忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~~ はじめに ~~~
みなさんに試験の応援コメントたくさんいただき有難うございました♪ とても心強かったです
手ごたえは。。。 でしたが、2日間の悪あがきの結果はちょっぴりですが出た感じです。
みなさんホントにありがとうございました~~♪


そんなこんなで、月曜日~ 今日はホント良い天気です
金太郎も張り切って散歩に行きます
c01dbbe0.JPG良いお天気で気持いいねぇ~~

金太郎: 早く散歩に行くのデス!!




うん、あ、ちょっとまって
もう1枚だけ。。。


08f81d1b.JPG

金太郎: もう行くデスよーー!!


待ちきれない金太郎さん、呆れ顔です(汗







85563fbe.JPG途中、ふきのとうを見つけました♪
ここ辺りでは 「ばっけ」 って言ってます(^^

c711e1f7.JPG







あと、ちょっぴり見づらいけどチュウリップの芽がでてきました
去年の暮れ、慌てて植えたから育つか不安だったけど芽が出て良かった~~

ゆっくり散歩をした後は、金太郎お楽しみ(?)のコレです♪
5ed5093a.JPG
ブラッシングです

顔拭きは嫌がって逃げるくせに、ブラッシングは逃げずにだまっています。
気持良いのかなぁ??





では、最後にブラッシングの様子を動画で!! 
・・・ 動画とりながらブラッシングってムズカシイデスネ(汗


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験お疲れ様でした!

なんだか急に春がやってきましたね♪
我が家も2年ぐらい前から 植えっぱなしのチューリップが 芽を出し始めましたよ。
今年は花が咲かないかもしれないけど 笑

ブラッシングしながら 動画撮るのは
難しいでしょーー?!
カメラもブラシと同じ動きしちゃいそうですね あはは
ルリ 2008/03/10(Mon)16:56:29 編集
無題
ルリさん

ありがとうございます☆
今日は久しぶりにのんびりしましたよ(^^

3月になった途端暖かくなってきましたね!
チュウリップ、今年初挑戦なので咲くかどうか
ドキドキしています☆

動画、難しかったですー!!
そうそう!ブラシ持っている手と一緒にカメラも
動きそうでしたよ~(笑
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:41:30 編集
無題
試験お疲れ様です~
ちょっとゆっくりできるかな?

そろそろ散歩も気持ちのいい季節に
なってきましたね♪
春の花とかみるとうれしくなります♪

ブラシしながら動画はかなり難しいでしょ(笑
花火 URL 2008/03/10(Mon)19:21:45 編集
無題
試験おつかれちゃんでした~
いくつになっても試験ってやだよね。。。
できれば受けたくない^^;
金太郎くんもブラッシングすきなんだね!
ぐりもブラッシングとかドライヤーとかすきですね~
お散歩もあったかくなってきたから
気持ちいいよね~
manapon URL 2008/03/10(Mon)20:26:41 編集
無題
試験お疲れ様でした!
今日は、ぽかぽか陽気でしたよね(^^)
こんな日は、散歩が楽しいね♪
花も少しづつ、芽を出し始めてるよね
うちもチューリップ植えてるよ
あと。パンジーとビオラ!
咲くのが楽しみだよね♪
ブラッシングは、気持ちがいいのかもね(^^)
うちも、動かないよ
ウッチー URL 2008/03/11(Tue)00:43:54 編集
お疲れ様でした~
2日ほど前から気持ちよい天気で
サイコ~ですよね。
今ぐらいがおバブには丁度良いです。
お散歩楽しい♪

ばっけ味噌とかでご飯食べた~い☆

多分ブラッシングは気持ちいいんだと
思いますよ~。
おバブもだまってますもん。
ブラッシングされている時の金太郎さんの動きが
可愛い



パンプキー URL 2008/03/11(Tue)00:55:05 編集
無題
試験、お疲れさまでした~σ(゚ー^*)
やっぱり、つかれますよねぇ~試験って!
のんびりできそうですかぁ~?

もう春だなぁ~って
お散歩してると、感じますよね♪
金太郎くんも、ウズウズしてるね~
やっぱ、気持ちいいよねぇ~

多分、バズは無理ですよ~
ブラシと一緒に動いちゃうしね(T-T )

コロまる一家 URL 2008/03/11(Tue)01:36:17 編集
無題
お疲れ様でした~♪
すっきりさっぱり
結果が出るまで、存分にはじけてください(笑)

ほんとだ。 気持ちよさそうにしてるね(^-^)
カメラ撮影がんばったね~
雰囲気伝わったよ(笑)
yuckymouse URL 2008/03/11(Tue)08:59:20 編集
無題
試験お疲れ様でした!!
疲れはとれましたか?

ほんと週末は暖かかったですよね~。
あちこちで春の気配がしますよね♪
日差しもポカポカで気持ちいいですしね(*^_^*)

ブラッシングしながらでも、上手に撮れてますよ♪
抜け毛はどうですか?
今日、アルバスをシャンプーしたんですが、ものすごい抜け毛でした。
抜け毛の季節がやってきたようです。(--;)
ぴょにー URL 2008/03/11(Tue)10:42:36 編集
無題
試験、お疲れ様~
ゆっくり 休んでくださいね♪
ふきのとうを発見されたんですか。
春ですね~
チューリップ、我が家の庭にも植えました。
関西は暖かいのか、3月に入る前から芽が出てきてます。笑
ブラッシングしながら動画、頑張ってるyu-kinさんを想像したら、
ちょっと笑っちゃった。笑
ハナハチ URL 2008/03/11(Tue)12:35:34 編集
無題
花火さん

ありがとうございます! 月曜日はちょっぴりだけど
のんびりできました☆
ポカポカいい天気なので、ホント散歩が楽しくて
いつもより遠くへ行っちゃいました♪
ブラッシングしながらの動画は難しかったですョー!
もっと腕を磨かなくては!(笑
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:06:48 編集
無題
manaponさん

ありがとうございます! ホントこの年になってまで
試験受けるなんて思ってもいませんでしたよ~(笑
ぐりくんもブラッシングすきなんですね☆
ドライヤーも!?すごいー!金太郎はドライヤーは苦手かも(^^;
この時期の散歩ってホント気持いいですよね♪
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:12:18 編集
無題
ウッチーさん

ありがとうございます! やっとのんびり出来ますよ(^^
寒すぎず暑すぎず、ホントこの時期はお出掛け
するのに最適ですよね♪
ウッチーさんトコもチューリップ植えているんですね☆
パンジーとビオラも可愛い花ですよね~(^^咲くの楽しみー♪
ポッキー君たちもブラッシング好きですか☆
やっぱり気持いいんですよね、きっと♪♪
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:19:10 編集
無題
パンプキーさん

今くらいの気温が散歩するパグちゃんたちには
丁度いいですよね♪
バブちゃんも楽しそうに散歩してますもんね(^^
ばっけ味噌、いいですねぇ~
あのほろ苦さが春の味(?)なんですかね(^^
バブちゃんもブラッシング好きなんだぁ♪
やっぱり気持いいんだろうなー
動画、難しかったですョ。。。(汗
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:26:26 編集
無題
コロまる一家さん

ありがとうございます! 久しぶりにたくさん頭使ったので
ぐったりでしたョ(笑
昨日はちょっぴりのんびりできました♪
ホント春って人間だけじゃなくワンコもウキウキワクワク
しちゃいますよねー!!
家の中にいるのがもったいないくらいです(^^
動画、難しかったです。。。(汗
あ、でもバズさん出来るかもしれないですよ!挑戦してみては!?(^^
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:36:07 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございます! もう、ボロボロだったので
結果は見ないことにします(笑
もう、はじけまくりますよー!!(爆
動画、雰囲気伝わってますか?
良かった~~!
頑張って撮ったかいがありました(笑
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:41:11 編集
無題
ぴょにーさん

ありがとうございます!昨日はちょっぴりのんびり出来ましたよ♪
ポカポカいい天気が続いてホントこのまま春に
なってほしいなって思っちゃいます(^^
動画撮れてますか?ありがとうございます☆
そう!抜け毛すごいですよね~ 部屋中毛だらけなので
毎朝掃除機とコロコロで抜け毛と格闘してますよ(苦笑
黒いから余計目立ちますしね。。。
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:46:53 編集
無題
ハナハチさん

ありがとうございました! 無事(?)終わりました~
ふきのとう、見つけましたよ♪ これみると
あ~、春が来たなって思います(^^
ハナハチさんもチューリップ植えたんですね☆
え!?3月前から芽が出たんですか!!
やはり関西は暖かいんだなぁ(^^
動画、必死でしたよ~(笑
私の姿、想像しちゃいました?多分、想像通りです。。。爆
yu-kin 2008/03/11(Tue)13:51:43 編集
無題
試験お疲れさまでした〜。ラストスパートは大事ですからね。結果はこれからですか? いい結果であることをお祈りしてます。

ここ数日、暖かいですね〜。
春近しってかんじでわくわくしちゃいます。

そそ、金太郎くんのハゲちゃん♪
私、のり+ハイのかさぶたを見つけるとどうしても取らずにいられなくて。苦笑
取ってはげを作ってしまうので、家族から叱られます。。。へへへ。
るうてぃ URL 2008/03/11(Tue)14:02:08 編集
無題
お疲れ様〜無事終了おめでとう
前回悪あがきは必要よなんて、エラそうにコメしちゃってちょっと心配してました。
ちゃんと勉強した所も出て良かったですね〜

抜け毛が激しいから、ブラッシング好きだと助かるよね
ぐっちゃんも大好きです(まぁガムで釣ってるんだけどね)えへへ
pocco URL 2008/03/11(Tue)18:10:23 編集
無題
るうてぃさん

試験行ってきたんですよ~~(泣
結果は5月の連休明けなのですが、その頃はきっと
試験あったことすら忘れているだろうなぁ。。。(笑
ホント最近どんどん暖かくなってワクワクしますよね♪
実は私もかさぶた取っちゃって、はげにしちゃったんです(汗
生えてこなかったらどーしよーって思ったのですが
生えてきて一安心です(^^;
yu-kin 2008/03/11(Tue)18:33:55 編集
無題
pocさんco

ありがとうございます!無事に行ってきました☆
そんなことないですよ!おかげで前日に覚えたのが
問題に出てラッキー☆って思いましたもん(^^
やっぱり悪あがき、大事ですね♪
今の時期抜け毛がひどいのでブラッシング好きで
ホント助かってます!
ぐっちゃんもブラッシング好きなんだ(^^
ガムで釣られて。。。って、それだけじゃないはず!
やっぱり好きなんですよ、きっと☆
yu-kin 2008/03/11(Tue)18:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]