忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに事務所に出勤の金太郎さん。
ジャマお手伝いをしてくれました(^^;
7c61113f.JPG
まずは、手をなめてくれます。。。

金太郎: お仕事ご苦労さんなのデス

う、うん。 アリガト





そのうちだんだんエスカレートして。。。
001-1.jpg顔をなめてくれました(汗

金太郎: お仕事、お仕事。。。

これってお仕事なんですか~~??







0e767747.JPG
上から見るとこんな感じ(^^;
金太郎に襲われてます(爆

ありがとー!!
もういいよ~~(泣






すると金太郎さん、今度は。。。
6d4c2249.JPG
金太郎: これで遊ぶのデスよ~~

オモチャを持ってきて引っ張りっこのお誘いにやってきました。





886c5954.JPGdf0cb5b7.JPG







金太郎:
 楽しいのデス!!


abf7162a.JPG
しばらく遊ぶと満足したようです
やれやれ。。。

金太郎: まだ足りないのデス

あ、そうなの?
でも、ほらっ仕事あるからね(^^

金太郎: 。。。

その後、諦めてストーブの前で寝た金太郎さんなのでした~  金太郎、お仕事(?)ご苦労さん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎君、一緒で嬉しいんだよね~
熱烈歓迎の後はおもちゃ?
まだまだ遊び足りない顔してるけど(笑)
でもお仕事しなくっちゃね~
金太郎君は寝るのが仕事だったかな?(笑)
しのぶ URL 2008/03/05(Wed)19:37:19 編集
無題
あはは!yu-kinさん仕事できないね
金太郎くん顔にペロペロ~
コロと、一緒だ(笑
めちゃしつこくない?
うちすげーーーしつこいよ(笑
でも、怒れないよね~~笑

yu-kinさん、仕事がんばってね~
花火 URL 2008/03/05(Wed)23:22:02 編集
無題
金太郎くん♪すんごいペロペロ攻撃ですね!
金太郎君の仕事は、yu-kinさんを癒すことだね~♪
引っ張りっこしてる表情うれしそう~♪
最後の写真不満そうだしw
でも金太郎くんはちゃんと聞き分けのいいコだからいいなぁ~。
ロー&リーはゆうこと全然聞いてくれないです(;´Д`)
ふぉま URL 2008/03/05(Wed)23:30:29 編集
無題
金太郎くん、お仕事?お疲れさまだね( ̄ー ̄)
みんなを癒してくれるのが、お仕事なんだよね♪
ペロペロ攻撃★
金太郎くんも長そうだねぇ~
うちも、まる子&小春は、もうそろそろいいよぉ~
って言うぐらいやるよ(∩_∩)
コロまる一家 URL 2008/03/06(Thu)00:10:16 編集
無題
あはは〜顔にはりついてるよ
一緒にいられるのが嬉しいんだね、甘えん坊さんで可愛いなっ

仕事中なのに引っ張りオモチャ持ってきて、遊んで貰ったのに不満顔してる〜
ゲラゲラー
金太郎君にとって舐めるのは仕事?ん〜趣味かな。
趣味:舐めること
プ〜ワンコじゃなかったら怪しいよね
pocco URL 2008/03/06(Thu)11:29:51 編集
無題
きゃー!yu-kinさん襲われてる!笑
金太郎君、yu-kinさんのことが大好きなんですね。
私もわが子にコレくらい愛されたい・・・笑
金太郎君、お仕事(?)ご苦労様♪
ハナハチ URL 2008/03/06(Thu)12:23:36 編集
無題
あははは。
金太郎ちゃんお外でお顔なめるのは反則よ(^^;
お化粧とれちゃうでしょ~
事務所?
yu-kinさんお仕事場に金太郎ちゃん連れて行けるの~?
いいなぁ~
それが可能だったら私も仕事辞めなかったな。

yuckymouse URL 2008/03/06(Thu)17:23:48 編集
無題
yu-kinさん、お仕事に金太郎くん連れて行けるんですね!
それ、うちのダンナサンの願いなんです。
話したらきっとすっごいうらやましがるよ~。
でも仕事にならないかもね(笑)

金太郎くんもペロペロ好きなんですね。
うちもなの。
うれしいけどちょっと困るよね(笑)

kuku URL 2008/03/07(Fri)10:30:46 編集
無題
しのぶさん

金太郎、喜んでくれているんですかね(^^
ペロペロ攻撃は手から顔へと結構念入りにしてくれます(笑
オモチャ、全然遊び足りなかったとおもいますよ~
ホントは仕事したくないからずっとオモチャで
遊んでいたかったのだけど。。。(笑
今の所、ストーブの番しながら寝ているのが
金太郎の仕事かも!?です(爆
yu-kin 2008/03/07(Fri)10:35:20 編集
無題
花火さん

事務所に来てすぐこんな感じなのでしばらくは
仕事出来ないですよ(笑
コロちゃんもペロペロします?(^^
金太郎もしつこいですよ~!
アゴにヨダレの泡いっぱいつけながらペロペロしてます(爆
ワンコにとってはこれが愛情表現なのかな?なんて
思っちゃうのでホント怒れないですよね~☆
yu-kin 2008/03/07(Fri)10:39:07 編集
無題
ふぉまさん

スゴイ長時間のペロペロ攻撃ですよ~(笑
いつも事務所には一人でいるので、金太郎がいると
ホント癒されます♪
オモチャ、まだまだ遊びたかったようですが、
「もう終わり」って言ったらふて寝しちゃいました(笑
ロー君リーちゃん、そんな風に見えないですよー!!
金太郎こそ全然良いコじゃないんですよ~~(^^;
yu-kin 2008/03/07(Fri)10:48:46 編集
無題
コロまる一家さん

金太郎はいつも仕事に一生懸命です(笑
ワンコがいるとホント癒されますよね、感謝です♪
まる子ちゃんと小春ちゃんもペロペロ攻撃
しますか~~☆
金太郎も、もういいよーっていってもなかなか
やめてくれませんよ(^^;
yu-kin 2008/03/07(Fri)10:53:42 編集
無題
poccoさん

はい、べったり顔に張り付いてペロペロしてます。。。(苦笑
ホント名前負けでこんな甘えん坊になってしましました(^^;
きっと金太郎の中では納得いかないオモチャ遊び
だったんでしょうねぇ(笑
この後ふて寝してましたョ
趣味:舐める事 って、ほんとワンコじゃなかったら
怪しくて今頃警察に通報されていますよね~(爆
yu-kin 2008/03/07(Fri)10:58:47 編集
無題
ハナハチさん

襲われちゃいましたよ~(笑
私のこと好きですかね??でも、多分旦那さんの次に
好きなんだろうなぁ。。。なんだか複雑。
ハナちゃん、あまりペロペロしませんか?
金太郎も最初は手をペロッとする程度だったのがこんなに
エスカレートしてきちゃったので、もしかしたら
ハナちゃんも何かのきっかけでペロペロ攻撃してくれるかも知れませんよ☆
yu-kin 2008/03/07(Fri)11:04:16 編集
無題
yuckymouseさん

金太郎がペロペロ攻撃をし始めたあたりから
お化粧は諦めることにしました(笑
午後には多分すっかりとれていると思いますよー(泣
実は嫁に来たここは自営業をやっているのです(^^
事務所といっても自宅から徒歩5~6歩の事務所なんですよ~☆
yuckymouseさん、お仕事やめちゃったんですね。。。
でも、あんずちゃんはママがいつもいてくれるから
とっても嬉しいでしょうね♪
yu-kin 2008/03/07(Fri)11:11:09 編集
無題
kukuさん

事務所といってもウチは自営業なので自宅から
徒歩5~6歩の事務所なんですよ☆
ほとんど自宅感覚なのです(^^;
職場にワンコと一緒に出勤できるのってほんと
夢ですよね♪
あ、でもホント仕事になりませんョー(苦笑
てんちゃんもペロペロするんですね♪
すっごく一生懸命ペロペロしてくれるから嬉しいけど
その間何も出来ないからちょっぴり困りますよね(笑
yu-kin 2008/03/07(Fri)11:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]