忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱な月末。
でも今日はちょっぴり余裕があります
   ( 土曜日は銀行などがお休みのため♪ )
そして、今日は近所の主婦仲間と1泊で温泉へ行ってきます
美味しいお料理食べて、温泉に入って ・・・ たまにはこんな贅沢もいいよね

さてさて、ワタクシこと「意地悪飼い主」 またやっちゃいました。
a783e126.JPG

金太郎: オ、オヤツ~~
      ほしいのデス。。。







84b45e33.JPG

オヤツ欲しいのにギリギリ取れないところにオヤツを見せています。






5ab0dc8d.JPG

だって、しぐさが可愛いんだもんっ


 ・・・ でも、金太郎はいい迷惑だよね(^^;
ごめんね




せっかくなので、動画に撮ってみました。ではどうぞ!




ね、可愛いでしょ~??   その後、可愛そうなので金太郎にはオヤツを特別に
1個多くあげました
コレで許してね(汗

さ、待ちに待ったお休みです。 皆さん良い週末をお過ごしくださいね




  ・・・ と、ここで初めて 「続きを書く」 機能を使ってみることに。
                                                ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

先日、あまりにも可愛い毛糸があったので使い道も考えず購入。(汗
a27fde85.JPG

黄色の他3色
計4色購入。









2e9780f2.JPGそのうちの1色(水色)で、まず金太郎のマフラーを編んでみました。











c5beb6c9.JPG

片方に、もう片方のマフラーを通す所を2箇所つけてみました。







c61eef8b.JPG
通した時に、長い場合はギューっとひっぱって。。。。








9b2da930.JPG
首の所に巻きつけても良いかも♪








1c5ba604.JPGその後、実家のワンコの分を編んでから
「どうしよう??」と考えた結果、
残りの毛糸でもマフラーを編む事に

ワタクシ調子に乗りました。。。

良かったら誰か貰ってくれませんか?



      サイズは  長さ 約54センチ
              巾  約 6センチ

   毛糸なので使っていると伸びてくると思って長さ短めに編んでます。
   使うときギューーーーっと引っ張って使用してください。

    色は   ① ピンク    2本
          ② 黄色     3本
          ③ 緑色     3本
          ④ 水色     3本
          ⑤ ピンク (巾が約5センチのもの)  1本    以上です。

    あくまでも自己流・自己満足の物なので、了承してくれる方に限ります。
   リンゴ送らせてもらった3人には強制的に送りました。 ゴメンなさい(汗
   これも先着順とさせていただきます。
   「飼っているワンコの数だけ欲しい!」 という方でもOKです。
   そして、余った場合には無理やり送りつけますので覚悟していてくださいね(笑

   もし欲しい方いたらコメントくださいね、ヨロシクですm(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しい~~~!!
うちは、四人だけど・・・・・いいかな??
各色一つ・・・・欲張りすぎかな?爆
めっちゃ、可愛い~~~
コロまる一家 URL 2008/11/29(Sat)12:28:52 編集
無題
うはっ♪ 可愛いっ(^-^)
黄色と緑色 1本づつ欲しいなぁ~♪

今回は間に合ったかな・・・!?
むぎっこ URL 2008/11/29(Sat)16:04:47 編集
無題
はい!
ピンクと黄色お願いします!!
マフラー♪
しのぶ 2008/11/29(Sat)17:52:20 編集
無題
今頃温泉でのんびりしてるかな?笑

金太郎くん必死(笑
右手、左手って交互に手を出して
かわいいけど~本人真剣だもんね^m^

マフラーすごい上手にできてたよ~
すごいあったかそうだし♪
ほんと、ありがとね^^
花火 URL 2008/11/29(Sat)22:06:28 編集
無題
温泉旅行、いいな♪
私は、2年ぐらい前に友達と行って以来 行ってないなぁ~

yu-kinさんったら~ 笑
金太郎ちゃん必死だよ~^^
可愛いね♪

マフラー、手編みなんだよね?
すっごい、上手!!
可愛くて、暖かそうだね^^

それに、りんご蜜が入って
とっても美味しかったよ~
シャキシャキしてたし^^

ほんと、ありがとうね~(*^_^*)

ウッチー URL 2008/11/29(Sat)22:48:00 編集
無題
温泉旅行、いいな~!!!
上げ膳据え膳でしょ?
それも気の合う主婦仲間だけなんて
も~羽伸ばしまくりだよね~
羨ましい羨ましい・・・(T_T)

こ~んな素敵なプレゼント企画やってたのね
私ったらうっかりしてたよ(^_^;)
メールもらって嬉しかったです
マフラーあんずは持ってないんだよ
届くの楽しみだよ~!!
yuckymouse 2008/11/30(Sun)19:24:57 編集
無題
カラフルマフラーだ~(@∀@)
これが手編みってのが 本当にスゴイです!!w
ロー&リーに巻き巻きして写真撮りまくってます(ΦωΦ)フフフ…
本当にありがとうです。゚+.

金太郎サンw手でゆーっくりピシってやってる!w
これは。。。意地悪したくなる~♪
かわいいw( 艸゚∀゚)♪
旅行たまにはいいですよね。゚+.
楽しんでくださいね!
ふぉま URL 2008/11/30(Sun)23:56:55 編集
無題
コロまる一家さん

各一色ずつですね♪
了解です、あとで住所教えてくださいね~
貰ってくれてありがとーですm(_ _)m
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:35:44 編集
無題
むぎっこさん

貰ってくれてありがとうございます♪
黄色と緑色ですね(^^
あとで住所教えてくださいね~
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:37:25 編集
無題
しのぶさん

了解です♪
ピンクと黄色ですね(^^
貰ってくれてありがとうです!
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:38:29 編集
無題
花火さん

温泉、良かったよ~~♪
これで今年残りの1ヶ月頑張りますよー(笑

ついつい可愛くていつもこうやって金太郎のこと
いじめちゃってます(苦笑
いつか仕返しがくるかも!?(^^;

何だか変なもの送りつけちゃってゴメンなさいっ
良かったら使ってくださいね~(^^
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:41:11 編集
無題
ウッチーさん

私も温泉久しぶりだったよ~♪
ゆっくり休んできました☆

この金太郎の必死さが可愛くてつい意地悪しちゃうんですよね
性格ひねくれなきゃいいんだけど。。。(苦笑

こちらこそ変なもの押し付けちゃってごめんね~
リンゴは蜜入っていて良かったです(^^
マフラー良かったら使ってくださいね♪
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:44:12 編集
無題
yuckymouseさん

温泉良かったよ~(*^-^*
うん、何にもしなくてもご飯出てくるしお布団敷いてあるし♪
もうね、帰りたくなかったよ(笑

『無理やり押し付け』第一号にしちゃってゴメンねっ
うっきーさんからは可愛いお洋服のモデルさんさせてもらっているのに
私こんなんで申し訳ないです(汗
良かったら使ってね♪
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:49:06 編集
無題
ふぉまさん

こちらこそ!貰ってくれてアリガトです♪
巻き巻きして写真撮ってくれてるんだぁ
嬉しいなぁ~(*^-^*

ね、意地悪したくなっちゃうでしょ?(笑
でも、ひねくれた性格になったらどうしようって思っちゃいます(^^;
温泉、久しぶりに行ってきたけどやっぱり良かったよ♪
たまにはのんびりしなくちゃね(^^
yu-kin 2008/12/01(Mon)09:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]