忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月9日(パグの日)でしたね♪

みなさんはどう過ごされましたか?




a70cb035.JPG
我が家はいつも通りの
のんびり日曜日でした。

金太郎は大好きなぬいぐるみ
(名前:かーびぃぴょんきち)と
まったり(*^-^*









でも、このぬいぐるみ大好きすぎてこんな事に!!



久しぶりの動画でどうぞ!!






ぬいぐるみから出ている糸を美味しそうに(?)食べてます。。。

金太郎が我が家に来た時からずっと一緒のぬいぐるみ。

ガジガジし過ぎてぴょんきちの顔がなくなっちゃいました。苦笑

そろそろ手術(修繕)しなくちゃなぁ(^^;




ランキング参加してます。 ポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかー。パグの日だったのか!!気付かなかったー。

金太郎くん、一生懸命食べてますね。。
よっぽど好きなのね。
だるまは中の綿を出すのが得意です。
だるま家 URL 2009/08/09(Sun)21:18:33 編集
無題
今日は、パグの日だったんだね~

金太郎ちゃん、このぬいぐるみお気に入りなのね♪
あはっ、糸食べてるよ。
うちのミルキーと一緒だ~ 笑
ポッキーは、中の綿を食べるよ 苦笑
ウッチー URL 2009/08/09(Sun)22:05:34 編集
無題
今日のパグの日はあいにくの雨で
うちもまったり家の中でした
あっ イチローはまったりしてませんよ^^;

金太郎くんかわいい♪
イチローはすぐあきちゃってダメです^^;
でもでてる糸を食べるのは
一緒です(^。^)おいしそうに
食べますよね♪
ママロー URL 2009/08/09(Sun)23:26:17 編集
無題
パグの日!!!( ̄□ ̄;)!!
すっかり忘れてました!!!
普通の1日をすごしてしまったわ(笑

ウチもぬいぐるみのとがったトコをがじがじするんよね~
ぬいぐるみがじがじするのって食べようと
してるのかなぁ?(-∀-)
ふぉま URL 2009/08/10(Mon)00:34:54 編集
無題
うちの子も糸好き~~~。
タオルケットのほつれた糸をビロンビロンと
楽しんでるんだよ(笑
ぬいぐりみをクチャクチャと楽しんでいる絵は
赤ちゃんみたいで可愛いね♪
ちょび子 2009/08/10(Mon)09:25:53 編集
無題
動画、ビックリしました~!!!
これは糸なんですね~!!!

クウさんはそこまでお気に入りがないんですよぉ。
飽きっぽくて困ってます~。

くうぱぐ URL 2009/08/10(Mon)16:23:35 編集
無題
だるま家さん

私も最近パグの日って知ったんですよ♪
覚えやすくて良いですよね

このぬいぐるみはホント大好きで一生懸命ガジガジするんですよ
直せないくらいボロボロになったらどうしようか悩んでしまいます(^^;
だるま君は綿を出すのが得意なんですね~
フワフワして面白いんでしょうねー(*^-^*
yu-kin 2009/08/10(Mon)17:32:11 編集
無題
ウッチーさん

そう、パグの日だったんだよ~♪
私も最近知ったんだけどね。笑

金太郎はこのぬいぐるみ大好きなんですよ~
なんかクチャクチャ聞こえるなぁと思うと部屋の隅っこで
一生懸命食べてました。笑
ミルキーちゃんもやる?(*^-^*
ポッキー君は綿が好きなのね~ フワフワして美味しそうに
見えるのかもね。笑
yu-kin 2009/08/10(Mon)17:34:42 編集
無題
ママローさん

山形も雨模様でしたか(^^
岩手も夕方から雨でしたよ
イチロー君は家の中でもハイパーなのね。笑

やっぱり出ている糸は食べちゃいますか?
味が無いはずなのにすごい一生懸命食べてますよねー。笑
金太郎はこのぬいぐるみだけにするんです。何ででしょうね?
yu-kin 2009/08/10(Mon)17:38:39 編集
無題
ふぉまさん

私はパグの日覚えてたけど、何にもせずに1日が終わっちゃいましたョ。笑

ロー君リーちゃんもガジガジするんだね♪
金太郎はどうやら眠くなるとぬいぐるみをガジガジする
癖があるみたいだよ。
たまにぬいぐるみを咥えたまま眠っていたり。。。
食べ物の夢でも見てるんだろうか?苦笑
yu-kin 2009/08/10(Mon)17:42:42 編集
無題
ちょび子さん

ちょびちゃんとクゥちゃんもするんだね~♪
そうそう!糸がほつれている所をキューっと伸ばして
クチャクチャしてますよね。笑
このぬいぐるみにばかりするので、もうクタクタになってますよ。。。(^^;
ホントこの姿は赤ちゃんみたいで可愛いですよね(*^-^*
yu-kin 2009/08/10(Mon)17:48:05 編集
無題
くうぱぐさん

そうなんですよー
ボロボロになって解れた糸を一生懸命ガジガジしてるんです。汗
クウさんはガジガジはしないんですね(*^-^*

金太郎はこのぬいぐるみだけにこんな事するんですよ~
小さい時からずっと一緒にいるから安心するんでしょうかね?
yu-kin 2009/08/10(Mon)17:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]