忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。
朝からずっと霧?靄?がかかって変な1日でした

83d0e5d1.JPG

何だかすっごく早起きしたみたいだね










0ff9f022.JPG
家の近くの線路から見た様子

もう全然向こう側が見えません(汗









60906755.JPG

それでも金太郎はお散歩を欠かしません

この日もいっぱい歩いたね♪
お疲れ様(*^-^*








  そして、嬉しいお届け物が♪
685b1185.JPG7848442b.JPG












HAPPY の花火さんから手作りマカロンと雪だるま♪
抽選だったのを応募者全員プレゼントにしてくれたんです!
とっても可愛いくて、そしてとっても上手なの! うぅ~~使うの勿体ないなぁ
そして、コロちゃんとひまちゃんの名刺も頂いちゃいました! 
「ルネッサ~ンス」ってやってるんだよー 可愛いなぁ(*^-^*

テンション上がりまくりの私の隣で一緒に大興奮しているのが。。。

c80ef437.JPG

そう、金太郎さんです(笑

クンクンしてますよ
ホント美味しそうだもんね(笑







1eb1e2d3.JPG

金太郎: いただきます~
      なのデス♪


あ!! 駄目だよーーっ
コレは食べられないんだからね(汗



ふう、危なかった。。。(^^;


9cf98606.JPG8d9b1b7e.JPG







貧乏性のワタクシ(笑)。使うの勿体無いのでココに飾ってから使いたいと思いますm(_ _)m
花火さん、ホントありがとうございました☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなびんのマカロン届いたんだね~(*^_^*)
金太郎ちゃんが間違えちゃうほど
美味しそうで、可愛いよね♪
私うっかりしてたのよね~
立候補しそびれちゃった(笑)

霧すっごいね~
その日、テレビで「霧が出たところも多いです」なんて言ってたけど
ウチの方はさっぱりだったんだよね~

早くお仕事ひと段落するといいね~(*^_^*)
体壊さないように、がんばっ!
yuckymouse 2008/12/05(Fri)21:30:11 編集
無題
無事に届いてよかった^^
マカロン紹介してくれてありがとう♪
なんかすごい大事にしてもらってて
ありがたいよ(*^_^*)

金太郎くんごめんね~
あれは食べれんのよ~笑

霧すごいね
こんなに霧がでちゃうと向こうが
見えなくて怖いね~
花火 URL 2008/12/06(Sat)00:14:10 編集
無題
yuckymouseさん

マカロン、届いたよ~♪
とっても可愛いよ(^^ ほんと花火さん器用だよね
そっか、立候補しそびれちゃったんだ。
うっきーさん残念だったね。。。

霧すごいでしょー
なんだか車の事故があちこちであったみたいだよ
この日は1日中こんな感じでした(^^;

ありがと~
仕事何とか落ち着いたよ♪
でもすぐ年賀状とか年末調整とか来るんだよね~
あー憂鬱だー(笑
yu-kin 2008/12/06(Sat)10:03:53 編集
無題
花火さん

ほんとありがとうございます♪
飾って眺めて自慢してから(笑)携帯に付けようと
思います(*^-^*
金太郎も凄い食いつきようですっごく焦ったよ~笑
舌ペロンと出してるし(爆

霧、1日中こんな感じでしたよ
まわりで事故とかあったみたいだし。
ホント怖くて外歩けないよね~(^^;
yu-kin 2008/12/06(Sat)10:09:18 編集
無題
はなびんのマカロン、うちもいただいちゃったの。
かわいいよねぇ。

霧の中お散歩したら
金ちゃんの体もしっとりかな(笑)
素敵なクリスマスコーナーですね♪
うちもなにかちょっと飾ろうかしら。
kuku URL 2008/12/08(Mon)00:11:12 編集
無題
kukuさん

kukuさんも花火さんからマカロン届いたんですね♪
ホント可愛いし上手だし(^^) 器用ですよね☆

あ、しっとりするかも(笑
金太郎の乾燥がちなお肌にはちょうどいいかもしれないなぁ(爆
クリスマス。何にも思い浮かばずただ並べるだけ
並べてみました(^^; ホントはでっかいツリーが
欲しいんだけどなぁ。。。笑
yu-kin 2008/12/08(Mon)14:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]