忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、あんずsoon as? のうっきーさんから作ってもらったこのお洋服。
4e314a3d.JPGee0f2976.JPG







ピッタリサイズだったのに、日に日に成長(?)していた金太郎
あっという間にピッチピチになってしまいました(泣

そうしたら、うっきーさん。
金太郎のためにまた採寸しなおして作ってくれました♪
ホント申し訳ないです、こんなデカパグ金太郎のために。。。
013.jpg
ジャジャーン

今回もこんな可愛い生地で作ってくれました
似合うよ~ 金太郎
今回もピッタリサイズ!さすがうっきーさんです




023.jpg
このお洋服は、あんずちゃんのお誕生日企画第4弾のお洋服と一緒なそうです

あんずちゃんと金太郎、そして当選したパグちゃんとお揃いなんだよ!!

遠くにいてなかなか会えないけれど、これを着てればいつも一緒にいる感じがして嬉しいね

030.jpg031.jpg










その他に、あんずちゃんの暑中見舞いと食いしん坊金太郎のためにオヤツまで。。。
何から何までホントありがとう 感謝!です

015.jpg
いつかこのお洋服を着てご対面したいなぁと
思う金太郎家。

そして、夢はブログで知り合ったパグ友さん
みんなと会うこと!
いつか夢、叶うといいなぁ~



うっきーさん、あんずちゃんホントありがとうございました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップしてくれてありがと~(*^_^*)
金太郎ちゃんの画像使わせてもらったよん♪
金太郎ちゃんのモデルっぷりがいいから、すぐにお揃い立候補さんが見つかったよ~(*^_^*)
どうもありがとうね

これからもあんずとお友達でいてくださ~い(^_^)v


yuckymouse 2008/07/27(Sun)08:50:38 編集
無題
あっ、あんずちゃんとお揃いだね♪
とっても、似合ってるよ(*^_^*)
ほんと、うっきーさん上手だよね~

おやつももらって、よかったね♪
いつか会えるといいね~^^
ウッチー URL 2008/07/27(Sun)12:24:35 編集
無題
金太郎くん、よく似合ってるねぇ~♪
サイズピッタリ!!やっぱ、うっきーすごいよねぇ~

うちも、ブログのお友達といつか必ず会える!!!
いつも、それを楽しみにしてるよ~
金太郎くんとyu-kinさんにも、会える日を楽しみに待ってるね(^―^) 
コロまる一家 URL 2008/07/27(Sun)15:26:04 編集
無題
yuckymouseさん

こちらこそ、ありがとう~♪
おまけにあんずちゃんと一緒にUPしてもらって
とっても嬉しかったです(*^-^*
ホントありがとです☆
こちらこそ!金太郎共々よろしくお願いします~♪
yu-kin 2008/07/27(Sun)20:18:35 編集
無題
ウッチーさん

そう!あんずちゃんとお揃いでお洋服作ってもらっちゃった♪
ホントお店で売っていてもおかしくない位上手なんだよ~
お洋服貰っただけでも申し訳ないのに、食いしん坊金太郎に
オヤツまで頂いちゃいました

ホント、パグ友さんみんなといつか会えるといいなぁ~と
思ってます☆
yu-kin 2008/07/27(Sun)20:21:57 編集
無題
コロまる一家さん

似合ってますか~?ありがとうございます(*^-^*
うん、ホントうっきーさん凄いよ!
こんな上手に出来るなんて羨ましいです(^^

私もいつも皆さんのブログ見ながら会いたいなぁ~って
思っています。
あ~~!コロ助くんやまる子ちゃん達に会って
一緒に公園走り回りたいなぁ☆
yu-kin 2008/07/27(Sun)20:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]