忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、久しぶりに 「ダ〇ソー」 へ行ったらこんな物見つけましたよ♪

dc9b648d.JPGca04cd3a.JPG













犬用体温計!!

  ワンコの絵の描いてある左下の黒い部分を毛の生えていない所に10秒間あてると
 その時の愛犬の体調がわかるそう。。。  ホントか!?

21ac3cef.JPG
さっそく試してみることに!











15f5726b.JPG

この日は耳で計ってみた。

金太郎~
10秒間ガマンしてね(^^







   そして、10秒後。。。
ac82f257.JPG
 ・・・ 見えますか?

黒い所の左側にうっすらとニコニコ顔のワンコの顔。
どうやら金太郎は体調が良いようです(笑

体調が悪いと右側にグッタリ顔のワンコの顔が出てくるようです。




1b45acf7.jpg
金太郎: 体調管理、しっかり!!
      なのデス


ほんと ダ〇ソー は色んな物があって
面白いですね♪
次は何を見つけてこようかなぁ(*^-^*

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダ○ソーってことは、100円?!
100円だったら、買ってもいいかな~
100円じゃなかったら、、、笑
金太郎くん、体調が○ なんだね。
まずは、一安心♪
健康第一 だもんね~
ハナハチ URL 2008/11/26(Wed)22:23:32 編集
無題
え~!!
そんな便利なものが・・・100円なのぉ~??
うちも早速、ダ○ソー行かなくちやぁっ(∩.∩)
健康が一番だもんね!金太郎くん!!
また、いいものがあったら教えてぇ~~~~
うちも探してみるね(^―^)
コロまる一家 URL 2008/11/26(Wed)22:59:24 編集
無題
へぇ~(*^_^*)
面白いのあるね♪
ダイソー(100均)ってペットグッズ充実してる店舗と
そうでない店舗あるよね~

体調悪いの困るけど
ぐったり顔のわんこマーク見てみたいよね~
めっちゃあっためれば見れるのかな?(笑)
yuckymouse 2008/11/27(Thu)14:45:11 編集
無題
犬の体温計なんてあるの!?
初めて見た(^-^)
しかも「ダ○ソー」に売ってるのか~
今度行く機会があったらチェックしよ~っと☆

金ちゃん、健康でなにより(人´∀`)
むぎっこ URL 2008/11/27(Thu)21:51:50 編集
無題
あ!りんごプレゼントの応募をのがしてしまったぁ!残念!!yu-kinさんのトコのりんご、おいしいのよねー。

ほほーぅ、こんな便利グッズがダイ○ーに?みかけによらず虚弱体質で病気ばっかりのハイジに買ってあげようかな。苦笑 
金太郎くん、体調バッチリなのにお顔が眠すぎー 爆。

あいぴぃ URL 2008/11/27(Thu)23:32:48 編集
無題
ハナハチさん

そ、100円でしたよ
でもやっぱり100円だなぁって感じ(笑
100円じゃなかったから買わないと思うよ~絶対!!
これで計る限り、金太郎はどうやら体調がいいらしいデス
ホント健康が1番ですね♪
yu-kin 2008/11/29(Sat)10:09:53 編集
無題
コロまる一家さん

100円でしたよーー!
あ、でも「100円だから買ってもいいかなぁ」って
感じのものですよ、やっぱり(笑
ダ〇ソーって、色んな物があって楽しいですよね♪
また何か探したら紹介しますね~
yu-kin 2008/11/29(Sat)10:12:20 編集
無題
yuckymouseさん

色々あって面白いよね~♪
近所のダ〇ソーはあんまりペット用品ないけど
この日行ったところは「へぇ~」っていう物がありましたよ(^^

試し(?)にストーブで温めてみたけどなかなか
ぐったりマーク出てこなかったんだよね(笑
どんだけ温めれば出てくるんだろう!?
yu-kin 2008/11/29(Sat)10:16:44 編集
無題
むぎっこさん

私もこの日初めて見たんですよ!
でもやっぱり「100円」だなぁって思う品ですよ(苦笑
今度行ってみたとき探してみてくださいね~

おかげ様で金太郎は元気いっぱいです(*^-^*
yu-kin 2008/11/29(Sat)10:19:17 編集
無題
あいぴぃさん

ごめんなさい~~、りんご終わっちゃいました。。。
来年もやってみようかなと思っているのでその時は
宜しくお願いします(^^

ダ〇ソーにあったんですよ!こんな物が!!
でも、100円以上だったら買わないかなぁーって感じの
物ですよ(笑
金太郎、コレ寝ているところを無理やり起したので
眠そうなのですよ~(^^;
yu-kin 2008/11/29(Sat)10:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]