忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さんは土・日と、東京・横浜を楽しんできたようです。

そして、普段は滅多にメールなどしてこないのに
旅行がよっぽど楽しかったのかこんな写メを送ってきてくれました。





それがコレ!!







dc736dff.JPG
どーーーん!


やっぱりガンダム。笑

近所の友達(男6人)でガンダム。
一緒に行った内の1人が
 「 俺、ガンダムにハマりそう~ 」 って
言ってたそうです。

    ・・・今ごろ? 笑













     そして奇跡の一枚がこちら!!









5cd74eb5.JPG
どどーーんっ!!

黒パグの りゅうちゃん(3ヶ月)

旦那さん、あなたもとうとう(?)
パグ中毒ですね。笑
なんでも酔っ払った勢いで
「写真撮らせてください」って
言ったようです。





りゅうちゃん、そしてパパさん。 
酔っ払いがいきなり声掛けちゃって失礼しました~。汗
でもせっかく写真撮らせてもらうんなら正面から撮ってきてほしかったわー(*^-^*




とにかく留守番隊の私としてみれば羨ましい限りです。ハイ。
今度は私と金太郎も連れてって下さいね~♪






~~~~~     おまけ     ~~~~~




20e18ce1.JPG
ある朝の日の1枚。


ちょっとエラそうな金太郎さん















2bae8169.JPG
この←の所
この手の置き方が
「エラそうポイント」です。笑
















696973d8.JPG
今日も上から目線で
従業員さんたちが出勤するのを
見ています。汗

・・・毎日ご苦労様です、金太郎さん。











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してましたー
色々心配かけちゃってごめんね

旦那さん、旅行してたんだね^^
このガンダム色んなとこで見たよ(笑
まだ置いてあるんだね~
うちの旦那も見たいんだって~
でも、ちょっと遠いから(笑
男の人ってこういうのほんと
好きだよね^m^

金太郎くん、えばってるやん(笑
流し目がかっこいいよーー♪
花火 URL 2009/07/23(Thu)01:47:41 編集
無題
ココアもその手の置き方します(^O^)

手首痛めるのではと思い、元に戻すのですが、またすぐにエラそうバージョンになります(笑)

ガンダム、最近、お台場にできた話題のやつですね('-^*)/

東京、いいですよね☆

黒パグちゃんにも会えて言うことなしですね('-^*)/
ココア家 URL 2009/07/23(Thu)05:59:44 編集
無題
実物大ガンダムやーん!!!!(☆∀☆)!
私もコレ見たかったんですよ!(笑
すごい~デカイ~♪いいな~~♪
パパさん、子パグに会えるなんてラッキーですね^m^
3ヶ月か~小さいな~(〃∀〃)ポ♪
その手の置き方しますよね!
あれって人間と一緒で
落ち着くのかなぁ?w
ふぉま 2009/07/23(Thu)10:40:57 編集
無題
ガンダムだぁ~~~。
関東に住む方のブログではあっちこっち見ていたけど、
まさかここでガンダムが拝めるとは思ってなかったぁ(笑
専務・金太郎さん・・・今日もご苦労様です!!
いや、社長??
ちょび子 URL 2009/07/23(Thu)20:06:49 編集
無題
花火さん

悲しい出来事があると、体の調子が悪くなっちゃう事あるけど
花火さん、大丈夫ですか? あまり無理しないで下さいね(^^

旦那さんばっかり遊んできたんだよー!!
私もガンダム色んなトコで見たけど、まさか自分のブログに
載せるとは思わなかったよ~。笑
ガンダムっていつまで見れるんだろ?
せっかくだから見に行ってみる?笑

金太郎エラそうだよねー
毎日決まってココに来ては外を眺めてるんだよ♪
yu-kin 2009/07/23(Thu)22:27:26 編集
無題
ココア家さん

ココアちゃんもこんな感じの手の置き方するんですね♪
ホント見ていて辛そうなんだけど、本犬は平気なんでしょうね

そう!お台場のガンダムです。
旦那さんばっかり見に行ってきたんですよ~。
黒パグちゃんにも出会えたし、旦那さんは素敵な連休だったようですよ。
それにしてもホント羨ましいです。
yu-kin 2009/07/23(Thu)22:31:19 編集
無題
ふぉまさん

そうなのー!実物大のガンダム!!
私も見たかったけど、残念ながら旦那さんだけ見て来ちゃったんですよ
おまけに黒パグちゃんにも出会ってるし。
ホント羨ましいです(^^;
この手の置き方、見ているほうはすっごい辛そうなんだけど
ワンコにしてみれば落ち着く格好なのかもしれないですよね♪
yu-kin 2009/07/23(Thu)22:36:14 編集
無題
ちょび子さん

まさかの金太郎ブログでガンダム。笑
私も自分のブログでガンダム載せるなんて思っても見なかったです。

金太郎専務はたぶん社長の椅子を狙っていると思われます。。。
あ、ここだけの話ですよ~。笑
yu-kin 2009/07/23(Thu)22:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]