忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで昨日1日何にもせずダラダラと過ごしていたら大分良くなりました
まだ完璧ではないので無理しないようにします。
ホントありがとうございました



さて、今朝「何だか今日は冷えるなぁ。。。」と思って外を見たら!!

8dde4adf.JPG

なんと!
雪が積もってました(驚


いやぁ、すっかり冬ですね。。。





雪が降ったので、あの歌を歌いたくなりました。
では、画像に合わせてお楽しみ下さい(笑

       曲名 「 雪 」  2番 より
91cb3fae.JPG

   雪やこんこ 
       あられやこんこ 

 

 

 

 

6bc3d716.JPG


   ふってもふっても 









13c05ea2.JPG

   まだふりやまぬ











0d698454.JPG

   犬は喜び 。。。



あ、嫌がってる
金太郎さーん、頼みますよ~





6d3c8e5e.JPG
金太郎: しょうがないデスね。。。











6f6bb980.JPG

 ・・・ やっぱり嫌らしい。。。





結局、こうなるんだよね




aaf22a3c.JPG

  ねこ 金太郎は
       こたつ ストーブの前で
         丸くなる~   

 

   ・・・ 予想通りでした




956e6eac.JPG
 金太郎: お散歩は早めに切り上げて
       ストーブでぬくぬく!
       なのデスよ~

 
あっという間に冬になってしまいました。
皆さん風邪などひかない様、気をつけて下さいね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっきゃ~~~すんごい雪!!雪化粧ってのかなぁ
積もってるぅ♪すごいなー
こっちの寒さとは比べ物になりまへんな。。。
金ちゃん雪いやなのー
子供たちに見せてあげたい!
触れさせてあげたい!
南生まれの南育ち。。。
雪が降ると私も子供もおおはしゃぎ
なんですよ^^;
いつか行くぞ!雪の岩手♪

リンゴ毎日おいしくいただいてます
感謝!感謝!
manapon URL 2008/11/20(Thu)20:13:22 編集
無題
こんにちわ~ご無沙汰してます~
むぎっこです
腰の具合は大丈夫ですか??お大事にして下さいね☆

それにしてもスゴーイ!!もう雪が積もってるんですねっ 寒そう
あたし、寒いのは苦手なんですよ~。。。
早く春よ来ーーーいっ(爆)違うかっ(爆)

↓の記事の消しゴムはんこ、めちゃくちゃ可愛いですね
りんごも密たっぷりで美味しそう!!
むぎっこ URL 2008/11/20(Thu)20:59:46 編集
無題
yu-kinさん、大丈夫ですか?
しかも雪って!!寒いとますます痛みそう。。。
お大事にねぇ。

今年関東にも雪降るかなあ。
去年降った時はなんだかうれしくて
てんと外走ってみたよ(笑)
関東では数センチ積もったら
大パニックだからねぇ(´▽`;)ゝ

金ちゃん、寒いお外よりも
ストーブの前のほうが楽しいんだよね。
ちなみに私は大人になるまで『雪やこんこん』だと思い込んでおりました(汗)
kuku URL 2008/11/20(Thu)23:17:18 編集
無題
わぁ〜こんなに降ってるんだぁうお〜寒そう。
フレブル状態の金太郎君頑張って歩いてるねぇ。
パグちゃんって結構雪が嫌いなのにお利口さんだね。

yu-kinさん体調少し良くなったみたいだね。ホッ
りんご本当にありがとうございました。
あんずちゃんもネットやってたでしょ?定番よぉ(w
もちろんりこちゃんもやったわよ。ブログに掲載するからもう少し待っててね
pocco URL 2008/11/21(Fri)07:42:40 編集
無題
夕べだーりんと一緒に見てびっくり~!
yu-kinさんトコ、雪降ってる!!!
寒いはずだよね~

お馴染みのこの「雪やこんこ」の歌
私の知ってる歌詞は2番だったんだ~
私一番知らない・・・のかも?(笑)

「まだふりやまぬ」の金太郎ちゃん
お顔に雪が積もってるよ~(笑)

yuckymouse 2008/11/21(Fri)09:09:03 編集
無題
manaponさん

うん、降っちゃったよ。。。(汗
でも今日は雨降りだから雪溶けちゃうだろうなぁ
金太郎は雪が降っても散歩には行くくせに
雪では遊ばないんだよー
おー!是非ご家族で来てください~♪ 
でも、何にもないところだからねー
あ、「雪かき&地吹雪体験」やってみる?なんて(爆
あぁー、私も福岡行ってみたいなぁ(*^-^*

リンゴ喜んでもらって嬉しいです♪
頑張って収穫したかいがあったわ~(^^
yu-kin 2008/11/21(Fri)14:36:52 編集
無題
むぎっこさん

こんにちわ♪
私もしばらくむぎっこさんのブログ読み逃げしてました(^^;
腰はおかげ様で大分良くなりましたよ!ありがとうございます♪

もう雪ですよー!
あ、でも今日雨降ったから雪は溶けてきたんだけどね、
でも寒い! 私も寒いの得意じゃないんですよー
あー冬眠したい。。。(苦笑

ハンコは自己流だからはたしてコレで良いのかどうなのか
分からず作っちゃいましたョ
リンゴも今年も無事に収穫終わりましたよ
むぎっこさんも食べてみる?(^^
yu-kin 2008/11/21(Fri)14:41:01 編集
無題
kukuさん

ありがとうございます☆おかげ様で大分良くなりましたよ♪

今年も関東にも降りそうだね
てんちゃんは雪嫌がらない?
金太郎はこの通りなんだよ~(苦笑

散歩も好きだけどストーブも大好きな金太郎。
もう1日中ストーブの前陣取ってますよ
あ、私も「こんこん」だと思ってて、で、これUPするのに
歌詞を調べたんだよー(笑
yu-kin 2008/11/21(Fri)14:45:04 編集
無題
poccoさん

寒いよーー(泣
あ、ホントだフレブル状態になってる!
きっと金太郎は、寒いけど散歩もしたい~~って思いながら
頑張って散歩してると思うよ(笑

ありがとう☆ おかげ様で大分良くなりましたよ(^^
どこか調子悪いとホント何にもやりたくなくなっちゃうよね。
リンゴネットの活用法。
ほんとだねあんずちゃんもやってたよ(笑
りこちゃんのネットも楽しみにしてるね♪
でもりこちゃんにはちょっと大きかったかな?
yu-kin 2008/11/21(Fri)14:48:48 編集
無題
yuckymouseさん

私も起きてみてビックリしたよ!
天気予報で「雪」って言っててもウチはまだだろうって
思ってたから、コートもブーツもまだ出してないんだー(汗

この歌UPするのに歌詞を調べたの(笑
そしたらコレ2番だったの!私もビックリだったよー
1番はね確か「山にも野原にも降ったよ~」みたい(?)な
感じの歌詞だったなぁ(笑
yu-kin 2008/11/21(Fri)14:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]