忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午前12時26分。
またまた大きな地震がありました
大きさは前回と同じ 震度5 でした。 
前回は縦揺れで怖かったけど、今回は横揺れだったので
大きな地震ではあったけれど何とかパニックになりませんでした。
被害は大きいようですが、亡くなった方が出ていないようなので一安心。
が、まだまだ油断はできませんね。。。

さてさて、先週の話ですが(UP遅っ) 事務所の引越しをしていました。
  (1階から2階に移っただけだけど。。。)
引越しも無事終わり、さぁこれから仕事だー!!と机に座ると足元に何かが。。。

ff329ca0.JPG
い、いも虫!?





いやいや、よ~く見ると。。。





27d1f700.JPG
金太郎さんでした(笑

金太郎があまりにも気持良さそうに寝てるから毛布グルグル巻きにしてみたんだよね~
(やっぱりオニ飼い主!?

でも、ホント見ているだけで汗かいちゃいそう。。。


35bd41a1.JPG
あ、起きた!!

金太郎~
暑かった?よね??


まだ寝ぼけています(^^;


90b631d5.JPGかわいそうなので毛布はずしてあげました。

金太郎: ふぁぁ~~
      よく寝たのデス

どうやら暑くはなかったようです(ホントか?)

さぁ、これからはココ(2階)が事務所になりますョ。
看板犬頼むよ~金太郎さんっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見るからに暑いけど
金太郎ちゃんなんでそんなに涼しそうな顔してるの~?(笑)

最初、ちょうど毛布のアルファベットのところがテープに見えて
事務所の引越しの際に
金太郎ちゃんまで荷造りしてしまったのかと思いました(笑)

ごめ~ん!
私出先からメールしちゃったから
行き違いになっちゃったね(^_^;)
無事でよかったです
yuckymouse 2008/07/24(Thu)20:11:23 編集
無題
yu-kinさんちどうだろうって心配してたから
無事でよかったです!!!
今回も大きな地震で怖かったでしょ・・・

お引越しお疲れ様^^
金太郎くんは、マイペースなのね(笑
この暑いのに毛布に巻き巻き(ぷっ
暑くないの?!^m^
花火 URL 2008/07/26(Sat)03:14:24 編集
無題
yuckymouseさん

ほんとに見ているだけで暑いですよね~(^^;
金太郎って暑さに鈍感なのかしら!?(汗
あ、ホントだ!!
この模様、見方によってそういう風に見えちゃうね
荷造り、そうかそういう手もあったなぁ。。。(←ホント鬼飼い主だ

メールありがとう♪
またまた大きな地震あったけど、大丈夫でしたよ
ご心配かけましたm(_ _)m
yu-kin 2008/07/26(Sat)12:07:36 編集
無題
花火さん

1ヶ月位しかたっていないのにまたまた大きな地震で
ビックリしましたよー!
でも、今回も金太郎家は皆無事でした
ご心配掛けましたm(_ _)m

この暑い日に事務所引越しで汗だくでした(泣
なのに金太郎は毛布でグルグル巻きにされても
こんな感じ。(苦笑
ホント見ているほうが暑くなっちゃいますよね
きっと金太郎は飼い主に似て(笑)鈍感なんだわ~
yu-kin 2008/07/26(Sat)12:12:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]