忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日。
 普通なら『海の日』なんだから海へ行こう~!
となるのですが、へそ曲り?の我が家。

山&川へドライブに行ってきましたよー。
 ( 確か去年も川へ行った気が。。。汗 )




1c49316a.JPG
途中、買い出しをしてから
出発です

金太郎: アイスとロールちゃん
      をお願いしますなのデス♪

アイスばかり食べてるとお腹壊すよー
てか、金太郎の食べ物は
ココでは買わないから!笑



↑この黒い物体は金太郎デス。








7994e473.JPG
私たちの
 「 ドライブだよ~♪ 」 の言葉に
大興奮の金太郎。

あまりにもはしゃぎすぎた為
捕獲されました。苦笑

まだ出発したばかりなのに
ガハガハです。(^^;















a50a9666.JPG
途中、旦那さんの
川チェックがあり。。。

(魚がいるか見ています。)




















697a85eb.JPG
しばらくすると
 「 種山高原 」 という所に
到着です。


雲が普段より
低く見えるーーー♪












ef197211.JPG
展望台があるというところまで
行こうとしたのですが、
こんな感じでちょっと前に
進みたくない。。。汗

なので途中で断念(^^;














191d96ef.jpg
せっかくなので
記念撮影

















21a85684.jpg
場所を変えて
もう1枚♪

さすが山だけあって
涼しくて快適でしたョ














2c7af8e9.JPG
出発前から大興奮の
金太郎さん。

あんまり歩いてないのに
もうお疲れです。苦笑














fcfde131.JPG
そうえいば最近
海に行ってないなぁ

今度は海にでも行こうか?

でも!
漁港や岸壁・防波堤じゃなくて
砂浜に連れてってくださいね。笑

頼みますよー旦那さん!!





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎家は連休、満喫されていたようですね。
我が家はちょとした私の私用?のため
おでかけナシでした~。
でも来週、早くもパパさんが夏休みなので
そのときに楽しみます♪

金太郎くんはドライブって言葉が分かるんですね。
すごいっ!
うちは分からないと思うなあ・・・
kuku URL 2009/07/21(Tue)22:01:49 編集
無題
ロールちゃんおいしいですよね~!
さすが金太郎さん(☆∀☆)
おさえとくオヤツが分かってるんだ~♪♪
種山高原すごいきれいな景色。゚+.
景色いいとこ大好きだから
うらやましいです(・∀・)。+゚
ふぉま URL 2009/07/21(Tue)22:07:27 編集
無題
わ~緑がいっぱいで気持よさそうな所!!
金太郎くんも嬉しそうやね♪
麦と玄米もお出かけの時は行く前から興奮して
ガッハガハ状態・・・(T_T)
でも 楽しい嬉しい証拠だよね~♪

三連休、ウチもお出かけしたかったんだけど
誰かさんのせいで パーになっちゃったよ(怒)
誰かさんって麦パパね
むぎっこ URL 2009/07/21(Tue)22:12:10 編集
無題
記念撮影??
綺麗なお姉さん風ですね~。
髪は帽子に入れちゃいましたね??(笑

我が家は川を目指しております!
それも浅瀬!
種山高原・・・実家から近いぃぃ。
写真で見ると綺麗な高原だよねぇ。
ペットと泊まれるコテージ。
行きたい場所がまた増えちゃいました!
ちょび子 URL 2009/07/21(Tue)22:20:21 編集
無題
金太郎くんお出かけできてよかったね!
ウチは夏休みもう少し先だけど出かけようか?
どうしようか?迷ってます。

高原とか空気がおいしそうで
暑さも忘れちゃうくらいキモチよさそうだね!

ダンナさんにお願いし続けて
今度は海だね!行けるといいね!
ウチらもダンナさんにお願いしてみようか?笑
コロまる一家 URL 2009/07/21(Tue)22:29:04 編集
無題
kukuさん

連休は近場でしたが色々楽しむ事が出来ましたよ♪
あ、旦那さんは私たちを置いて旅行に行ってしまったんですけどね。苦笑
kukuさんたちはこれから夏休みでお出掛けが待ってるんですね~♪

金太郎はドライブの他にお散歩やオヤツなども分かるようです。
きっと私たちの態度で何となく分かるのだと思いますよ~(^^
yu-kin 2009/07/22(Wed)18:30:50 編集
無題
ふぉまさん

ロールちゃん美味しいよね~♪
私は最近知ったんだけど、コンビニ行くと「今日はあるかなぁ?」って
探してしまいます。笑
岩手は自然だけはいっぱいありますよ~
是非自然いっぱいの岩手にいらしてください♪
ご案内しますよ~(*^-^*
yu-kin 2009/07/22(Wed)18:34:16 編集
無題
むぎっこさん

緑もいっぱいで風も涼しくて気持ちよかったですよ~♪
麦君と玄米君も出発前からガハガハ?笑
もうお出掛けするのが楽しくてしょうがないんだよね、きっと♪

麦パパさんのせいで3連休お出掛けなし?
でも大丈夫!9月にはもっと長い連休が待ってるから♪
我が家も旦那さんが連休中旅行に行っちゃったからあまりお出掛け
出来なかったので9月に期待してるんですよ。笑
yu-kin 2009/07/22(Wed)18:39:10 編集
無題
ちょび子さん

記念撮影というか、ポーズ撮る前にいきなり撮られたとか、そういう感じデス。汗
この時期髪が爆発するから帽子被ってみたんだけど、なれない帽子に
もうグダグダになっちゃいました(^^;

種山高原、ご実家の近くなんですかぁ♪
とってもいい所ですよね(*^-^*
ココにキャンプ場があったんですが、オートキャンプ場は残念ながら
ワンコNG。泣
ちょっと離れたフリースペースはどうやらワンコOKなようなのですが。。。
浅瀬の川狙ってますか(^^
この前山奥に水遊びできそうな川を発見したのですが、行って見ます?笑
yu-kin 2009/07/22(Wed)18:48:23 編集
無題
コロまる一家さん

暑い日は涼しいところが一番!ですね♪
この日はお天気も良くて風も気持ちよくて金太郎も
楽しそうにお散歩してましたよ(^^

いつも海に行くと「釣り」が目的なので、岸壁とか漁港なんですよ~
なので今度は是非「砂浜」へ行って金太郎と砂浜を
一緒に走ってみたいなぁ~。笑
yu-kin 2009/07/22(Wed)18:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]