忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。

午後の仕事をさぼって休憩して出掛けました。



その理由は。。。




62bdd95a.jpgそう!
パグちゃん達に会うためです

金太郎家の地域でこんなに沢山の
パグちゃんに囲まれるなんて
夢のよう♪

写真左から。。。
 ぶーちゃん・ケンちゃん・金太郎
 りり子ちゃん・りおはちゃん
 ばんちょうちゃん



この日は 黒パグ→男の子 フォーン→女の子 とはっきりと分かれていましたよ。




では、さら~っとご紹介♪ (上の写真左からの順でご紹介)


ecde6880.JPG
お久しぶりの
 ぶーちゃん。

いつも金太郎が迷惑かけてるのに
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

そして今日もご迷惑かけました。。。
ごめんなさいっ。泣












52ebc41c.JPG
6月の『花と緑の祭り』以来の
 ケンちゃん。

ママが大好きでいつも一緒に
いましたよ。
普段のお散歩もノーリードにしても
隣にくっついて歩いているそう。

羨ましーなー。。。











f0f8c2a3.jpg
初めましての
 りり子ちゃん。

県外にお住まいなのですが
今回ご実家に帰省したという事で
遊びに来てくれました。

とっても大人しい女の子です♪
なのに!金太郎がしつこくしちゃって
ごめんなさいっ。汗










029-1.jpg
2度目ましての
 りおはちゃん。

今回この集まりに声を掛けてくれました
おかげで楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます

りおはちゃんはママのお膝の上が大好き
恥ずかしがり屋さんだけどちょっとずつ
みんなと遊べるようになりました
良かったね♪













75d8409c.JPG
この子も2度目ましての
 ばんちょうちゃん。

元気いっぱいの女の子♪
テーブルの下がお気に入り(^^

最後に抱っこしてビックリさせちゃって
ごめんなさいっm(_ _)m
でも、フワフワの毛が気持ちよかった~♪










dea1a8b5.JPG
そして我が家のマイペースパグ
 金太郎。

「我が道を行く」でみなさんに
ご迷惑をお掛けしました。。。汗









以上 6家族6パグで遊びました♪



遊んでいる様子をちょっぴりご紹介  (ホントにちょっぴりです。汗)


2d676d36.JPG
ぶーちゃんとばんちょうちゃん。

クンクン。。。
ばんちょうちゃんのニオイチェックです。















b60b716d.JPG
楽しいおやつタイム♪

金太郎~
おやつガン見ですからっ。汗















a220e479.JPG
その後、金太郎は
トイプーちゃんに猛アタック(?)


見事玉砕です。。。苦笑














c7c6d728.JPG
ケンちゃんは大好きなママさんの
膝の上でウトウト。。。♪

幸せそうな顔してます(^^















e6dbfccb.JPG
ばんちょうちゃんと金太郎の
にらめっこ。














そんなこんなであっという間にお開きの時間。
みなさま、今日は金太郎が大変ご迷惑をお掛けしました。。。
こんな金太郎家ですが、良かったらまた誘ってくださいね。汗






830827d2.JPG
金太郎は沢山遊んでもらって大満足。
疲れているからか、お嫁さんごっこを
しても嫌がる事なく黙ってやらせて
くれました。笑


← 「お嫁さんごっこ」
  レースのカーテンを頭に乗せるだけ。
  苦笑





今日遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪
金太郎も私もきっと今日はグッスリです(*^-^*



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆で集めれてよかったですね~。
お天気もいい感じだし(笑)
りり子mamaさんから金太郎君がりり子ちゃんにアプローチしたってコメントいただきましたよ~。
昨日は大福が猛烈アピールだったんです(笑)
恋のライバルですね!
お多福 URL 2009/07/23(Thu)20:22:38 編集
無題
お多福さん

この日も雨の予報だったけど、良い天気になりました。苦笑
そうなんですよ~
膝に乗ってたりり子ちゃんが下りた途端、しつこいくらい
アピールしちゃったんですよ。汗
大吉君と福助君が金太郎のライバルなんですね
へなちょこ金太郎だけど、負けませんよ~。笑
yu-kin 2009/07/23(Thu)22:50:33 編集
無題
昨日はクウさんも、りり子ちゃんと一緒でしたよ~。
今日はyu-kinさん達と交流だったんですね~。
りり子ちゃん、今日も人気物~♪
くうぱぐ URL 2009/07/23(Thu)23:03:15 編集
ありがとうございました
今日は沢山のパグが見れて楽しくて最後まで遊んでたかったけどぶーちゃんは暑さにバテバテの様でしたんでぶーちゃんには適当だった様です。
金太郎君はぶーちゃんにLove×2なんでしょうwww(怪しい2匹
雑誌でしか見た事がないホーン・・・
仙人は初めて生ホーンと触れ合えたのが良かったです。
ぶーちゃんは金太郎君の下僕にwなればアレはしないと思いますんで気にしないでください。
また、遊んでね金太郎君(モジモジ

和賀仙人(ぶーちゃん) URL 2009/07/24(Fri)00:24:50 編集
ありがとうございました^^
昨日はお世話になりました☆
天気も良くてよかったですね~^^

岩手でもこんなにたくさんのパグちゃん達と会えるなんて、嬉しかったです♪

金太郎君のアピールにりり子、興味なさそうでw
ごめんなさいw

次回お会いするときは、、もっと犬見知りを克服できればいいなぁ~~。

次帰省するときも是非是非集まりたいですね~^^また遊びましょう^^
りり子mama URL 2009/07/24(Fri)11:05:52 編集
無題
おーーー、パグがたくさんだぁ。みんなめんこいのぅ。
金太郎くん、以前は他のわんちゃんがちょっと苦手風ってかんじでしたよね?
仲良く遊べているじゃないですかー。
たっぷり遊んで満足そう♪

シャイな東北地方のパグ飼いさんたち(?)も、最近いたるところで積極的に集合していますよねー。
平和主義のパグちゃん同士、争いはまず心配しなくていいし、パグ飼いさんは他のパグちゃんも大好きですもん、もっともっとお友達の輪が広がるかもですね!
あいぴぃ URL 2009/07/24(Fri)13:58:33 編集
無題
いや~、パグってホント個性的ですよねぇ!?
あんなに沢山のパグ達に会ったのは初めてでしたが、みんなそれぞれ個性があって、それぞれ可愛くてオモローでした(^^)
中でも、やはり金太郎氏には笑わせてもらいましたよ(笑)
うちの子は人にもパグっこ達にも、まだまだ打ち解けられなくて・・・
もっとこーゆー経験をさせて、人にも犬にも慣れてもらいたいものです。
まだこの辺にもパグいるはずですから、もっともっとパグの輪広げましょう!
是非また集まりましょうね!!
貴重な経験ありがとうございました。
ばんちょう家 2009/07/24(Fri)23:44:06 編集
無題
くうぱぐさん

クウさんもりり子ちゃんとご対面したのですね♪
女の子同士だからすぐ仲良くなれるんでしょうね、きっと(*^-^*
金太郎はしつこく追い掛け回して迷惑掛けっぱなしでした。。。泣
この癖、治るんだろうか(^^;
yu-kin 2009/07/25(Sat)13:53:08 編集
無題
和賀仙人さん

毎度毎度、金太郎がご迷惑をお掛けしてすみませんっm(_ _)m
金太郎はぶーちゃんが好き(LOVE)でしょうがないんでしょうかね?苦笑
黒パグも良いけど、フォーンも可愛いですよね♪
金太郎だけでなく私もフォーンの女の子3人組にメロメロです。笑
こんな金太郎ですがまた遊んでやってくださいね!
その時は是非金太郎に「参った」と言わせてやってください。笑
yu-kin 2009/07/25(Sat)14:03:26 編集
無題
りり子mamaさん

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪

ホント!岩手でもこんなにパグちゃんが集まるなんて夢みたいでした♪
それなのにぃ~ 金太郎ったらりり子ちゃんにしつこく迫って
ごめんなさいっ。汗
怖がってませんでしたか?
次回帰省するときは是非また誘ってくださいね♪
こんな金太郎でよければ宜しくお願いしますm(_ _)m
yu-kin 2009/07/25(Sat)14:08:43 編集
無題
あいぴぃさん

以前、のり+ハイ家にお会いしたときは金太郎も私も緊張しっぱなしで
モジモジしてましたが(笑)何度か色んなワンコとランで遊ぶうちに
少しずつ慣れてきたようです♪
私の極度の緊張強いも少し良くなってきたようです。笑

「岩手にパグ飼ってる人少ないかも。。。」って思っていたのに
近所にパグ飼いさんがいて嬉しかったですよ♪
パグの輪、もっともっと広がると良いなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/07/25(Sat)14:16:20 編集
無題
ばんちょう家さん

先日は遊んで頂いてありがとうございました♪
ほんとパグって見ていて飽きないというか、面白いですよね
せっかくランに行ったのに走らず皆でブヒブヒ言ってるし。笑

金太郎も初めてよそのワンコたちに会わせた時は上手く遊べなくて
ずっと一人でランの中を散歩(?)ばかりしていましたよ(^^
金太郎もまだまだ皆と仲良く遊ぶのが下手ですが、また遊んでやってくださいね♪
こちらこそありがとうございました(*^-^*
yu-kin 2009/07/25(Sat)14:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]