忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、金太郎の好きなトコロをご紹介。


くりくりしっぽやまん丸お目目

口のプニプニやお肉たっぷりの後姿はもちろんの事。




08150896.JPG11a5738f.JPG















丸くなって寝ている姿や







96b38a52.JPG76edb391.JPG















無防備にゴロンと横になって寝ている姿も好き(*^-^*


そのほかに







d60304ea.JPG4c3683d5.JPG
















ほんのチョットだけ見えてる下の前歯。
 ( アゴが小さくて上手に生えきらなかったのかしら? )







af8645f1.JPG
下から見上げる金太郎も
なかなかです。





















a4b160f0.JPG
それに胸のところの毛の
生え方も好きなのです。




口では上手く言えないので
拡大でどうぞ~














c1cbbf8b.jpg
ちょっと見づらいかな。。。


胸のところの毛が
とんがってる(?)トコロが
何とも言えず可愛い~。笑













・・・ええと、親バカ炸裂でスミマセンッm(_ _)m






みなさんちのパグちゃんの好きな所はどこですか~?(^^





ランキング参加してました♪ ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クウさんの好きなところは、お顔は勿論なんですが、ニオイも結構いいですね~(笑)
なんか安心します。
あと、寝ている時の後ろ足のラインです。
セクシーなんで~(笑)
くうぱぐ URL 2009/08/07(Fri)15:13:34 編集
無題
親ばか上等よ~(^v^)
まぁ、こんな風に言わなくても
いつもの文章からでも十分伝わってるけど(笑)
同じパグママでも、それぞれの我が子の好き好きポイントって違うよね~

ランキング参加して「ました」
↑ この文章爆笑しちゃったよ!!
「ました」って何~~???
yuckymouse 2009/08/07(Fri)19:10:45 編集
無題
わたしはちょびの全部が好き♪
わたしはクゥの全部が好き♪(爆笑
ちょび子 URL 2009/08/07(Fri)22:53:27 編集
無題
わかる、わかる(笑)
自分でもアホか。。。と思いつつ
私もいつも“かわいいねえ、かわいいねぇ”と
話しかけちゃうし(笑)
だってかわいいんだもんねー!!

金ちゃん、足よくなってきてるみたいで
安心しました。
kuku URL 2009/08/08(Sat)17:22:55 編集
無題
くうぱぐさん

クウさんは表情が豊かですよね♪
あ!そうそう!!
ニオイも良いですよねー、私も大好物です。笑
セクシーな後ろ足かぁ~、クウさんさすがです(*^-^*
yu-kin 2009/08/09(Sun)07:50:08 編集
無題
yuckymouseさん

親バカ炸裂し過ぎてきっと近所からは「痛い人」に
見られてるかも。。。汗
でもそんなの関係ない~!よね!?笑

ランキングね、ずっと右側に貼っていたんだけどやっと
記事の所に貼るの覚えたんだよ~
 ( 遅すぎっ!苦笑 )
で、気付いてない人もいるかなーって思って「ました」にしたの。
でも、よくよく見るとおかしい文章だよね。汗
yu-kin 2009/08/09(Sun)07:56:25 編集
無題
ちょび子さん

やっぱりそうですよね~♪
パグって一度飼っちゃうともう他のワンコは飼えないんじゃないか?って
いうくらい中毒(?)になっちゃいますよね(*^-^*
パグ、最高です!笑
yu-kin 2009/08/09(Sun)08:01:39 編集
無題
kukuさん

私もいつも「可愛いね~」とか「ハンサム君だね~」とか
言っちゃってますョ。笑
周りの人たちはきっと大丈夫か?と思っていると思います。。。(^^;
でもコレばっかりはやめられませんよねー!

おかげ様で金太郎の足は良くなってきましたよ♪
薬を飲みきって完治と言う事なので、あともう少しです。
ありがとうございました♪
yu-kin 2009/08/09(Sun)08:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]