忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに車で5分くらいの川へ散歩に行くことに
  ( また川なんだけどね。。。 )
5b457a23.JPG

川のそばの広場が一面芝生になっていて
とっても気持いい場所です。





2a8d90eb.jpg
今日は旦那さんと一緒にお散歩です
が、
旦那さんはお散歩より川が気になるよう(笑






a6f0ca46.JPG
やっぱり、川辺に行ってしまいました(笑








34356d17.JPG
水が苦手な金太郎さん
私のほうに来たくて、目で訴えています

金太郎ったら
川、涼しくて気持良いのになぁ~




55545cca.JPG
ヨシ!
今年はお水克服しようか!!

金太郎: え~~~っ
      お水は勘弁してくださいなのデス

『今年こそは泳げるように!』
と思っている飼い主たち。
まだまだ克服出来ないようです。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那サンw川をガン見してるね~w
金太郎くんは ちゃんと川と距離とってるんだw
大型犬みたく、川にザバーンと
飛び込んで遊んでほしいよね(≧∀≦)
ロー&リーもほとんど泳いだことないから逃げるよw
ふぉま URL 2008/07/27(Sun)22:37:07 編集
無題
ふぉまさん

ホント旦那さんは川が好きで、きっとこのままにしておくと
何時間もこの状態でいると思いますよ(汗
ロー君とリーちゃんも泳いだことないの?金太郎と一緒だね☆
やっぱり水は怖がっちゃうのかな(^^
そそ、川に入って思いっきり遊んでほしいよね~!
以前、水が大好きなワンコを飼っていたことがあったので
そのギャップに少し戸惑うことがありますョ。。。(^^;
yu-kin 2008/07/28(Mon)17:11:08 編集
無題
金太郎ちゃん…
しょうがないよ~ これは運命!(笑)
川が大好きなパパさんトコのコになったんだから
川で泳げるようにならないとね!

必死で懇願の金太郎ちゃんの顔がぁ(^_^;)
まるでいじめてるみたいだよね~
冷たくて気持ちいいの分かってくれるといいね~
yuckymouse 2008/07/29(Tue)12:16:08 編集
無題
川涼み、よいですねー。
せっかくのキレイな川、金太郎くん、泳いだらいいのにね。気持ちよさそうだよー。
でもお水が苦手なら仕方ないよね。。。
のりまきも泳ぎは不得意。なのに、私たちを追いかけてフロートから海に飛び込んだり、流れてしまったおもちゃを取りに行こうと川に向かったり!
その勇気だけはかってあげようと思うけど、もう少し泳ぎがうまくなるといいね 笑。ハイジもね。
あ、金太郎くんもね 爆
あいぴぃ URL 2008/07/29(Tue)16:37:40 編集
無題
yuckymouseさん

飼い主がこんなに川好きなのに(笑)金太郎ったら
こんなに水が嫌いだなんて。。。(苦笑
毎年 「今年こそは!」 って思っているんだけど
なかなか克服できないんだよねぇ
そそ、嫌がっているのに無理に水に入れようとしても
いじめてるみたいに見えちゃうんですよね(^^;
やっぱり今年も無理かなぁ。。。(泣
yu-kin 2008/07/30(Wed)11:28:42 編集
無題
あいぴぃさん

ホント、せっかく綺麗な川があるんだから入れば
気持いいと思うんだけど、金太郎って頑固なんだよね(苦笑
のりまきくん、泳ぐの苦手なのに頑張って川に入るんだぁ~
ホント勇気あるなぁ(^^エライエライッ!!
金太郎も見習ってほしいものです。。。
今年の夏はのりまき君ハイジちゃんと金太郎で
泳ぎの特訓しますかぁ!!(笑
yu-kin 2008/07/30(Wed)11:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]