忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
大好きな旦那さんと久しぶりのお散歩♪
良かったね金太郎(*^-^*

9bcdd583.JPG
金太郎: 早くはやく~~
      行くのデスよー♪

すごく喜んでるね
旦那さん、休みの日も作業着着てるし(苦笑







6f89e4bd.JPG
金太郎さん、先頭きって歩きます

この日は雪がうっすら積もったので
道路がぐちゃぐちゃ。。。

もうすでに泥んこです(泣






e504a487.JPG
あーー金太郎~
頭に雪くっつけてるよ(笑

でもどうやったらそこに付くんだろうねぇ(^^;








0522f668.JPG
もっと写真撮ろうとしたら
ブルブルして雪払っちゃいました

やっぱり気になったんでしょうかね(^^










そして、月曜日。
シャンプーに行ってきました♪

0e90caf6.JPG
夏の間は家でシャンプーしてるのだけど
寒くなったらお店に行ってしてもらいます。


ピカピカいい匂いになった金太郎
ちょっとおすまし?(^^






e97c76fc.JPGクリスマス柄のバンダナも付けてもらって
ご機嫌の金太郎
来週日曜日は久しぶりのお出掛けです♪



さぁ、今週もはじまりました
何かと忙しい12月。
元気いっぱい頑張りますよー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~、そっちはもう雪が積もってるんだね~
金太郎ちゃん、久々のパパさんとの散歩楽しかったね♪
ズンズン歩いてるよ~^^
私、雪つもったら散歩休んじゃうかも 笑

来週の日曜日は、どこにお出かけかな?
楽しみだね~(*^_^*)

ほんと、12月って忙しいよね(^^;)
お互い頑張ろうね~^^
ウッチー URL 2008/12/09(Tue)22:46:59 編集
無題
シャンプーしたらバンダナもらえるんですか?
いいな~!!w(∩´∀`)∩キャー
バンダナ大好きなのでうらやましいです♪♪
それにしても真っ白ですね!w
金太郎さんは雪でもちゃんと散歩するんですね( 艸゚∀゚)♪♪
ロー&リーはちょっと寒いだけで
散歩を拒否する時があります。
来週の日曜、楽しみですね ゚+.(・∀・).+゚.
ふぉま URL 2008/12/10(Wed)07:02:30 編集
無題
ウッチーさん

うっすらだけど積もったよ(^^
でも、今の時期はすぐ溶けちゃうの
旦那さん大好き金太郎はこの日とってもウキウキでした(笑
私もホントは雪降ったら散歩休みたいんだよ~(笑

今度の日曜日は久しぶりに岩手県脱出です
今からワクワクですよ~

12月ってホント泣きたくなるよね(^^;
体調崩さないように頑張ろうね♪
yu-kin 2008/12/10(Wed)17:57:44 編集
無題
ふぉまさん

そう!金太郎の行ってる美容院はシャンプーすると
バンダナがもらえるんですよー♪
ロー君リーちゃんはバンダナしてるもんね
ふぉまさんバンダナ手作りしたんだよね!
とっても似合ってたよ(*^-^*
金太郎は散歩が好きなので、とりあえず散歩には
出掛けるみたいです
帰ってくると真っ先にストーブ占領しちゃうんだけどね(苦笑
今度の日曜日。お隣の県までお出掛けなんです♪
楽しみで夜眠れなくなるかも~(笑
yu-kin 2008/12/10(Wed)18:05:33 編集
無題
すごい雪!!!
マジびっくり~!!!
こっちで寒い寒いって言ってるのなんて
まだまだ~って感じだよね(~_~;)

金太郎くん顔に雪ついてるし(笑
雪ふっても元気に散歩してえらいよ~
きっと、うちは拒否されるに間違いないね(笑

お仕事がんばってね!!!
12月は気持ち的にもなんか忙しいもんね
花火 URL 2008/12/11(Thu)02:22:43 編集
無題
花火さん

雪ね、まだコレ可愛いほうよ(笑
1月2月は泣きたくなるくらい積もるから(^^;
体験しに来る?笑

金太郎はきっと散歩が寒さにかろうじて勝ってるから
散歩に行ってると思うよ(苦笑
もう散歩から帰ると真っ先にストーブの前に行ってるもん

12月ってなんでこんなにセカセカした気持に
なっちゃうんでしょうね?
花火さんも無理せずお仕事頑張ってくださいね~♪
yu-kin 2008/12/11(Thu)13:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]