忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食後のマッタリ時間。

暑いというのに金太郎さんは。。。




2147761d.JPG
旦那さんにピッタリくっついて
おねむモード(^^

















74c865c8.JPG
どんなに
 「 暑いーー! 」 って
退けられても
ピッタリくっ付きたいようで
また戻ってきます♪














a480e24f.JPG
そして、
どんなにご飯の時の「マテ」を
焦らされても
オヤツを隠されちゃっても
それでも金太郎は
旦那さんが大好き。笑













9f61888f.JPG
半目で寝ている金太郎。笑

今日はどんな1日だった?
楽しかったかな?(^^

また明日も楽しい1日になりますように!

おやすみ、金太郎さん(*^-^*






  ・・・てか、たまには私の所に来て寝ても良いんだからねーー!(悲)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、コーヒー噴いちゃったよ(^_^;)
分かるよ分かるよ~
暑くたってなんだってこっちはいつだってウェルカムなのにね
yu-kinさんの片思いはず~っと続くんだね
ん~切ないね!(笑)
笑ってる私も似たようなもんだけどねー
yuckymouse 2009/07/16(Thu)14:25:23 編集
無題
yu-kinさん、ダンナさんにヤキモチ?笑 
金太郎くんは本当にダンナさんが好きですねー。
のりまきも男の人が大好き。男の子は男の人がいると「リーダーといっしょ」と落ち着くらしいですよ。
ここ数日の暑さで、のり+ハイはぴったり攻撃をしなくなりました!
ぴったりは、もう秋まで封印かな。
あいぴぃ URL 2009/07/16(Thu)15:50:57 編集
無題
金太郎くんはパパさん派なんですね~。
男同士仲よろしくてママさん、やきもち焼いちゃいますね!
クウさんは私のほうが好きみたいです(笑)
私が居ない時は旦那の方に行くようですけど~。
くうぱぐ URL 2009/07/16(Thu)16:17:38 編集
無題
最後の半目&白目の金ちゃん、最高☆ 
笑っちゃったよぉ(笑)

金太郎くんはパパっ子なんですか?

ウチは玄米が普段私にぴったりだから
麦があんまり寄ってきて来てくれなくて寂しいんです(涙)
むぎっこ URL 2009/07/16(Thu)21:50:00 編集
無題
こんな風に寝られたらパパさん
メロメロでしょうね♪
ってか あたしがメロメロです(*^。^*)
イチローにもこんな風に寝て欲しい~
憧れですぅ・・・
イチローはゲージの外ではまず寝ませんから・・・^^;
ママロー URL 2009/07/16(Thu)23:24:29 編集
無題
背中枕?
ぴったりくっ付いて気持ち良さそう。
・・白目が物語ってます(笑

うちはわたしが1番好きなんだけど、
寝る時だけはわたし以外の人に行くんだよ。
・・・1番だと思っていたけど、違っているのかなあ??
ちょび子 URL 2009/07/16(Thu)23:44:57 編集
無題
yuckymouseさん

私がいつも一緒にお散歩行ったり、日中も事務所に一緒にいたり
してるのに、金太郎は旦那さんに行ってしまいます。。。泣
ホント切ないわ~。笑
あんずちゃんもパパさん派なのね?(^^
いつか振り向かせて見せるわ!!爆
yu-kin 2009/07/17(Fri)15:40:01 編集
無題
あいぴぃさん

う~ん、ヤキモチ。。。かな?笑
普段私と二人のときはくっ付いてくるくせに旦那さんがいると
サッと旦那さんのほうに行ってしまうんですよ。寂
なるほど~
「リーダー」だと思ってるんですね
そういえば、旦那さんが「マテ→来い」って言った時だけ言う事を聞くんですよねぇ
・・・て事は、私はお手伝いさん!?汗
yu-kin 2009/07/17(Fri)15:46:38 編集
無題
くうぱぐさん

そうなんです~
ガッツリ旦那さん派なんですよ。泣
クウさんはくうぱぐさんのほうが好きなんですね♪
いいなぁ 羨ましい~(^^
私と金太郎はこんなにも二人でいる時間が多いのに
旦那さんが帰ってくると、旦那さんにピッタリです。泣
・・・いつか私の所にも来てくれるかなぁ。。。苦笑
yu-kin 2009/07/17(Fri)15:49:53 編集
無題
むぎっこさん

この半目って最初見たときはビックリしたよー!
今は見慣れたから、愛着がわいてきて「可愛い~」って
思っちゃうけど。笑

玄米君はむぎっこさんにベッタリなんですね(^^
羨ましいなぁ~
もしかして麦君もむぎっこさんにくっ付きたいけど
玄米君がいるから遠慮しちゃってるのかもしれないですね(*^-^*
yu-kin 2009/07/17(Fri)15:53:18 編集
無題
ママローさん

旦那さんは口では「あっち行け~」なんて言ってるけど
きっとメロメロだと思います。笑
イチロー君はゲージの中で眠るんですね♪
きっと硬派(?)なのね~(*^-^*
ちなみに金太郎はゲージの中に入れると大暴れします。。。苦笑
yu-kin 2009/07/17(Fri)15:56:33 編集
無題
ちょび子さん

そう、背中枕です。笑
見ているほうは辛そうな体勢だけど、きっとこれがベストな寝方なんでしょうね

ちょび子さんが1番で合ってると思います!
金太郎も寝る前は旦那さんにピッタリだけど、寝るときは
私の顔を枕にしますもんっ。泣
・・・私って、夜寝る時だけの枕的存在!?。。。悲
yu-kin 2009/07/17(Fri)16:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]