忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3連休ですね♪  皆さんはどこかへお出掛けですか?

我が家は。。。



旦那さんが近所の飲み仲間と旅行に出掛けた為、金太郎とお留守番です。。。

どうやら 『 開港150周年 』 に行って来るようですョ。

うらやましーぞー!!




6e0a93f9.JPG
さて、毎日暑いですが
金太郎もこのとおり。

毎日グダグダしています。

 ※ 夜、撮影。
   後ろの旦那さんの足は
   みなかった事にして下さい(^^;








でも、だからって。。。







9001c1c2.JPG
お洋服着替えるときくらいは
シャキっとしよ~よ~

















3ddd3849.JPG
普段もこんな感じで
お着替えなのですが、
暑くなるとますますグータラ着替え
しちゃいます。汗















620b8418.JPG
金太郎: シャキッ!! と
      したデスよ♪


おーー! 
やれば出来るじゃないの♪










と思ったのもつかの間







7a0c0a1f.JPG
また寝ちゃいました。苦笑

もしかしてコレが
金太郎流
  『夏の着こなし方』なのか!?










  色んな所でイベントが開催される3連休。
    みなさん楽しい連休をお過ごし下さいね~♪  


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは〜カオナシ状態だね☆
こう暑いとパグズのお出掛けは厳しいし、ゴロゴロまったりするしかないよね(w
りこちゃんもさすがに昼間は寝てばかりだけど、夕方になると部屋でパグ走り全開で大暴れしてるよ。

金太郎君、夏の着こなしでお腹冷えないようにね。
あら?旦那様は横浜上陸なのね。くぅ〜金太郎君も一緒だったらぜひ会いたかったわっ。
pocco URL 2009/07/18(Sat)11:32:18 編集
無題
poccoさん

そうだぁ!
何かに似てると思ったらカオナシだよ~。笑
ホント暑いとお出かけは厳しいね
家の周りをちょっぴりお散歩するだけでもガハガハ言っちゃうし(^^;

金太郎は見かけによらず(?)お腹が弱いので気をつけなくては!!
冬に雪を食べてお腹壊して大変だったんだよ~。苦笑

そうそう、旦那さんだけ横浜に行っちゃいました。
あぁ~私も行きたかったよ。。。泣
もちろん後で「私も連れてけー!」って抗議するつもりだョ。笑
yu-kin 2009/07/18(Sat)21:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]