忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ~~~~~  はじめに  ~~~~~
 わたくし、バカな事をやってしまい別の写真を今回使用するはずだった写真に
上書きしてしまいました(泣
気付いた時にはもう遅く、カメラのデータも消去してました。。。
せっかく色んな写真を撮っていたのに残念ですが、良かったら見てくださいね m(_ _)m



 さて、金太郎に一足早いサンタさんがやってきましたよ♪


510441f4.JPG金太郎: クンクン。。。
      お友達のニオイが
      するデスよ~

金太郎、一生懸命クンクンしてます
4パグちゃんのニオイがするのかな?

そのサンタさんの正体は!




d247257d.JPGコロまる一家のあした天気になあれ!
のコロまる一家さんです

名刺交換してくださると言うので楽しみに待って
いたらなんと!
こんなに沢山頂いちゃいました

何だかかえって申し訳ないです。。。m(_ _)m


a608551b.JPG
早速、黒い影が。。。(笑

金太郎~~
ちょっと待っててねっ


763bc0fe.JPG
名刺です♪

上が、コロ助君とまる子ちゃんの新婚時代のもの

下が、今の名刺なんだそうです(^^

新婚時代と比べると、コロ助君とまる子ちゃん、
お父さんお母さんの顔になっています
幸せいっぱいの家族の様子が伝わってくる名刺ですね





c31e620c.JPG
そして、オヤツにオモチャまで!!

オモチャのパッケージにはサンタの格好をしたワンコが♪

金太郎~
これはクリスマスまでとっておこうね(^^


※ その他に私達におせんべいも頂きました
  早速休み時間にみんなでご馳走になりました
  ありがとうございました♪



6e3a6d9a.JPG

オヤツの写真を撮ろうとしたら。。。

またまた黒い影が(汗





4b15cfbb.JPG
・・・ これはクリスマスまで待てないようです(苦笑

でも、勿体無いから少しずつあげるね~
 ( 出たっ 貧乏性! 笑 )




277e41a2.JPGバズさん、
ウッディさん
コロまる一家のみなさん。
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました♪


ホントありがとうございました
そして、データ消しちゃったせいであんまり
紹介できなくてごめんなさい
こんなボケボケ飼い主とのんびり金太郎ですが、これからも仲良くしてくださいね




  そして、次回予告?
021-1.jpg
さて、コレは一体!?

次回明らかに~ 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん
よろこんでくれてうれしいよ~
いっぱい遊んでね~

いただいたマフラー
あったかくて気持ちよさそうです!
お出かけした時に着けて行こうって、
決めています。

紹介していただいて
ありがとうございました
m(_ _)m
コロまる一家 2008/12/12(Fri)12:50:47 編集
無題
コロまる一家さん

こちらこそ、こんなにいっぱいありがとうございます♪
「オモチャはクリスマスにね~♪」って言ってあるので
遊んでる様子、あとで紹介しますね(^^
ホントありがとうございました(*^-^*

マフラーみんな似合ってたね!
貰ってくれて感謝!です
こちらこそ紹介してくれてありがとうございました♪
yu-kin 2008/12/13(Sat)13:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]