにきますので
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
コロまる一家 URL 2008/03/01(Sat)23:05:14 編集
無題
あはは、金太郎君 疑ってる!笑
お散歩行けなかったんですね~
今日は、関西も雨が降ったり晴れたり。
でも風がとっても強くて・・・
早く暖かい春になるといいですね~♪
フテ寝の金太郎君、可愛い♪♪
ハナハチ URL 2008/03/01(Sat)23:20:48 編集
無題
富山も今日は嫌な天気でしたよ。
なので我が家もお散歩なしです・・・
金太郎君せっかく治ったのに残念だったね~
しのぶ URL 2008/03/02(Sun)00:29:14 編集
無題
yuckymouseさん

あ、見つかっちゃった~(爆
先日はお世話になりました!楽しかったですね♪
あんずちゃんフォーンパグちゃんなんですね(^^
私も多頭飼い憧れるんですが、なかなか。。。です(泣
こんなのんびりブログですが良かったら
いつでも遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きますね♪
yu-kin 2008/03/02(Sun)02:16:12 編集
無題
コロまる一家さん

こちらこそ!先日はお世話になりました~
私もチャット初心者なのでドキドキワクワクでしたよ(^^
お腹おかげ様で良くなったので、一安心です!
わぁ!4パグちゃんもいるんですね~羨ましい!!
リンク、有難うございます!
こんな感じのブログですが良かったら遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きますね~!!
yu-kin 2008/03/02(Sun)02:20:17 編集
無題
ハナハチさん

残念ながら悪天候で大好きな散歩が出来なくて
金太郎はふて寝しちゃいました~(笑
関西方面もお天気よくなかったんですね(^^;
ホント早く暖かくなってほしいです。。。
ふて寝金太郎、しばらくこんな感じでふてくされてましたよ(苦笑
yu-kin 2008/03/02(Sun)02:23:38 編集
無題
しのぶさん

しのぶさんトコもお天気悪かったんですね。。。
さくらちゃんときなこちゃんもお散歩出来なかったんだ(^^;
金太郎もせっかくお腹良くなったのに散歩できなくて
残念そうでしたョ
yu-kin 2008/03/02(Sun)02:25:52 編集
無題
お腹こわしてたんですね
金太郎くんもう大丈夫かな?
まだまだ寒いから気をつけてね

金太郎くん泣いてるの?!
散歩残念だったけど明日は天気になるよ!!!
たぶん!笑
だから泣かないでね~~~~
花火 URL 2008/03/02(Sun)05:15:58 編集
無題
こんにちは~!
金曜日のチャット、ありがとうです(^^)
楽しかったですね♪
黒パグちゃんなんですね!
金太郎君、お腹ピーピーだったの?
もう、よくなったんだね(^^)
でも、昨日は雪で お散歩出来なかったんだね
今日は、できたかな?

ところで、リンクさせてもらっていいですか?
これからも、よろしくです!
また、遊びに来ますね~♪
ウッチー URL 2008/03/02(Sun)12:54:57 編集
無題
泣きながら寝ちゃってる〜、泣き寝入りってやつだね
お散歩行けないって分かるとすごいテンション下がるよね

お腹良くなったんだね、調子悪い姿見ると心配で仕方ないもんね
念願のお散歩はたくさん行けたかなぁ?
pocco URL 2008/03/02(Sun)13:43:16 編集
無題
花火さん

お腹冷えちゃったのか?金太郎はお腹ピーピーに
なっちゃいました(^^;
でも、今はもう元気! オヤツオヤツって騒いでいます(笑
土曜日の散歩は出来なかったけど日曜日は
念願の散歩が出来たみたいで大満足だったようですョ♪
yu-kin 2008/03/03(Mon)18:24:00 編集
無題
ウッチーさん

こちらこそ!チャットお世話になりました~
楽しかったですね♪
はい、ウチは黒パグなんですよ~(^^
お腹ピーピーで、今度直ったと思ったら悪天候で
散歩も行けず、ふて寝していた金太郎ですが、
日曜日はお天気もよくなって念願の散歩を楽しんだようです♪
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!
こんなのんびりブログでよかったらまた遊びに来て下さいね(^^
yu-kin 2008/03/03(Mon)18:28:01 編集
無題
poccoさん

「散歩なし」って言う言葉、分かるのかその後
こうやってふて寝しちゃいました。。。(汗
よっぽど楽しみにしていたんだろうなぁ(^^;
お腹、おかげ様で良くなりましたョ~
金曜・土曜と散歩が出来なかったので、日曜日は
思いっきり散歩が出来て大満足だったようですよ♪
yu-kin 2008/03/03(Mon)18:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]