忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降ったりやんだり変な天気でした。
気温もそれほど上がらず、過ごしやすかったんですけどね

さて、机に向かって仕事をしていると。。。
99628048.JPG
金太郎さんが膝の上に乗ってきて
ジャマお手伝いしに来てくれました


金太郎: お手伝い頑張るのデス

あ、アリガトネ





      そのうちに

3868670b.JPG

机にアゴを乗せはじめ。。。








c94cd4d2.JPG

腕を枕にし。。。








48568618.JPG

金太郎: お手伝いなのデス
       ムニャムニャ。。。








172266b7.JPG
その後、すっかり寝ちゃいましたとさ


金太郎さん
お手伝いアリガトさん(なのか!?)

そんなこんなで今日も1日ご苦労さま
明日は土曜日。
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎ちゃん、お手伝い御苦労さま~(笑)
私も作業してるとき腕を枕に使われたことあります~
めっちゃ重いですよね!
でも動かすと
「・・・なに?」って顔で見上げてくるし
なるだけ動かさないように作業したりして(笑)

この週末も金太郎家は川にお出かけするのかな♪
yuckymouse 2008/08/02(Sat)20:47:30 編集
遊びに来ちゃいました♪
早速来ちゃいました♪
金太郎くんかわええですねえ・・・
お膝・・・長くいられるとしびれません??暑いしね・・・

前の記事のほっかむり♪
うちも豆絞りしたんだけど・・・
ねじりハチマキはいい!
パグってほんとこーいうの似合うよねえ・・・♪

また遊びに来ますね♪
ぼーる♪ URL 2008/08/03(Sun)00:36:36 編集
無題
金太郎くんお手伝いする気持ちは
あるんだよね~~~
でも、睡魔には勝てないのよね(笑
結局、yu-kinさんえらいことになってるけど
かわいい金太郎くんだもん
重いって思いつつ寝るのかよっ!って
思いつつ顔はにこにこじゃない?笑
花火 URL 2008/08/03(Sun)02:04:52 編集
無題
きゃははははは~♪
金太郎くん、お手伝いお疲れさま~ ( ̄m ̄*)
みんなを癒すのがお手伝いなんだよねぇ~
さすが、金太郎くん!!
でも、膝の上で寝られると結構重たいよねぇ~
うちも、まる子がよくお手伝い??してくれるとそうなるよ(^m^ )

バズは、海の男の金太郎くんがカッコいいなぁ~!!
コロまる一家 URL 2008/08/03(Sun)15:27:42 編集
無題
そうそう、机に向かってると
膝の上に乗ってくるよね~
金太郎君、気持ちよさそうに。。。お手伝い? 笑
でも、気持ちよさそうにしてると
おろせないよね~^^
金太郎君、お手伝いごくろうさん!

仕事は、ちょっとは落ち着いたかな?
私も、月末・月初めは忙しくて(^^;)
お互い頑張ろうね!!

週末は、ゆっくり出来たかな
ウッチー 2008/08/03(Sun)22:45:49 編集
無題
yuckymouseさん

あんずちゃんも腕を枕にするんだね~♪
そそ、腕を枕にされると何にも出来ないし、腕が
プルプルになっちゃいますよね!
私も何でか気を使いながら仕事してます(笑

日曜日は久しぶりに川ではなく買い物に出掛けたので
金太郎はお留守番でした(^^;
でも、暑かったから家にいたほうが涼めて良かったかも(^^
yu-kin 2008/08/04(Mon)09:41:36 編集
無題
ぼーる♪ さん

わぁ~い♪ 遊びに来てくれてありがとうございます!!
抱っこって膝もしびれるし、腕もプルプルしちゃいますよね(^^;
そう!この時期暑いんだけど、抱っこして!って来るんですよねぇ~
暑いはずなのに、不思議??

ぼーる♪さんも豆絞り持ってますか?
ホントパグって何でこんなにも似合っちゃうんですかね?
ねじりハチマキお勧めですョ!
あ、でも女の子はやめておいたほうが良いですよね(^^

ありがとうございます☆
私も遊びに行きますね♪
yu-kin 2008/08/04(Mon)09:47:07 編集
無題
花火さん

お手伝いしたいのに睡魔には勝てないなんて(笑
ホント金太郎らしいです(^^;
おぉ!花火さん~分かってるぅ!
こんなに重くて仕事出来なくなっちゃうんだけど
「しょうがないなぁ」なんて言いつつ顔は
ニヤけっぱなしなんですよねぇ☆
やっぱりパグは究極の癒し犬ですね♪
yu-kin 2008/08/04(Mon)09:50:42 編集
無題
コロまる一家さん

ね、可笑しいでしょう(^^
本犬はお手伝いしているつもりなんでしょうけどね☆
でも、こうやって癒してくれるから仕事も頑張れちゃいます♪
お!!まる子ちゃんもお手伝い(?)してくれるんだね♪
ホント膝に乗られちゃうとしびれてきて大変ですよね(苦笑
でも、寝ている姿が可愛くて動かせないんだよなぁ~(*^-^*

バズさん、海の男お気に入りですか~♪
これ、ハチマキ乗せるとすぐ落としちゃうから
写真撮る時大変だったんですよ!
でも皆さん気に入ってくれたようで良かったデス♪
yu-kin 2008/08/04(Mon)09:58:38 編集
無題
ウッチーさん

ポキミルちゃんも膝の上に乗って来るんですね♪
そう!こんなに気持良さそうに寝られちゃうと
おろしたくても下ろせないですよね(^^

ウッチーさんもお仕事お疲れ様です☆
ホント何でこんなに月末・月初は忙しいんでしょうかね(泣
忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね!
日曜日は買い物行ったりして久しぶりに
ゆっくり出来ましたよ♪
yu-kin 2008/08/04(Mon)10:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]