忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味(?)が『消しゴムはんこ作成』の私。



まだまだ未熟なくせにパグ友さんにハンコを押し付けてしまいました。苦笑
そうしたら!
またまた素敵にコラボしてくれたんです♪




9cc428a7.JPG
それがコレ♪

素敵にコラボ第二弾です。笑













3630bf4f.JPG
作ってくれたのは
 あんず soon as ? plus の うっきーさん。


これは チョークバック というものです(^^
 ( 名前バッチリ覚えたわ♪ )

















2697967a.JPGa985082b.JPG













左 : 裏側。ポケットがついてます♪
右 : 中は可愛いピンクの水玉です(^^









80dea7c2.JPG
使い方はこんな感じ♪

パンツのベルト通すところに留め具をつけて
使用できます

カメラとか携帯とか入れようかなぁ(*^-^*

















b89d1269.JPG
金太郎も興味深々でみています

金太郎~
うらやましーでしょー♪ 笑















4b6c1766.JPG
実はこのチョークバック。
あんずちゃんのお誕生日企画の
プレゼントのひとつ。

この他に素敵なプレゼントが
沢山ありましたよ~

「普段読み逃げばかりで。。。」という
方も応募OKなそうです♪











67d465b2.JPG
是非 あんずちゃんブログ
覗いてみてくださいね~♪


そしてうっきーさん!
いつも素敵なものをありがとう☆
旦那さんに取られない様(笑)大事に
使わせていただきますね(*^-^*












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~い♪ 紹介してくれてありがと♪
でもさでもさ、せっかくのパグちゃんハンコ
小さく写しすぎだから!(爆)
これじゃ、可愛さ伝わらないよ~っっ

素敵な金太郎工房ハンコのお陰で、
プレゼント企画の中で
今チョークバックが一番人気です~
コラボさせてくれてどうもありがと(^-^)

yuckymouse 2009/07/17(Fri)12:11:12 編集
無題
yuckymouseさん

こちらこそ!いつも素敵なものをありがとう♪
ハンコはこの大きさで載せるのが限界デス。笑
金太郎工房だなんて!まだまだ駄目だよぉ~
なんせ宇宙人パグしか書けなくなって、今スランプ(笑)なんだからー。爆
でもホント、コラボすっごく嬉しかったです♪
ありがとう(*^-^*
あ、チョークバックが一番人気なのはバッグが可愛いからだよ♪
yu-kin 2009/07/17(Fri)16:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]