忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお元気でしょうか?
恐怖の月末・月初めも折り返し地点にいて、やっと一息つけました
明日から8月。 
お盆までこんな調子でパタパタしていると思います。
みなさんのブログ、読み逃げしています。ゴメンなさい。。。


さて、一息ついたところで金太郎と(で!?)遊びましたよ~
今日は豆絞りの手ぬぐいを使ってのファッションショーです
bc24a31f.JPG
金太郎: はじまり始まり~
       なのデスよ









まず、基本形?
c1ff40ac.JPG8439d4e1.JPG









農作業スタイル
暑い日はこれに保冷剤を入れて首に巻きます。

さて、次は


6bd9ebd8.JPG
ほっかむり です。

これも暑い時に手ぬぐいをぬらして
ほっかむりさせます。






まだ続きます

86fc59e5.JPG
海の男
または、 お祭り男 

これは、豆絞りの手ぬぐいなのでせっかくだからやってみました

・・・ あ、でも お魚屋さんにも見えますね



さ、最後です。

0620268a.JPG
おたふく風邪バージョン

これはただ ほっかむり を
逆さにしてみただけ。

どんどん切ない顔になってきた金太郎さん
ごめんね~
もうやめるから!!

でも、金太郎のおかげで疲れも吹っ飛んだよ
さ、後半線も頑張るぞー!!

 ・・・ みなさんはどれがお気に入りでしたか?(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はね~
「金太郎ちゃん歯が痛いの?」
バージョンがお気に入りです(笑)
一番最後のね(*^_^*)

そっかー
めっちゃ忙しい月末だね
頑張って乗り切ってくださいね♪
お盆休みはゆっくりできるのかな~
yuckymouse 2008/07/31(Thu)16:31:07 編集
無題
ギャハハ!!
私は海の男&お祭り男~に1票
だけど どれも似合ってるよー
豆絞り1枚でこんなに遊べるなんてー
豆絞り万歳!!
月末、月初めは どこの会社も忙しいよね!
金太郎くんに癒されながら
頑張ってください^^
manapon URL 2008/07/31(Thu)17:59:35 編集
無題
あははは、どれも似合ってる~
中でも、私は「海の男」がイチバン好きかな。笑
豆絞り、異様に似合うねぇ・・・
パグって手ぬぐいが似合いますもんね~
保冷剤入れて首に巻くの、いいアイディアですね!
うちも 手ぬぐい買ってマネっこしようかなぁ~
ハナハチ URL 2008/08/01(Fri)09:15:35 編集
無題
yuckymouse さん

うっきーさんは最後のがお気に入りなのね☆
この切ない顔がまた何とも言えずいい感じですよね~(笑
こんな感じで金太郎に癒されてもらってます(*^-^*

月末・月初めは忙しいんだけど、お盆前と年末は
もっとパタパタしてるの。。。(泣
ありがとぅ♪ 頑張って乗り切るよ!
お盆休みはね、前半は忙しいけど後半は
多分ゆっくり出来ると思うよ~♪
yu-kin 2008/08/01(Fri)18:09:44 編集
無題
manaponさん

楽しんでもらえましたか?(^^
manaponさんは海の男がお気に入りなのですね☆
コレ頭に乗っけられるのがイヤで、頭動かすもんだから
写真撮るの大変でしたよ(汗
ホント豆絞り、大活躍ですよ♪
是非やってみて下さいね(笑
ありがとうございます!
あともう一息なので頑張りますよ~
yu-kin 2008/08/01(Fri)18:13:39 編集
無題
ハナハチさん

どれも似合ってますか♪ やったー!(笑
ハナハチさんも海の男いいデスか♪
夏らしくて良いですよね(^^
何故か金太郎はこの豆絞りが似合うんですよねぇ(笑
保冷剤入れて巻くの、簡単でいいですよ~
今は色んな可愛い手ぬぐいがあるから
きっとハナちゃんに似合う手ぬぐいが見つかると
思いますよ(*^-^*
yu-kin 2008/08/01(Fri)18:16:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]