忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
我が家から車で20分くらいの所にある
金太郎 (と、旦那さん) が好きな広場へ行きました♪
  ( 川がそばにあるから旦那さんもお気に入りなのです♪ )



303ce444.JPG
芝生がとっても綺麗なこの広場。
今回は雨が降った後なので
草花が勢い良く生えてました。











c9453c60.JPG

金太郎: 早く行くデスよ~~♪


こんなに芝生がいっぱいあって
気持良さそうなのに
金太郎さんはアスファルトを
歩きます。

どうやら足の上がコショコショして
芝生の上は苦手みたい(^^;




97f572ea.JPG

お気に入りのお散歩場所に来ると
とっても嬉しそう♪












9569895c.JPG

途中、
お花のニオイを嗅いで~♪

・・・お花まで遠くて
ニオイわからないんじゃ。。。








1df5fc3b.jpg
ペロンっとして~~♪


なにか食べたの!?
もしかしてお花?? 汗









38ea51df.JPG
あっという間の1時間♪


楽しかったね
また来ようね!金太郎さんッ(*^-^*









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかしてノーリードでお散歩ですか?
↓素敵な贈り物も羨ましかったけど、
ノーリードでお散歩なんていいですねぇ。
1時間なんてホントあっという間ですよねぇ。
ちょび子 URL 2009/05/25(Mon)19:38:30 編集
無題
芝生があって、とっても気持ちよさそうな広場だね(*^_^*)
金太郎ちゃん、芝生の上は苦手なの? 笑
気持ちいいのにね~^^
金太郎ちゃん、お散歩は嬉しいね♪
ウッチー URL 2009/05/25(Mon)23:18:57 編集
無題
相変わらず、とってもナイスなお散歩コース♪
こういう場所が、近くにあって羨ましいです~
金太郎くん、芝生が苦手なの??
気持ちいいのにね~
でも、金太郎くんの顔を見てたら、とっても楽しそうで、
芝生でもアスファルトでも、関係ないね♪
ハナハチ URL 2009/05/26(Tue)12:25:29 編集
無題
ちょび子さん

金太郎は、私たちの見えなくなるところまで
一人で行かないし、この日は私たち以外
誰もいなかったのでノーリードでお散歩しちゃいました♪
なのでこの日は特別良い顔してるんですよ~(^^
ホント楽しいときの1時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうかね☆

こんな(?)金太郎のくせに、パグ友さんのお洋服作成の
モデルをやらせてもらっているんです
その方から頂いた巾着。とっても可愛いですよ(*^-^*
yu-kin 2009/05/26(Tue)15:32:37 編集
無題
ウッチーさん

この芝生はパターゴルフ(?)用に整備されているんだけど
ほとんど人が来ないので、ワンコ遊び放題なんだよ~♪
芝生気持良いのに、家の庭の芝生の上も歩こうとしないんだよ!
なんだかもったいないよね~(^^;
でも、金太郎は沢山お散歩できてウキウキでしたよ♪
yu-kin 2009/05/26(Tue)15:36:31 編集
無題
ハナハチさん

金太郎家の近くにはオサレな所はないけれど、自然だけは
いっぱいありますよ~~。笑
芝生のコショコショ感が嫌らしく、芝生の上に無理やり乗せると
固まるの。苦笑
芝生大好きなワンコ沢山いるのにホント変な子です(^^;
でも、ま、楽しんでくれたみたいだから
ヨシとしましょうか(*^-^*
yu-kin 2009/05/26(Tue)15:40:59 編集
無題
ひろーい原っぱにだーれもいませんねー 笑。
ノーリードにもできるし、ナイスなお散歩場所♪
日曜はそちらも良いお天気だったのですね。宮城も晴天で、我が家もたっぷりお散歩できましたー。
金太郎くん、芝生が苦手なの〜?笑 
足の裏がくすぐったいのね? かわいー。
写真見て、はじめ「どんなお洋服なんだ?」と思ったら胴輪でしたね 笑。
「超チビT」に見えちゃいました 恥。えへへ。
あいぴぃ URL 2009/05/26(Tue)15:57:06 編集
無題
あいぴぃさん

いつもはパターゴルフ?の練習をしている人が何人かいるのですが
この日は金太郎家貸切でしたよ♪
なのでノーリード祭り(笑)でした
最近日曜日になるとお天気が悪くなるけれど、ほんとこの日は
雨が降らずいいお散歩日和でしたね(^^

ホントだー! ちびTに見えますね~。笑
金太郎はグイグイ引っ張るので普通の胴輪だと胸の毛がすれて
薄くなってしまったので(汗)このタイプにしてみたんです♪
効果は。。。ん~どうだろ?少し良くなったかなぁ?

金太郎は芝生の他に砂利道も足の裏がコショコショして苦手らしいですよ。苦笑
yu-kin 2009/05/27(Wed)15:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]