忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の出来事。

a5cb0f78.JPG
この日はお気に入り(?)の
青い軽トラックでお出掛けです(笑










c766c714.JPG
ミラーにうつっている金太郎をパチリ☆


さて、これから何処に行くのでしょうか?







c8cd0607.JPG0a3c6965.JPG







着いたところはリンゴ畑。
家の裏のリンゴ畑のほかに、ココにもあるのです。

4cbe0dae.JPGそう、この日はリンゴの収穫に
やってきたのです。

金太郎もお手伝い(?)です。
しっかり頼むよ、金太郎さんっ♪


金太郎: 任せるのデス





287d00ad.JPG
旦那さんがリンゴの試食(?)をしているのを
じーーーっと見ています(笑


写真では見えないけど、キチンとお座りしちゃってますよ





62f62cb4.JPG88d95113.JPG








おすそ分けしてもらいました♪
金太郎: 採れたてリンゴは美味しいのデス

それもそのはず。。。
81eb2f1d.JPG

こんなに蜜が入っていたんだもんっ
美味しいはずだよね♪


  ※中央の黄色くなっているのが 蜜 です。
   




さて、沢山収穫して市場へ持っていこうとリンゴを積んでいると。。。
13763917.JPG

何だか黒い物体も乗っていました




そう、あれはあの方ですよ。





dd23b7fa.JPG
それはやっぱり金太郎(笑

金太郎も市場に行くの?
売られちゃうんだからねーー

てか、これじゃあ ドナドナ だよ(笑
 ( ・・・ あ、ドナドナ分かりますよね?? )


こうして沢山のリンゴを収穫して1日が終わったのでした~
金太郎さんっ、お手伝いご苦労様(?)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽トラに乗るパグってのも又よし!(爆)

これからりんごの季節ですねえ♪

毎年福島県の友達が知り合いのリンゴ園から送ってきてくれるのも蜜が入って美味しいの♪

yu-kinさんのところも凄い蜜がはいってますねえ♪
何かりんごの香りが漂ってきそうな
写真です♪
ぼーる♪ URL 2008/11/17(Mon)17:04:25 編集
無題
ブログを読んでる後ろから、だーりんが
「誰? それ」
「って、あ! その服見たことある!」だって(笑)

すんごい蜜だね~ 蜜入りりんごって美味しいよね(*^_^*)
え~っと、金太郎ちゃんは何を手伝ったの?
試食のお手伝いかな(笑)

yuckymouse 2008/11/17(Mon)19:59:49 編集
無題
軽トラにのるパグあぁ。笑
関西では、見たことないよ。笑
金太郎くん、窓の淵に手をかけて、
男前まっしぐら☆
ほれちゃうわ♪
美味しそうなりんご!
蜜がたーくさん、入ってるじゃないですかーーー!!
絶対美味しいですよね!!
いいな~ 採れたての味、味わえて・・・。
ハナハチ URL 2008/11/18(Tue)12:16:28 編集
無題
ぼーる♪ さん

軽トラに乗ってるパグもなかなかでしょ?(爆
そう、今の時期リンゴの収穫真っ盛りなんです
ぼーる♪さんとこには福島からリンゴが届くんですね(^^
福島って果物王国だからリンゴも美味しいだろうなぁ♪

もうね、この時期家中がリンゴの香りだらけですよ(笑
嫌なニオイじゃないから良いんだけどね(^^
yu-kin 2008/11/18(Tue)15:21:41 編集
無題
yuckymouseさん

だーりんさんったら!(笑
あんずちゃんのお洋服と逆の色使いだから
「見たことある!」ってなったのかな(^^

蜜ね、いっぱい入っているのもあればちょっぴりだけのもあって
コレばかりは切ってみないと分かんないんですよ。
リンゴって難しいなぁ~
金太郎は声援?愚図りっ子?のお手伝いでした
誰も構ってくれないから飽きて愚図っちゃったんだよ(苦笑
yu-kin 2008/11/18(Tue)15:27:42 編集
無題
ハナハチさん

軽トラに乗ったパグ。すごいインパクトだよね(笑
もうね、演歌が似合いそうでしょ?関西にはさすがにいないよね。
「軽トラパグ」見に来る?(爆

リンゴね、写真のように蜜がいっぱい入っているのもあれば
ちょっぴりのもあるんだよ!
あ、でも味はどれも美味しいですよ~♪
味わってみる?(*^-^*
yu-kin 2008/11/18(Tue)15:33:34 編集
無題
金太郎くん、お手伝いお疲れさま~~♪(^―^)
やっぱり味見係りやったんだねぇ~~爆
でも、うんうん!!それも大事だよねぇ~~
軽トラに乗ってる姿、可愛い~~~♪
かなりウケたけど~~(^m^ )

りんご、凄い蜜だねぇ~~!!
あ~~~、食べたいなぁ~~♪
軽トラで金太郎くん、配達してねぇ~~( ̄m ̄*)
コロまる一家 URL 2008/11/18(Tue)20:14:16 編集
無題
コロまる一家さん

金太郎はみなさんのご期待通り「味見係」でしたね(笑
そうだよね、お客さんに送る前に自分で食べてみなくちゃね!(爆
軽トラパグ、良いでしょ~
もう、金太郎は軽トラの他にダンプトラックなんかも
乗りこなすんですよ(爆

りんご、食べてみる?(^^
「金太郎の軽トラ便」 良いかも~
でも、届くまで何日かかるかなぁ。。。(笑
yu-kin 2008/11/19(Wed)10:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]