忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入ってはじめの日曜日。
こちらの地方では3月1日に渓流釣りが解禁になりました。
釣りが大好き旦那さん(^^ さっそく川へ出発~~

内陸は雪がまだ積もっているということで沿岸の川へ行くことに。
約1時間30分のドライブです
97cc70eb.JPG
金太郎: 出発なのデスよ~









1d763b1e.JPG
車に乗ってすぐ、金太郎は旦那さんのことを
じーーっと見つめています(笑







2ebec140.JPGeeba64c7.JPG







そして、運転中の旦那さんの腕にピトッと寄り添います(爆
ホントに旦那さん好きなんだねぇ。。。


679e2653.JPGその後、窓の外を見たり落ち着きなく
キョロキョロし始めた金太郎さん。

金太郎: まだデスか??

もうちょっとで着くからねぇ~~





353dd224.JPGcaf142a6.JPG







で、待ちくたびれた金太郎さん、こんなになっちゃいました~

金太郎: ブブブゥ~~~

・・・ そして。。。


a7711af6.JPG6cfe73f4.JPG







着きましたよ~~!!
同じ県内なのにこの違いは何!?というくらいポカポカ春みたいないいお天気です

さっそく旦那さんは釣りに行きました。 頑張ってね~~(^^

fd0f387b.JPG1e05edcf.JPG









35495a93.JPG069410ba.JPG







金太郎はお待ちかねの散歩です♪
ここは川沿いに遊歩道があって散歩にはピッタリの場所です
さぁ!思いっきり遊びましょうね!!

81c52aed.JPG
休憩を入れてたっぷり2時間遊んだ金太郎。
どう?楽しかった??

金太郎: ・・・疲れちゃったのデス。。。

普段寝てばかりいる金太郎、たくさん遊んで疲れちゃったみたいです(^^;


釣りも終わって散歩もたくさんして大満足の金太郎一家なのでした~
で、気になる釣果は???
「小さいけど10匹釣れたぞ~!」だって(^^
でも、小さすぎたからリリースしたので夕ご飯のおかずにはならず。 
次は大きいの釣れると良いね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさんに寄り添う、金太郎くん可愛すぎです。

2時間も遊んだんですか!
それはとっても満足だったでしょうね♪
よかったね~!金太郎君(^_^)

これから、どんどんお散歩が楽しくなる季節になりますね!
ぴょにー URL 2008/03/03(Mon)18:23:50 編集
無題
おぉ~10匹ですか!!!
でもリリースなんですね
でかくなって戻ってこいよ~ですね(笑

金太郎くんパパさんに寄り添って
すごくかわいい♪
ほんと大好きなんですね~

2時間のお散歩そりゃ楽しかったでしょ
夜はぐっすりだったかな?笑
花火 URL 2008/03/03(Mon)19:25:18 編集
無題
渓流釣りが解禁になったりで
これから自然児金太郎さんがいっぱい見れるんですね~☆

それにしても旦那さんの腕に顎のせして
うるうる光線している金太郎さん愛しすぎ~~


パンプキー URL 2008/03/03(Mon)19:28:31 編集
無題
ピッタリと旦那さんに寄り添ってる姿可愛いですね~
散歩も2時間出来て大満足だったね♪
釣った魚は大きくなって戻ってくるでしょう!
そして恩返しにまた釣られるのよ~
しのぶ URL 2008/03/03(Mon)20:40:33 編集
無題
旦那さんのことが本当に大好きなのねー。ピッタリ寄り添ってうっとりと見つめる目がめんこいです。
渓流釣りは何が釣れるのでしょう?はやくもっと暖かくなって、たくさん釣り&お散歩が楽しめるといいですね。
あいぴぃ 2008/03/03(Mon)23:15:55 編集
無題
金太郎くん、パパだ~好きなんだね♪
yu-kinさん、ちょっと焼けちゃいますね~

日曜日は、本当にいいお天気でしたねぇ~
やっぱり、暖かくて気持ちがいいと
自然に、いいお顔になっちゃいますね(*^-^*) ニッコリ☆

パパさん、次回は大きいのがんばってくださ~い!
コロまる一家 URL 2008/03/04(Tue)00:32:10 編集
無題
パパさんに寄り添う姿、可愛い♪
いーなー、私もこれくら愛されたい。笑
2時間遊んで、楽しかったでしょうね~
春はもうそこまで来てますね♪
我が家もお出かけしよう~
ハナハチ URL 2008/03/04(Tue)08:10:14 編集
無題
アハハ、パパさんを見つめる目がうっとりしてる
寄り添っちゃって可愛らしいね〜

お散歩にぴったり場所があって、釣りも出来て皆大満足な一日でしたね
2時間も遊べば疲れちゃうよね。
夜はいつも以上にぐっすり眠れたかな
同じ県内でもそんなに気温が違うもんなんだぁ
これから日々暖かくなるから嬉しいね
pocco URL 2008/03/04(Tue)13:25:51 編集
無題
金太郎ちゃん、だんなさま大好きっ子なんですね~
運転してるだんなさんにへちゃ~って寄り添っちゃって。
かわいい♪
でも目の前でこんなん見せ付けられるとyu-kinさんやきもちやいちゃったりしません?(^^;
私いっつも 「き~! 何よあんたたち!」ってキレてます(笑)
↑うちのあんずもとーさん大好きなのよー
yuckymouse 2008/03/04(Tue)14:36:01 編集
無題
ぴょにーさん

運転中も見つめられているなんて旦那さんたら
幸せ者ですよねぇ(笑
はい、2時間弱たくさん遊びましたよ~♪
金太郎は大満足で帰りの車の中はグッタリグッスリでした(^^
少しずつ暖かくなってだんだんに外に出掛けるのが
ホント楽しい季節になってきましたね!
お出掛け計画立てなくては!!ですよ~~♪
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:00:55 編集
無題
花火さん

10匹釣ったそうですよ~!
でも、まだまだ小さかったらしく泣く泣く(?)リリース
したそうです(笑
金太郎にこんなに寄り添われてホント幸せものですよね~!
羨ましーぞー!(笑
普段寝てばかりいたのに、いきなり2時間の散歩(汗
もう、帰りの車の中で金太郎はグッスリグッタリでしたよ(^^
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:05:47 編集
無題
パンプキーさん

そうですね(^^
だんだんに休日のお出かけがほとんど
川とか山とかになってきますよ~(笑
冬の間ストーブの前で寝てばかりいた金太郎、
はたして以前みたく野山を駆け回れるか(笑)心配ですが。。。
私が抱っこしているのにもかかわらず旦那さんの腕に
あご乗せている金太郎さん。一体私って。。。(汗
ま、可愛いから良いんですけどね(^^;
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:10:40 編集
無題
しのぶさん

車の中でも片時も旦那さんと離れたくない金太郎さん(笑
旦那さんは邪魔そうでしたが、私から見るとスゴイ羨ましく思いましたよ~!!
ポカポカ良い天気だったので、2時間も何だか
あっという間でした♪
金太郎も大満足でグッスリグッタリでしたよ(^^
今回リリースした魚たち。きっと恩返ししてくれますよね?
期待してまた行ってみようと思います♪
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:17:26 編集
無題
あいぴぃさん

旦那さんの事、ホント大好きなんですよー!
私もウルウルな目で見つめてもらいたいもんですよー(笑
この日はヤマメが釣れたと言ってました♪
が、小さすぎたためリリースしたので、次回は
もうちょっと大きいのを釣ると張り切っていましたよ(^^
寒かった東北の冬ももうすぐで終わりそうですね。
ポカポカ良い天気、待ち遠しいです♪
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:24:33 編集
無題
コロまる一家さん

ホントに旦那さんの事大好きなんですよ~~
男同士でラブラブです(笑
ホント私って一体??って感じです(泣
この日はホント暖かくって、あー春がそこまで来たんだなぁって
実感した1日でした♪
これから休みの日はこんな感じで川や山に
行く日が増えてきます(^^
何を隠そう(?)旦那さんは釣りバカなのですよ~(笑
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:30:27 編集
無題
ハナハチさん

もうすっかり寄り添ってウットリしてるんですよねぇ。。。
私もこんなにされたいもんですよ(泣
普段ストーブの前で寝てばかりの金太郎が
2時間たっぷり遊んだので、帰りの車の中は
グッスリグッタリでしたよ~(^^
暖かくなるとお出掛けしたくなりますよね!
さ、計画たてなくちゃ!!
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:34:31 編集
無題
poccoさん

ホント旦那さんを見つめる目がウルウルしてますよね(笑
男同士のはずなのに。。。(^^;
ここの場所はホント釣りをするのにも散歩をするのにも
最適な場所で良かったですよ♪
金太郎も大満足でグッスリでした(^^
山に囲まれている内陸より沿岸のほうが
暖かいみたいですね、ウチからちょっと遠いのがアレだけど(^^;
どんどん暖かくなって早く春が来てほしいですね~~♪
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:40:56 編集
無題
yuckymouseさん

はい、金太郎は旦那さん大好きっこなんですよ~
運転中も片時も離れたくないみたいで。。。(笑
あんずちゃんもパパさん大好きなんですね~
yuckymouseさんの気持、分かりますよ~!!
ほんと、何よあんた達!!ですよねぇー
おまけにウチの場合は男同士なんですよね。。。(汗
yu-kin 2008/03/04(Tue)17:47:26 編集
無題
旦那さんにピトッて、かわいいねぇ~、金太郎くん!!
じ~っと見つめて。。。ほんと好きなんだね♪
日曜日は、いいお天気でしたよね(^^)
金太郎くん、いっぱいお散歩が出来てよかったね♪
お魚は、ちっちゃかったんだ~
今度は、大きいのが釣れるよ、きっと。。。
ウッチー URL 2008/03/05(Wed)00:02:17 編集
無題
金太郎くんパパさんの事大好きなんだねー
いっぱいお散歩できてよかったね~
釣りがおスキなんですかー
今度はおっきいのが釣れるとよいですねー
おかず♪おかず♪おかず♪おかずゲットーーー
manapon URL 2008/03/05(Wed)09:39:27 編集
無題
ウッチーさん

ホント、金太郎は旦那さん大好きで車の中でも
こんな感じです(^^;
日曜日はポカポカ良い天気で外にいるのが
気持良い日でしたね♪
金太郎も大満足だったようですよ~!!
今回は小さい魚だったけど、次こそは大きいの
釣ってもらいますよ~(笑
yu-kin 2008/03/05(Wed)16:01:51 編集
無題
manaponさん

そうなんです!金太郎ってば男のくせに(笑
旦那さんラブなんですよ~(^^;
日曜日はホントたくさん散歩が出来て
金太郎も大満足だったようです♪天気も良かったし
最高の日曜日でしたよ~!
はい、旦那さんは釣りバカです。。。(笑
今回は残念でしたが、今度は大きいの釣ってもらいますよ~!!
yu-kin 2008/03/05(Wed)16:06:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]