忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
金太郎の住む地域も梅雨明けしましたよ(先週だけど
なのに梅雨明けした途端、雨模様ばかり続いています

ところで皆さん、海の日は何処へ行って来ましたか?
金太郎家は山へ行ってきましたよ~ (←ひねくれ者!?
 注 : まとまりのない内容です。。。001.jpg003.jpg







さぁ、いつもの位置について!行ってきま~す
012.jpg
近くにはこんな大きな川もあります。





009.jpg004.jpg






ココの地域は、雪がたくさん積もるのでこんな工夫がされています。
 左 : 雪が多いので、玄関を高い所に作るため下を駐車場にしています。
 右 : 道路から玄関まで屋根を掛けて通路を作っています。これなら
     雪かきしなくていいですね

この日、ホントは久しぶりのキャンプに行ったのですが、景色などまったく撮らなかったので
ここからは金太郎のみの写真となります。。。
P7200582.JPG
キャンプ場についてすぐ。
こんな格好で寝ています(苦笑







いつもの「カービィぴょんきち」をくわえてグッスリ(^^;
P7200581.JPGそうそう、カービィぴょんきち とは、ウサギのぬいぐるみの事で金太郎の1番のお気に入りのぬいぐるみなんです。
で、あまりにも顔ばかり齧るもんだから顔がなくなっちゃったので、私、顔チクチク縫って作ったんですよ!
そしたら変な顔になったんだけど、 「星のカービィに似てるよ!」って言ってくれた方がいて、その後、ぴょんきち 改め カービィぴょんきち になったんです。
名付け親は うっきーさん。 可愛い名前、アリガトー(*^-^*

P7200577.JPG
金太郎: よく寝たのデスよ~

ほんと、金太郎はのんびり屋さんだね(^^







P7200586-1.jpg
夜はお決まり(?)のビール
いつも家では発泡酒なので(泣)今回は
ちょっぴり奮発
酔っ払い飼い主の出来上がりです。。。







P7210588.JPG
1泊だけして帰ります。

ここのキャンプ場は無料なのですが、すぐ隣にある温泉代500円を払ってキャンプをする所です。
500円だけ払うと、温泉は入り放題
ゆっくりのんびり入って来ましたよ~
 


011.jpg
帰りはこんな感じでまたまたグッスリグッタリの金太郎さん

この2日間は山だったせいもあってかダラダラと汗をかくくらいの暑さではなかったので良かったです
今年あと何回くらいキャンプに行けるかなぁ~??

   ~~ まとまりのない内容、最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねぇ、温泉&キャンプ。
旦那様は釣り?
yu-kinさんも一緒に釣りするんですか?
あ〜、ビール美味しそうだなぁ。外で飲むビールって最高ですよね。

前の日記の金太郎くんのほりほり。のり+ハイも眠い時にしますよ〜。寝床作り。
ハイジの場合はイラついてる時もします。これが困りもので〜。カーシートカバーがハイジのせいで薄くなって穴空きそうです。。。涙
るうてぃ URL 2008/07/23(Wed)16:20:08 編集
無題
海の日に山行ってきたんだね(笑)
そこがツボにはまって~ ぷっ!

旦那さんはやっぱり釣りしたのかしらん
釣ったお魚が夕飯に出たりしたの~?

キャンプに行くにもか~びぃぴょんきちと一緒なんだね
なんかちっちゃい子供みたいだね♪
金太郎ちゃんに無理のかからない気候でよかったね(*^_^*)
yuckymouse 2008/07/23(Wed)18:01:21 編集
無題
キャンプいいな~で、サイト料無料なの?!
すごいねーびっくりです
近くだったら毎週末行ってるかも^^
金太郎君リラックスしてるね。。。

雪国の知恵!すごいですね~
玄関まで屋根付き渡り廊下つけてるなんてー
九州ではないな・・・って当り前か^^;
今朝の新聞で見てびっくりしたけど
また岩手の方で大きい地震があったみたいだね
大丈夫でしたか?

manapon URL 2008/07/24(Thu)07:48:51 編集
無題
るうてぃさん

キャンプ場に温泉があるなんてホント最高でしたよ♪
旦那さんは釣りしてました(^^
私は渓流釣りはしないんだけど、海釣りは好きなんですよ!
でも、最近は渓流ばっかりなのでなかなか行けないんです。。。
外ビール、美味しかったですよ~♪
お風呂上りにキュ~っとやったので何本でもいけました(笑

のりまきくんとハイジちゃんもホリホリするんですね~(*^-^*
イラついてる時もするんだ! あ、でもホリホリしたくなる気持ち
分かる気がするなぁ~(笑
金太郎も車でガリガリするので後ろ座席の背もたれが
ストライプ(爪の引っかき傷)になってます(泣
yu-kin 2008/07/24(Thu)14:57:04 編集
無題
yuckymouseさん

うん、海の日に山に行ってきちゃった(笑
きっと私達夫婦ってへそ曲がり?ひねくれ者?なんだわ~(^^;

旦那さんは釣りしてたよ~
何匹かは釣ったらしいんだけど、納得行かない大きさだったらしく
リリースしたみたいだよ

金太郎はどこへ行くのもカービィぴょんきちと一緒なの♪
これがあるといつでもどこでも眠れるらしいんだけど、
ホントちっさい子供みたいだね(*^-^*
7月だからガハガハ言って辛いかな?と思ったけど
覚悟してたほど暑くなかったので良かったですよ(^^
yu-kin 2008/07/24(Thu)15:02:40 編集
無題
manaponさん

キャンプ良かったよ~♪
サイト無料で温泉500円の入り放題だから、結構年配の方たちも
来ていて3泊とかしていたみたいでしたよ(^^
金太郎はこのぬいぐるみがあればどこでも眠れるらしく
しばらくこの格好で寝てました(苦笑

玄関を高くしている家は見たことあったけど、
玄関までの通路に屋根掛けているのは初めて見たので
おもわず写真撮っちゃいました(笑

そう、また大きな地震きちゃったんですよ。。。
大きさは同じくらいだったけど、前回より恐怖感はなかったような。。。
これが縦揺れと横揺れの違いなのかなぁ?
金太郎家は皆無事でしたので、ご安心を!
ホントご心配アリガトでしたm(_ _)m
yu-kin 2008/07/24(Thu)15:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]