忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
GWは楽しく過ごされましたか?金太郎家は色々あってお出掛けはなしでした。
今度のお出掛けは田植えが終わってからかな?
それまで仕事頑張るぞーーー!! (ホントか!?汗)


さて、1週間前の話ですが。。。
5月2日の出来事

cd5979ba.JPG
金太郎: 楽しいですよ~♪


いつもブログを見に来てくれている
パグちゃんとご対面する事に
なったのです♪








29951d95.JPG
はじめまして!
ケンちゃんです♪

とってもおっとりしていて
優しい性格のケンちゃん
金太郎より若いのにとっても落ち着いていて
凄く頼れるお兄さんみたいでした(^^








8a942266.JPG
場所は金太郎のお気に入りの
ふれあい公園。

早速ニオイ嗅ぎが始まります











098.JPG
ケンちゃん: クンクン。。。
        お友達のにおいがしますよ

金太郎: どれどれ
      あ!ほんとデスね~♪







その後、楽しさMAXになった金太郎さんは。。。



101.JPG
旦那さんの見守る中
一人で暴走し。。。












102.JPG
キャッチボールをしていた
お兄さんたちのところへ
嬉しさを伝えに行ったのでした~

なんのこっちゃ!?笑










f9eb9f00.JPG途中、4月に遊んでもらった
ぶーちゃんも仲間入りし
  ( その時の記事はこちら! )

楽しく3人で遊ぶ予定だったのですが
楽しさMAXの金太郎は一人で大興奮!

せっかく来てくれたぶーちゃんや
ケンちゃんの事をしつこく
追い回してしまうのでした。。。泣

皆さん、ごめんなさいっm(_ _)m






104.JPG
結局、ぶーちゃんとケンちゃんは
公園で楽しく遊び。。。













105.JPG
金太郎は興奮しまくったため
誰よりも疲れ、誰よりも水を多く飲み
ガハガハ言いながら休んでいたのでした。。。










結果。
  普段、家にいるときはのんびり金太郎なのですが、お友達に会うと嬉しさを
     抑えきれず大興奮する事が分かりました。(^^;
  せっかく遊びに来てくれたのに、ぶーちゃんそしてケンちゃんの事
     怖がらせてしまってゴメンなさいっ
  こんな金太郎ですが、良ければまた遊んでやってくださいねm(_ _)m
    そして、こんな大暴走する金太郎と遊んでやっても良いよというワンちゃんがいたら
  是非ぜひ遊んでやってくださいー!  ヨロシクです!!




    そして、金太郎の事ではないお話ですが。。。

3月から入院していた伯父さんが、急に病状が悪化し5月2日に亡くなりました。
10年前、嫁に来たとき右も左も分からず困っていた私に声をかけてくれて、そして
いつも私の事を気にかけてくれたそんな優しい伯父さんでした。
お酒が好きで、いつもお正月やお盆には冗談を言いながら一緒にお酒を飲んでいた
のにもう一緒にお酒を飲めなくなるなんて残念でなりません。
入院中 「早く退院して一緒にお酒飲もうね!!」 って言ってたのにそれももう
かなえられなくなってしまいました。。。
実家の父、そしてお義父さんと並んで父親のような存在でもありました。
伯父ちゃん、今まで有難うございました
       ~~~~  ご冥福をお祈りします ~~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんお友達をびびらせちゃうくらい
うれしかったんだね~~~
ほんと、いつもの金太郎くんとイメージが
違ってびっくり~~~笑
興奮しまくるくらいうれしかったんだね
よかったね~~~♪

伯父様、残念でしたね・・・
やさしい人の思い出っていつまでも
心に残るものですもんね
きっと、叔父様もyu-kinさんの
想い喜んでいると思います
叔父様のご冥福を心よりお祈りいたします
花火 URL 2009/05/08(Fri)21:37:58 編集
無題
金太郎さんw点みたく小さく見えるほど
遠くまで走ったのねwwww
ウケたわ~(・∀・)ニヤニヤ
お友達に会えたのがうれしかったんだね~♪
パグに会えると飼い主もテンションあがっちゃいますよねぇ♪

伯父様亡くなられたんですね。
読んでてyu-kinさんがとても大好きだったのが伝わります。何だか泣きそうになっちゃいました。。
ご冥福をお祈りします。
ふぉま URL 2009/05/09(Sat)00:01:55 編集
無題
おおっ♪ いつの間にやら素敵なテンプレートが♪全体的に明るい感じになって素敵ですよ♪

金太郎くんもお友達と楽しいひと時だったようですね♪
ぼーる♪ URL 2009/05/09(Sat)17:44:12 編集
無題
伯父さんは残念でしたね・・・
残されたご家族が1日も早く日常の生活が出来る事と故人のご冥福をお祈りします。

金太郎くん
嬉しい気持ちが抑えられないのは解りますね。
それは、良い事でもあるのでしょう。
また、遊んでください。
追伸、嫁にお土産頂きっぱなしで叱られました(アセアセ
和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/05/09(Sat)20:54:50 編集
無題
花火さん

家での金太郎はのんびりパグだったのに
お友達と会った途端、こんなに大興奮しちゃって
私達もビックリしてました。汗
近くにパグ友さんたちが増えてきて
金太郎も私達も大喜びですョ~♪

たまにしか伯父ちゃんと会わない私が
こんなにショックなのだからきっと家族は
きっともっとショックを受けているんでしょうね。。。
あたたかいお言葉有難うございましたm(_ _)m
yu-kin 2009/05/09(Sat)21:50:07 編集
無題
ふぉまさん

4月に行ったランでもそうだったんだけど、
金太郎はとっても楽しいと遠くまで走って
行く事が分かりました。笑
ホントどうしてなんだろ~~ 不思議だわ(^^;
あんまり嬉しすぎてお友達パグちゃんの事
怖がらせてしまったので、ホント
申し訳なくて。。。泣
でもパグ友さんが増えていくのはとっても
楽しいですね♪

ほんとに急な出来事だったので凄くショックで
しばらく何も手に付かない状態でした。。。
私もまだ伯父ちゃんの事思い出すと
涙が出てきちゃいます。泣
あたたかいお言葉有難うございましたm(_ _)m
yu-kin 2009/05/09(Sat)21:54:51 編集
無題
ぼーる♪さん

ありがとうございます~♪
ずっとテンプレート作ってみたかったんだけど
意味分からなくてなかなか出来なかったんです(^^;
まだ手直ししなくちゃいけない所たくさん
あるけれど
なんとかココまで出来て大満足~♪

金太郎は嬉しさMAXになるとこうなるみたいデス。汗
何度かお友達と遊んでいるうちに直ってくれると
いいんだけどなぁ。。。(^^;
yu-kin 2009/05/09(Sat)22:00:29 編集
無題
和賀仙人さん

あたたかいお言葉有難うございましたm(_ _)m
皆さんからこうやってお言葉いただいて
伯父ちゃんもきっと喜んでいると思います。

毎回、毎回ぶーちゃんに怖い思いさせてしまって
ホントごめんなさいっ!!!
こんな金太郎なのにまた遊んでくれると言ってくれて
嬉しいです♪ 有難うございます。
もうちょっと落ち着くように言い聞かせておきますね
 ( ・・・はたして言う事聞いてくれるかどうか。。。汗 )
お土産は、私が勝手に押し付けた物なので気にしないでくださいね~♪
yu-kin 2009/05/09(Sat)22:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]