忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
天気予報では曇りのマーク。

今の時期、お出掛けには曇りが良いね♪
な~んて言っていたら。。。


    ※ 今回写真あまり撮ってないので中途半端に終わります。
       ご了承くださいませ。。。m(_ _)m



5cc76dc0.JPG
まさかの晴天。笑

金太郎、キミってもしかして
晴れ男!?















9c2df7f5.JPG
そんなこんなで到着した所は・・・


















    キャンプ場です♪
fd54725e.JPG984eff6a.jpg












用事があってなかなか出掛けられず、これが今年初めてのキャンプになりました。
この日は白樺林が素敵なこのキャンプ場に決定!!







bc2b0d3b.JPG
去年までは金太郎用の椅子を準備して
いましたが、今年はコットが金太郎の
席になりました。

特等席だよ~(^^














d2533077.JPG
金太郎: ご飯はまだなの
      デスか~?


のんびりマッタリしていたら
そろそろ夕ご飯の時間です。













31f98c50.JPGP7111580-1.jpg










P7111581.JPG
左上 : 初挑戦の(まぜるだけ)パエリア
      が!! 肝心の具を忘れガッカリ。泣

右上 : せっかく特等席があるのに金太郎は
      膝の上へ。
      金太郎の頭にお皿を乗っけて
      「いただきま~す」 笑

左   : そろそろ眠くなってきましたよ(^^








b92d69dc.JPG
ご飯を食べたらテントの中へ

お気に入りのぬいぐるみ
 「 カービィぴょんきち 」 も
一緒です(^^


おやすみなさい~♪











14f17b53.JPG
今回のキャンプ。
夜中に雨が降ったけれど、日中は
お天気も良くて楽しむ事ができました♪

夜には満点の星も見ることが出来たしね(^^

今度は連泊でゆっくり来たいなぁ~






 
       ※ 中途半端な記事、最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コット・・・そういうのあるんですねぇ。
うちもキャンプしたいけど、その前に車を買い替えないと物が積めない^^;

パエリア、具が入っていて美味しそうに見えるけど、何が足りなかったの?
ちょび子 2009/07/13(Mon)16:33:50 編集
無題
金太郎家は今年もキャンプシーズンに突入なのですねー。たのしそうでいいなぁ♪
のり+ハイとキャンプしてみたいけど、あのコたち、絶対に興奮して寝てくれないだろうな 苦笑。外の音にイチイチ反応したり、テントの中でパグ走りしたりしそう。。。爆

パエリア、何を忘れてしまったのでしょう?十分においしそうだよー。
あいぴぃ 2009/07/13(Mon)18:33:21 編集
無題
金太郎君、晴男なの~!羨ましい(笑)
アウトドア派なんですね。
コレで泳げたらサイコーなのに~(爆)

仙台で近くにキャンプ場があるんですけど、泊まりにきませんか~?遊びにいっちゃいますよ!
お多福 URL 2009/07/13(Mon)20:12:16 編集
無題
パエリアおいしそう!!
金太郎くんの頭にお皿。。困り顔の金太郎くん、かわいい♪
立派なテントですねー。
こんなテントでしかも金太郎くんも一緒にキャンプできるなんて
うらやましい~~~。
だるま家 URL 2009/07/13(Mon)21:36:06 編集
ステキだわぁ~
金太郎君と一緒にキャンプだなんて、とってもうらやましぃ~
福助君と一緒にキャンプしたら!夜●いされちゃいますね(笑)
勿論、チンもだろうけど(汗)

ハッピー URL 2009/07/13(Mon)21:50:00 編集
無題
おおっ♪キャンプですか♪
我が家はアウトドア派ではないので(笑)
キャンプはしたことないんです♪
憧れはあるんですけどね・・・。
クララがアトピーで蚊や暑さに弱かったってのも
ありますけど・・・。
金太郎クンも参加できるんですね♪
パエリアもおいしそーーー♪
ぼーる♪ URL 2009/07/13(Mon)22:26:14 編集
無題
キャンプいいですね~☆
キャンプしたことないんですよね~f^_^;
やってみたい!!

パエリアおいしそう♪

金太郎くん晴れ男だったんですね!!
ゆっき 2009/07/14(Tue)06:56:41 編集
無題
ちょび子さん

このコットは旦那さんが独身時代に使用していた年代物です。笑
キャンプのんびり出来て良いですよ~♪
キャンプ道具一式貸し出してくれる所もあるから
手ぶらでも(?)OKですよ!
さ、ちょびクウ家もキャンプにGO!!

パエリアは、メインの具(エビやイカ等)を冷凍してたのに
うっかり家に忘れて来たんですよ。。。泣
なので今回はパプリカ・ピーマン・ソーセージのみの具です(^^;
yu-kin 2009/07/14(Tue)09:34:26 編集
無題
あいぴぃさん

本当はもうちょっと早い時期に出掛けたかったのですが
休みごとに行事があってなかなか行けなかったんです。泣
そうそう!
金太郎だけなのかもしれないんだけど、テントに入ると
何故かハイテンションになります。苦笑
ワンコってあの秘密基地的なところ好きなのかも知れないですよね(^^
のりまき君・ハイジちゃんもきっと大喜びでテント内を駆け巡るかも~♪

パエリア。前日に魚介類を準備して冷凍していたのに
当日うっかり持っていくの忘れたんですよ。。。汗
なのでこの日の具はパプリカ・ピーマン・ソーセージのみなのです(^^;
yu-kin 2009/07/14(Tue)09:41:35 編集
無題
お多福さん

金太郎ってば晴れ男なんですかね?
もし、晴れてほしい日があったら貸し出ししますよ~。笑
旦那さんが釣り好きでよく川に行くんですが、金太郎は未だ泳げず。苦笑
どうにか克服してほしいものです。。。(^^;

宮城県にはキャンプ場が沢山ありますよね♪
どこかお勧めのところがあったら教えてくださいね!
テント持って飛んで行きますよー。笑
yu-kin 2009/07/14(Tue)09:53:19 編集
無題
だるま家さん

ココだけの話(?)パエリアに入れる魚介類を冷凍したまま
家に忘れてきたんですよ。。。(^^;
なので、寂しい具のパエリアになってしまいました。

我が家は金太郎が家に来てからキャンプを始めたんです♪
何にもない所でのんびりキャンプ、良いですよ~
だるま家もいかがですか?(*^-^*
yu-kin 2009/07/14(Tue)10:02:52 編集
無題
ハッピーさん

自然がいっぱいの所でのんびりキャンプ、良いですよ~♪
金太郎もテントの中が好きで大興奮しちゃうし。笑

確かに!笑
福助君とチン君と3人でテントに入ったら電車ごっこのエンドレスで
ゆっくり眠れないかも~。爆
・・・でも、楽しそう♪
yu-kin 2009/07/14(Tue)10:07:53 編集
無題
ぼーる♪さん

私も嫁に来る前はバリバリのインドア派でしたよ。笑
でも、旦那さんが釣り好きで、山や川に連れて行かれるようになってから
だんだんとアウトドア派に引きずり込まれてしまいました。苦笑
でも、何度かキャンプに行ってるけど未だに虫は苦手なんですよね(^^;

パエリア。メインの具を忘れピーマン・パプリカ・ソーセージだけの
寂しいパエリアになってしまいました。。。苦笑
yu-kin 2009/07/14(Tue)10:16:11 編集
無題
ゆっきさん

キャンプ良いですよ~♪
普段聞こえてこない鳥の声を聞いたり、真っ暗な中で
満点の星空を見たり出来ますよ(*^-^*

パエリアはもっと具を豪華にする予定だったのに(笑)肝心の具材を
忘れてきて寂しいパエリアになっちゃいました。苦笑
yu-kin 2009/07/14(Tue)10:21:05 編集
無題
うわぁ~、立派なテントですね~。
うちは、インドアなんでキャンプの経験が無いんです・・・・。
そして、面倒くさがりという性格なんで(笑)
旦那は会社の人とキャンプに行ったりしてるんですけどねぇ~。
でも、クウさんとなら楽しいかも~?
くうぱぐ URL 2009/07/14(Tue)10:48:15 編集
無題
くうぱぐさん

私も以前はバリバリのインドア派でしたよ~。笑
そして私も面倒くさがりやデス
なので、キャンプ道具は車に積みっぱなしなんですよ。苦笑
うん、きっとクウさんと一緒だとキャンプも楽しいと思います♪
準備は旦那さんに任せて(!?)さぁ、キャンプにGO!ですよー(*^-^*
yu-kin 2009/07/14(Tue)11:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]