忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらっていたお薬がなくなったので、経過を診せに病院に行ってきました。


今日の金太郎さんの足の裏の様子は。。。



fbb254c8.JPG
こんな感じ。

もうほとんど分からないくらいに
なりました♪


良かったね~♪













先生に診てもらったところ
 「 大分良くなっているので、あと1週間お薬を飲んで終了(完治)です。 」 と
言われました




f44707a6.JPG
ホント良かった~(*^-^*

あと1週間、お薬頑張ろうね!


てか、金太郎さん、いくら暑いからといって
←この格好はダラけ過ぎですよー!!苦笑














    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、診察を終えてまた待合室で待っていると。。。



今日は黒パグの女の子(1歳)に出会いました♪

それなのに私ったら! 

せっかくパグちゃんに会えたのに、カメラは持ってこないし、

肝心のお名前聞くの忘れてしまいました。。。大汗

・・・おバカなワタシです。

でもちゃっかり名刺を渡す事が出来たので、いつか又会えると良いなぁ~(*^-^*





d600a729.JPG

病院から帰ってきて
ホッと一安心の金太郎さん。笑


病院でのあの大暴れ
もう直らないのかなぁ。。。















       お     ま     け




8233d7fd.JPG

首に保冷剤を巻き、
口にはヒエヒエおやつを咥えた
金太郎の 『 夏スタイル 』  笑


今年の夏も元気に過ごしましょう~♪













 コレ、やっと貼り付け方覚えました! ( えっ?今ごろっ!?汗 )
  ↓   ↓   ↓   ↓

ランキングに参加してました♪ ポチッとお願いします~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん、お薬がきいてよかったですね。
完治まであともう一歩、がんばってねー。

のりまきも病院では毎回大暴れ(ってか、大はしゃぎ)でしたよー。
でも最近はちょっと落ち着けるようになったので、金太郎くんもきっと大丈夫ですよー。
6歳くらいになればですが(遅っ 爆)
あいぴぃ URL 2009/08/06(Thu)17:04:37 編集
無題
よかったですね~。
後もう少し。
この季節って湿度があって、大吉もよく赤くなってます・・・。

1歳のピチピチギャルに会えたんですね!
でも、名刺を渡せただけでもよかった。
又、会えますように~。
お多福 URL 2009/08/06(Thu)20:54:20 編集
無題
病院へ連れて行くのは大変ですよねえ・・。
ぼーる♪も苦労します。
きなこの皮膚が相変わらずなんで2週間おきに
行ってます。
めちゃくちゃ酷くはないんですがお薬をやめると
また湿疹が・・・。
病院へ連れて行くと魂が抜かれる(爆)

金太郎君はこれで暫く病院へ行かなくてすみまsねえ・・・いいなあ~♪
ぼーる♪ URL 2009/08/06(Thu)23:08:53 編集
無題
金太郎くんの足良くなってよかったですね!

金太郎くんの保冷剤を巻いてる姿かわいいですね!

赤ちゃんのような(失礼)つぶらな瞳ですね('-^*)/
ココア家 URL 2009/08/07(Fri)02:31:10 編集
無題
あいぴぃさん

おかげ様であともう一息で完治しそうです♪
ありがとうございます! 頑張りますよー

のりまき君も病院で大はしゃぎしてたんですね~
金太郎も毎回大暴れしてるので、先生に笑われてます。。。汗
そっか、6歳くらいになれば落ち着くかもしれないのね。笑
金太郎ものりまき君みたいにお利口さんになってくれるのを祈ってます☆
yu-kin 2009/08/07(Fri)10:55:49 編集
無題
お多福さん

おかげ様で薬が効いて良くなって来てますよ♪
この時期皮膚トラブル多いですよね。
大吉君もカイカイ?お互い頑張りましょうね~

そうそう!ピチピチギャル(笑)に会えましたよ!
優しいお顔の可愛い女の子でした♪
またどこかで会えると良いなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/08/07(Fri)10:58:31 編集
無題
ぼーる♪さん

きなこちゃんとよもぎちゃんも病院で大暴れしちゃいます?
金太郎は病院に向かう車の中から大暴れです。泣
きなこちゃんもお薬飲んでるんですね
あらためてパグって皮膚が弱いなぁって感じてしまいますね
そうそう!病院から帰ってくるとグッタリですよね~
だったらあんなに大暴れしなきゃいいのに。。。苦笑
yu-kin 2009/08/07(Fri)11:03:24 編集
無題
ココア家さん

おかげ様で良くなってきましたよ~♪
ありがとうございます☆

保冷剤巻いていたら、ワンコ飼った事のない人から
「どうしたの?」って言われました。笑
保冷剤は暑さに弱いパグちゃんには必需品ですよね♪

金太郎は基本、オヤツを食べてるときはこんな可愛い顔を
するんですよ~
ゲンキンな奴です。。。苦笑
yu-kin 2009/08/07(Fri)11:08:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]