忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポカポカ良い天気 春はもうすぐですね

ところで、ワタクシ今度の日曜日に試験がありまして
「明日から勉強やろう~~」などとのんきな事を言っていましたらあっという間に
3月になってしまいまして。。。
全体の4割くらいしかまだ理解できてない状況です
いまさら勉強したってどうしようもないのですが(汗 残りの2日間、悪あがきをしたいと
思いますので日曜日までブログお休みいたします

いつも遊びに来てくださる皆さま、来週までお待ちくださいm(_ _)m
そして、遊びに行けなくてゴメンナサイ!  そして、そして、来週からまたよろしくお願いします


で、お詫び(?)に金太郎のヒミツを大公開~ (ヒミツっていうほどじゃないかも・・・!?)

それは。。。
e871c28d.JPG
じゃ~~ん!!
なんと頭のてっぺんに 「じゃりっぱげ!」

今年初め、カサブタが取れてこんなになっちゃいました
このまま毛が生えなかったらどーしよーと、心配しましたが、最近パヤパヤと毛が生えてきました~

あ~~良かったー



ccb91b2a.JPG
金太郎: 秘密にしてたのにぃ。。。

ごめんごめんっ!!
でも、生えてきたから良かったじゃん


これでひとつ心配事が消えました(笑
では皆さん、来週また会いましょう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさん日曜日の試験頑張ってくださいね☆

金太郎さんハゲがあったのね。
見事に地肌が見えてるから
スースー寒かったのでは?
でもぱや毛生えてきたみたいでよかった
パンプキー URL 2008/03/07(Fri)19:52:40 編集
無題
試験ですか。今頃、勉強がんばってますかね~?
頑張ってくださいね。
金太郎くん、ハゲがあったのね。
それも可愛いハゲだこと。笑
黒いから、余計に目立ちますよね。
気にしない気にしない。
気にすると、、、余計にハゲるよ~笑
ハナハチ URL 2008/03/08(Sat)02:06:02 編集
無題
あはは〜なんて可愛らしいおハゲちゃん
パヤパヤって表現がまたいいね。

明日試験なんですね、悪あがき大事よね
ファイト〜
pocco URL 2008/03/08(Sat)10:22:44 編集
無題
試験ですか~
頑張ってくださいね。
年のせいか勉強しても集中力が続かないし
頭にも入らないし(^^;

金太郎ちゃんハゲあったんだね~
ばらされちゃったね(^^;
かさぶたって怪我した跡のはげだったのかしらー
まぁ生えてきたんだからヨシとしましょ(^-^)
復活心待ちにしてますです♪
yuckymouse URL 2008/03/08(Sat)21:22:21 編集
無題
今頃、必死モード全快かな?
明日の試験、がんばってね~
応援してるよ!

黒いから、結構まだちますよねぇ~
うちも、よくできますよ!
でも、生えて
コロまる一家 URL 2008/03/08(Sat)21:34:54 編集
無題
やらかしたぁ~
途中で送っちゃったよう~
前の削除してね(T-T )

今頃、必死モード全快かな?
明日の試験、がんばってね~
応援してるよ!

黒いから、結構まだちますよねぇ~
うちも、よくできますよ!
でも、生えてくるから大丈夫だね~
コロまる一家 URL 2008/03/08(Sat)21:40:59 編集
無題
試験明日ですね
がんばってきてくださいね
金太郎くんはげがある~~
でも毛が生えてきてるみたいで
よかったね!
折角隠してたのにね~
金太郎くんばらされちゃったね(笑
花火 URL 2008/03/09(Sun)00:33:05 編集
無題
日曜日の試験、頑張って下さいね(^^)
金太郎くんの秘密、ばらされちゃたっね~
黒いから、けっこう目立つんだね
でも、生えてきたからよかった!
ウッチー URL 2008/03/09(Sun)00:56:46 編集
無題
昨日は、試験だったんですね。
お疲れ様でした。

金太郎くん、じゃりっぱげって。笑
でもちっちゃくてかわいい♪
パヤパヤって、吹き出しちゃいましたよ。
かわいい表現ですね♪
ぴょにー URL 2008/03/10(Mon)08:49:29 編集
無題
パンプキーさん

ありがとうございました☆
試験なんとか行って来ました。しばらく試験はいいかな。。。(笑

実は、ハゲになってたんですよ!!
そうじゃなくてもちょっぴり薄かったから
ますます可愛そうで。。。(^^;
ホント生えてきて一安心です☆ よかった~~♪
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:01:22 編集
無題
ハナハチさん

ありがとうございました☆ 
試験やっと終わりました~~しばらくは
試験のこと忘れてのんびりします(^^
はい、ハゲありました(笑
しばらく毛が生えてこなかったから心配してましたが
やっと生えてきたんです♪ ホント黒いから
余計目立ちますよね。。。
あ、気にしすぎて余計にハゲられると困るから
気にしないことにしよーー(笑
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:07:01 編集
無題
poccoさん

可愛いですか~~?(笑
このまま毛が生えなくても男の子だし
いいかなぁなんて思っていたら生えてきたので
一安心です♪ ぱやぱやってピッタリの表現でしょ?(^^

試験前2日間の悪あがきでやったトコ何問かでましたよ~♪
あーやってて良かった(笑 
ありがとうございました☆
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:11:13 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございました☆
字見ると眠くなるし、一晩寝ると前日覚えたこと忘れて
大変でしたよ~(汗 もうしばらく試験はいいかなぁ。。。(^^;

ハゲ、ばらしちゃいましたー(爆
確かコレは頭をカリカリかいて傷になったんだと思います。
かさぶたと一緒に毛もゴソッと取れた時はビックリしましたよ!!
でも、ほんと生えてきてよかったです~♪
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:17:05 編集
無題
コロまる一家さん

途中で送るの私もよくやるので気にしないで下さいね~!

試験、なんとか終わって来ました~
応援ありがとうございました☆
が、やっぱり前日2日間勉強ではキツかったです(汗

金太郎のハゲ、黒くて目立つし頭のてっぺんで
コレもまた目立つしで、どうしようかと思いましたよ(^^;
でも、生えてきたので一安心です☆
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:22:11 編集
無題
花火さん

ありがとうございました☆
なんとか試験終わりました。しばらくは数字見たくないかも。。。(笑

ハゲ、隠してたのにばらしちゃいましたョ~(笑
このまま生えなくても男の子だしなんとかなるかな?
なんて思っていたけど、生えてくるとやっぱり
嬉しいですね☆あー良かった~♪
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:26:53 編集
無題
ウッチーさん

ありがとうございました☆
無事(?)終わってホッとしてます(^^
金太郎のヒミツばらしちゃいました~(笑
目立たない所ならあまり気にしないのですが、
頭のてっぺんってスゴイ気になりますよねー(^^;
でもホント生えてきて良かったデス♪
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:29:38 編集
無題
ぴょにーさん

試験だったんですよ~!!
結果はどうであれ終わってホッとしています。
ありがとうございました☆

じゃりっぱげになってましたよー!!
頭のてっぺんだから目立つし(汗
「パヤパヤ」って普段何気に使ってるけどもしかして
これって方言。。。!?(笑
yu-kin 2008/03/10(Mon)18:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]